愛子様と悠仁様。どちらに天皇になってもらいたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/08 14:00:05

    >>211
    好き勝手言える現代で良かったね。私も頼りないとは思うし愛子様派なんだけど、嫌いだからdisるみたいなただ下品なのは嫌いなんだよね。
    民度が知れるわ。

    • 2
    • 213
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/12/08 14:27:26

    愛子様

    当たり前に。
    親御さんを見ればわかるし。
    頭の良さも品性も愛子様しかいない。

    • 5
    • 21/12/08 14:45:06

    >>199
    その動画でも実際みたの??

    • 0
    • 21/12/08 14:50:07

    愛子様と悠仁様どちらも下げたりするの止めない?
    結局どっちも皇室を貶めてるのは同じよ。それとも皇室を貶めたい人達なの?

    • 1
    • 21/12/08 14:54:27

    皇室だからって無条件に敬う必要あるの?
    秋篠宮家は全員敬う気もないってだけ。

    • 7
    • 21/12/08 14:55:48

    >>206
    健常児なの?

    • 0
    • 218
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/08 15:08:50

    >>213
    信号機作ったとか、裏口入学させてはくをつけなきゃいけないレベルの子が天皇とか勘弁してほしいわ

    • 1
    • 21/12/08 15:11:36

    こういっちゃなんだけど、天皇は政治をしないからバカでも務まるよ?周りが膳立てすりゃいいだけよ。
    まぁ政治家もバカだけどね。

    皇室反対論もあるけど、こういう人たちも必要だとはおもうよ。

    • 0
    • 21/12/08 19:46:17

    >>219
    愛子様は偏差値72で雅子様に似て優秀だから天皇に相応しい。
    分かってない証拠だし、真の目的が滲んでるのよね

    • 3
    • 21/12/08 19:47:44

    創価のおばさん達もうお眠り!
    愛子は天皇にはならないよーだ

    • 0
    • 222
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/14 15:43:58

    愛子様

    別に私は皇室マニアでも創価でもないけど普通に、愛子様だよ。
    A宮家にはつくづく失望したし。
    ただ、愛子様が望まれないなら、無理にとは思わない。

    悠仁様も健やかに成長して頂きたいけれど、家庭環境が悪すぎる。

    • 1
1件~11件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ