海外滞在中の丸山穂高前議員「帰られへんやん」「岸田さん、完全に功を焦り過ぎ」

  • ニュース全般
    • 29
    • 陸羽東線
      21/12/02 08:33:11

    こんな情勢の時に世界遺産巡りなんてするほうがどうかと思うけどね。
    帰ってこれなくなる可能性あるの考えて海外行ってるんじゃないの?
    そういえば、コロナ流行り始めたときにペルー居て、日本に帰れなかった旅行者いたよね。
    確か10ヶ月近く足止めされて、最後にマチュピチュ遺跡開放してもらって観光して帰ってきてたよね。
    そういうパターンもあるって考えて海外行かなきゃ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ