また安倍傀儡自民党による不正な株価つり上げ。2021・12・1

• ニュース全般
  • 横浜高速鉄道こどもの国線
  • 21/12/01 18:47:33

また安倍傀儡自民党による不正な株価つり上げ。2021・12・1
不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
 ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
 ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
(i ″   ,ィ____.i i   i //             
 ヽ    /  l  .i   i /
 ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
 ..|、 ヽ  `ー'´ /
/ ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
              / / ̄ ̄~ヽ \
             ( /       ヽ )
             V   二    | /   私は
     ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
     || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
     ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
 トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
     (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
     ||_者__E.)二二二二.ノ | 
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
    / /    .|;::::  ::::|
⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
    ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
     ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
      :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
     /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
    /::::::::==       `-:::::ヽ
    l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
    l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
     |`::|   " ノ/ i\` |::i
    i ″  u ,ィ__)  i/
     ヽi    /: : l : .i  /
   __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
  /   / \_~ _/ \   \
             ̄
  l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
   ./ \       _ l l
  / l l \      l l l 二二l
 // .l l \ \   _l l_l l___
  ̄  l_l   ̄   l_______l

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • グアラニー
    • 22/12/09 14:00:46

サッカーワールドカップ
    堂安は「優勝するよ」としたが
    優勝するというのは自民党とFIFAが癒着しているからですか。
    この判定はかなり怪しい。
    丸山桂里奈さんも思わず「出てる」と言ってしまっている。
    これが真実なのだろう。
    ならば自民党とFIFAの闇を感じずにはいられない。
    ア・レウ 22/12/07

• 0
    • 66
    • グアラニー
    • 22/12/09 14:00:39

サッカーワールドカップ
    堂安は「優勝するよ」としたが
    優勝するというのは自民党とFIFAが癒着しているからですか。
    この判定はかなり怪しい。
    丸山桂里奈さんも思わず「出てる」と言ってしまっている。
    これが真実なのだろう。
    ならば自民党とFIFAの闇を感じずにはいられない。
    ア・レウ 22/12/07

• 0
    • 22/11/24 14:44:12

自民党が選挙で日当5000円でサクラ動員
    岸田首相、安倍元首相「茨城6区」応援演説に「日当5000円」でサクラ動員…公選法違反の可能性も | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] https://smart-flash.jp/sociopolitics/162944 #SmartFLASH

自民党・国光あやの議員(現・総務政務官)の選挙区でのことです。自民党・岸田・安倍・国光あやの日当5000円でサクラ。自民党が選挙で日当5000円でサクラ動員

なお、同じ総務政務官にはあの「LGBTは生産性がない」「レイプ被害者伊東詩織さんへの誹謗中傷にいいね」の杉田水脈。

• 0
    • 64
    • 松(不老長寿)
    • 22/11/07 16:27:44

安倍晋三憲法改悪で無理やり合法化を狙った自衛隊に殺害されwwる
    自衛隊出身者に殺害されwwる
    統一教会右翼との癒着を恨まれ、殺害され~~る。

• 0
    • 63
    • 松(不老長寿)
    • 22/11/07 16:27:37

安倍晋三憲法改悪で無理やり合法化を狙った自衛隊に殺害されwwる
    自衛隊出身者に殺害されwwる
    統一教会右翼との癒着を恨まれ、殺害され~~る。

• 0
    • 62
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/03 18:37:46

SMBC日興証券の相場操縦 法人と元役員 起訴内容認める 初公判
    2022年10月28日 15時25分 NHKニュース

大手証券会社SMBC日興証券の相場操縦事件で、不正な株取り引きを行ったとして、金融商品取引法違反の罪に問われている元役員と、法人としてのSMBC日興証券の初公判が開かれ、いずれも起訴された内容を認めました。

SMBC日興証券は、特定の銘柄の株価を維持するために、大量に買い付けるなど不正な株取り引きを行ったとして、幹部ら6人と法人が金融商品取引法違反の相場操縦の罪で起訴されました。

このうち、法人としてのSMBC日興証券と、株式の運用などを行うエクイティ本部の前の副本部長、杉野輝也被告(57)の初公判が、東京地方裁判所で開かれ、出廷した近藤雄一郎社長は「間違いありません」と起訴された内容を認め「社会の皆様にご迷惑をかけ、心から深くおわびします」と謝罪しました。

また、杉野前副本部長も、起訴された内容を認めました。

検察は冒頭陳述で「大株主からまとまった株を買い取り、投資家に転売する『ブロックオファー』と呼ばれる取り引きで、対象銘柄の株価が大幅に下落すると、取り引きが中止されてしまうと懸念して、大量の買い付けを行った」と主張しました。

この事件をめぐり、金融庁は今月(10月)7日、会社に対し、問題となった業務を3か月間停止するよう命じるとともに、内部管理態勢の強化や、経営責任の明確化を図るよう求める業務改善命令を出しています。

• 0
    • 61
    • 22/11/03 18:37:43

SMBC日興証券の相場操縦 法人と元役員 起訴内容認める 初公判

大手証券会社SMBC日興証券の相場操縦事件で、不正な株取り引きを行ったとして、金融商品取引法違反の罪に問われている元役員と、法人としてのSMBC日興証券の初公判が開かれ、いずれも起訴された内容を認めました。

SMBC日興証券は、特定の銘柄の株価を維持するために、大量に買い付けるなど不正な株取り引きを行ったとして、幹部ら6人と法人が金融商品取引法違反の相場操縦の罪で起訴されました。

このうち、法人としてのSMBC日興証券と、株式の運用などを行うエクイティ本部の前の副本部長、杉野輝也被告(57)の初公判が、東京地方裁判所で開かれ、出廷した近藤雄一郎社長は「間違いありません」と起訴された内容を認め「社会の皆様にご迷惑をかけ、心から深くおわびします」と謝罪しました。

検察は冒頭陳述で「大株主からまとまった株を買い取り、投資家に転売する『ブロックオファー』と呼ばれる取り引きで、対象銘柄の株価が大幅に下落すると、取り引きが中止されてしまうと懸念して、大量の買い付けを行った」と主張しました。

この事件をめぐり、金融庁は今月(10月)7日、会社に対し、問題となった業務を3か月間停止するよう命じるとともに、内部管理態勢の強化や、経営責任の明確化を図るよう求める業務改善命令を出しています。

• 0
    • 60
    • 22/11/03 18:36:09

• 0
    • 59
    • 22/11/03 18:27:37

• 0
    • 58
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/26 11:28:36

荻上チキ・Session
    @Session_1530
    10月24日
    【告知】10/25(火)特集「加害者4人が謝罪。性被害を訴えた元自衛官・五ノ井里奈さんの思いとは」(TBSラジオ「荻上チキ・Session」)

https://tbsradio.jp/articles/61034/

#ss954 #tbsradio

• 0
    • 57
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/26 10:08:42

昨日も不正。

• 0
    • 56
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/14 13:08:49

自民党よりも社民党のほうが期待できる。

• 0
    • 55
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/14 13:08:41

朝日「10年間くらい(消費税)引き上げなくてもいいという、その根拠ついては何だと考えられているのか」
    スガ「まさに、アベノミクスを推進をし、経済を成長させる。まさに、経済成長…え…経済を再生させると、させなければ、財政健全化ないという、その政策のである」

https://pic.twitter.com/SVNb2wHeAg

• 0
    • 54
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/03 14:15:57

自民党と統一教会との癒着。
    2022/8/12
    統一教会が安倍晋三を追悼し、神格化。
    もう安倍晋三・自民党と統一教会との癒着を隠しもしなくなったな。

安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着。ベッタリ。
    あまりにもべったりなので「安倍壺三」と言われていた。
          _______
          \     :::::/
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )日本人をからカネをむしり取ります。
      \ / ./● I  I ●\\/ 日本人のカネを吸い上げます。
       /  // │ │ \_ゝヽ ざまー日本人。
       /     /│  │ヽ    :::ヽ マザームーンまんせー笑
      /    ノ (___):::ヽ   :::| 僕が日本のためになること   
      │     I    I ::::::   ::::::|なんて考えていたと思う?
      │     ├── ┤   ::::::::|馬鹿だからなネット右翼は。
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/ま、せいぜい稼がせてもlらったよ
        \    __   ' :::::/馬鹿な葬式までやってくれて馬鹿よ、
          _______ありがとう。ネット右翼のための安倍晋三でした

ネット右翼の皆さん、怒らないでください。安倍は今、あの世で舌を何枚も抜かれていますから。笑

• 0
    • 53
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/27 15:10:40

国葬をやっちゃんてんだからいいものにしないといけない。反対するな」という投稿があるが、
    もし「政府がやると決めたならば反対しない」ならば、ロシアのやってることも日本がやった侵略戦争もヒトラーがやったことも正当化されてしまう。

• 0
    • 52
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/13 13:04:58

サンデーモーニング7/24で
    円安で物価高になってる状況を寺島実郎が解説したことに対し「わかってます。じゃどうしたらいいんだ」とうそをつきながら逆切れする自民党の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まこと」。7/24 8:27(しかしなぜかモーニングショーの感想で。普段関係ないところで書くなと豪語していたのに自分はいいのか。)そもそも自民党はただただ円安にして、日本銀行や年金を株にぶち込めばいいというくだらない「アベノリスク」を放置。一切反省しいていない。またどうしたらいいかはこれまでにもこの人は解説してるから。ただただ安倍晋三・自民党がやったインチキアホノミクスを正当化したいだけのいちゃもんをつける自民党。

• 0
    • 51
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/30 13:44:46

自民党と統一教会との癒着
    山際大臣 旧統一教会との接点
    「報道を見る限り私が出席したと考えるのが自然」
    という「不自然」な説明。

https://youtu.be/THmUmv1X2oM

• 0
    • 50
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/12 12:54:51

安倍晋三・自民党を批判させないためのアべ国葬
    独裁者のための国葬。
    松野官房長官は「弔意を強要するためではない」としているが、その割には自民党議員とみられる国葬反対の意見への誹謗中傷が異常なまでに行われている。

安倍氏死去で半旗の通知 校長困惑 2022年8月12日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6435393

• 0
    • 49
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/12 12:08:10

図らずも統一教会が
    自民党はどういう政党かを示してくれた。
    #自民党と統一教会は癒着している
    #自民党に政権担当能力はない
    #安倍晋三の国葬に反対します
    引用ツイート
    三浦誠・赤旗社会部長
    @redbear2014
    2022/8/10
    統一協会の田中会長の会見を聞きました。共産主義と対峙する政治家を支援するのだと。
    教義が共産主義=サタンですからね。
    反社会的行為を繰り返すカルト集団に、敵対勢力と認定されることは、日本共産党、しんぶん赤旗が「まともだ」ということだと私は受け取ってますよ。

• 0
    • 48
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/04 18:51:12

ガーディアン紙が自民党と統一教会は「価値観を共有している」と報道

• 0
    • 47
    • モミ(高尚)
    • 22/07/21 13:09:03

「共産党つぶせ~~」の極右団体も統一教会。
    自民党と統一教会の癒着
    「共産党つぶせ~~」勝共連合とかいう極右団体も統一教会。
    つぶすべきは自民党と統一教会であろう。

• 0
    • 46
    • モミ(高尚)
    • 22/07/21 12:49:37

2022/07/21 10:56
    国葬にする訳があるのか?
    安部さんの、葬儀は家族葬でしたよね
    わざわざ国葬にする必要性が無い!
    せっかく家族葬で済ませたのに、税金使って国葬にする必要性ありましか?
    国葬を取り仕切りたい人達が居る?
    すでに葬儀がおわった安部さんに、国費、結局は税金使わなくても良いのでは?生きて居る国民には国からの支援を必要としている人は、沢山います。
    コロナの自宅待機者の、食糧を減らさなければ資金が足りないのに死んだ
    安部さんには国費、税金を使い
    生きて居る国民には、食糧を減らす?
    自民党と、統一教会と、安部さんの国葬の募金、与党の公明党に創価学会お願いすれば、何とかなりますよ!

• 0
    • 45
    • モミ(高尚)
    • 22/07/21 12:49:34

2022/07/21 10:56
    国葬にする訳があるのか?
    安部さんの、葬儀は家族葬でしたよね
    わざわざ国葬にする必要性が無い!
    せっかく家族葬で済ませたのに、税金使って国葬にする必要性ありましか?
    国葬を取り仕切りたい人達が居る?
    すでに葬儀がおわった安部さんに、国費、結局は税金使わなくても良いのでは?生きて居る国民には国からの支援を必要としている人は、沢山います。
    コロナの自宅待機者の、食糧を減らさなければ資金が足りないのに死んだ
    安部さんには国費、税金を使い
    生きて居る国民には、食糧を減らす?
    自民党と、統一教会と、安部さんの国葬の募金、与党の公明党に創価学会お願いすれば、何とかなりますよ!

• 0
    • 44
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/24 18:41:31

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

• 0
    • 43
    • 22/06/24 18:41:25

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

• 0
    • 42
    • 22/06/24 18:35:24

あの大阪の雑居ビルの火災。自民党・維新公明が関与か。
     昨年12・16、精神病院がどうのこうの書いて「主治医は安楽死させるべき」などと書いていたやつがいた。 ネット右翼の投稿だが、自民党議員が書いてる可能性があるようだ。
     「ヤフーテレビ みんなの感想」「まこと」はやはり自民党の鬼木誠か。それとも安倍晋三か。それとも新藤義孝か。
     2021/12/16 20:01 「さいたま2区の施設から消灯23hまでの投稿だと誰かが言っていたが、連続投稿魔のことである。」などと謎の投稿。 そして「さいたま2区の居住地域とは川口市周辺。施設は老人介護施設だと精神衛生上の違和感を感じるが。 だとすると精神病専門病院の【川口病院】が疑われる。」などとまたもや意味不明な投稿。
     調べてみると埼玉2区は自民党の新藤義孝という何が何でも戦争したい極右ファシストの地盤。憲法改悪をし、早く在韓米軍や中国に奇襲攻撃をしたいようだ。だからわざわざ埼玉2区などと書いたのか。「主治医は安楽死させろ」とも書いていた。これは大阪のあの火災のあった雑居ビルにあった病院への放火の予告だったのだろうか。

• 0
    • 41
    • トンキニーズ
    • 22/06/05 14:16:55

自民党の鬼木誠防衛副大臣が汚いカネ
    自民党と維新の国会議員が関係の7政治団体 一部の寄付を収支報告書に不記載
    そのうちの一人まことちゃんを取り上げよう。

2021年12月16日 19時14分 NHKニュース
    先月公表された去年分の政治資金収支報告書をNHKが調べたところ、国会議員が関係する7つの政治団体が、一部の寄付を記載していなかったことがわかりました。
    自民党の鬼木誠防衛副大臣が代表を務める「鬼木誠後援会」が「近未来政治研究会」からの100万円。鬼木防衛副大臣の事務所は「事務的なミスだった。あってはならないことだ」としています。

〇本当に知らなかったのかね。ならば「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん」とかいう名で誹謗中傷を書いてる件も知らないのかねえ。「私は政治家ではないけどね。(笑)」としながら「不正な政治献金は共産党にもあるって聞いてるがな!」と安倍や鬼木誠など自民議員そっくりの反応でデマ反論。(笑)。しかも不都合だったんだねぇ。この指摘した投稿を消してる。それこそ「やぶ蛇ブーメランになるぞ。(笑)」しかも消しておいて後から書いたものを「消してない。残ってる」と強弁。笑

• 0
    • 40
    • ラガマフィン
    • 22/05/23 16:04:44

>>38
    【一部独自】細田博之議長 今度は女性記者に深夜に「今から家に来ないか」
    細田の事務所は2022/5/22 11:21ごろ「面白おかしく書いている」などと否定したが、本当だろうか。
    自民党は不祥事のデパート。
    しかも文春によれば細田のところには行きたくないという女性記者は多いという。これまでの文春の「実績」を考えるとデマとは思えないのだが。

• 1
    • 39
    • ラガマフィン
    • 22/05/23 16:02:48

山口県阿武町の4630万誤送金問題。

本当にミスなのだろうか。
    安倍晋三・自民党によるイージスアショア問題の逆恨みということはないのだろうか。
    2019年、防衛省のミサイルのイージスアショアが町に落ちてくる恐れがあるという状況で、防衛省が安全であると繰り返す中、
    阿武町の花田町長は「(防衛省は)根拠のない発言をされた、と言わざるを得ないですよね」と批判、「北朝鮮が弾道ミサイルの実験を頻繁に毎週のようにミサイルを打ち上げていた段階の中で、防衛省においてもある意味パニック状態になっていたのかなと」と推測し。住民の原さんも「私は言うたんですよ。“防衛省 見てきたような ウソを言い”って」と皮肉る。「イージス・アショアに町を滅ぼされる」という声もあったそうだ。
    単なる職員のミスにしてはという声は多い。
    ひょっとしたら安倍晋三・自民党・自衛隊・維新による脅迫があったのではないか。混乱を引き起こすよう職員が裏で安倍ら自民党から脅されていたのではないか。
    それを裏付けるかのようにこれを指摘したら、いきなり3600万円が返還されたという。
    https://youtu.be/Ejx4ePqn700

• 0
    • 22/05/13 15:35:27

細田博之衆院議長に批判殺到です。「毎月もらう歳費は100万円しかない」との発言に、野党から議長の資質を問う声も。議員1人あたりの特権は月1250万円ほどあり「月100万円」は大嘘。100万円に「しか」をつけるあたり、特権意識がミエミエです。
    https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/305118 #日刊ゲンダイDIGITAL

• 0
    • 22/05/02 21:50:14

河瀬直美監督 スタッフへの暴行報道も「答える必要ない」貫く“批判無視”の姿勢に非難続出
    ニュース全般通報
    マンチカンロングヘア22/04/29 06:20
    4月27日、映画監督の河瀬直美氏(52)が監督を務めた20年10月公開の映画『朝が来る』の撮影現場で撮影スタッフに暴行していたことを「文春オンライン」が報じた。

「文春オンライン」によると、2019年5月、『朝が来る』の撮影中に河瀬監督はカメラのファインダーを覗き込んだまま、方向がわからなくなってしまうことに。すると、撮影助手の男性が河瀬監督の体に触れ方向を知らせようとしたが、意図の分からなかった河瀬監督は「何するの!」と叫びながら男性の腹部を蹴り上げたという。

男性は謝罪したが河瀬監督は自身の非を認めることはなく、男性ら撮影チームはやむなく途中降板となったという。河瀬監督は「週刊文春」の取材に対して事実を認めた上で、「解決したこと」とし、「お答えする必要はないと考えます」と回答したことも報じられている。

スタッフへの暴行が報じられた河瀬監督。東京五輪の公式記録映画を制作する河瀬監督に密着した、昨年12月放送のドキュメンタリー番組『河瀬直美が見つめた東京五輪』(NHK BS1)での“虚偽字幕問題”も取り沙汰されたばかりだ。

「問題となったのはある男性に河瀬監督が取材しようとする場面。『五輪反対デモに参加しているという男性』『実はお金をもらって動員されていると打ち明けた』という字幕が付けられていましたが、この男性は実際には五輪反対デモに参加したかどうかは確認されていないことがわかりました。

昨年12月の放送直後からこの“字幕虚偽疑惑”を指摘する声がSNS上ではあがっていました。ですが河瀬監督は批判には反応せず、《めちゃくちゃ面白かった!自分達に都合が悪いとすぐBPOだの放送倫理違反だの言ってくる人たちの誹謗中傷に負けずこれからも頑張ってください》と自身を応援するTwitterユーザーの投稿を引用して絵文字付きで《はい!》と返信していました」(映画関係者)

その後、NHKは「NHKの担当者の確認が不十分でした。番組の取材・制作はすべてNHKの責任で行っており、公式記録映画とは内容が異なります。河瀬直美さんや映画監督の島田角栄さんに責任はありません」とコメントを出した。

「NHKのコメントを受けて河瀬監督は《公式映画チームが取材をした事実と異なる内容が含まれていたことが、本当に、残念でなりません》と発表。ですが河瀬監督は『なぜデモに参加したことのない男性に取材しようとしたのか』など詳しい説明を一切していません」(前出・映画関係者)

“字幕虚偽問題”で明確な説明をしなかった河瀬監督。今回報じられた“暴行問題”についても「答える必要はない」と説明責任を果たさずにいることに、SNS上では批判が殺到した。

《河瀬直美さん次から次へと…映画以外で話題になりますね》
    《暴力パワハラはやめてください。河瀬直美監督。もう映画に関わるな》
    《ハラスメントどころじゃなくて暴行を加えておいて「当事者同士で解決したから答える必要はない。」という木で鼻を括る様な返答に彼女の傲慢さが滲み出てるな》
    《河瀬直美はちゃんと説明責任を晴らして欲しいね。》

河瀬監督から真相を聞ける日は来るのだろうか。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fc7a0e266f61f76d33d7a74ff29b43fd069cbd6a

• 0
    • 22/04/19 16:53:12

安倍晋三
    「米は台湾防衛の意思を明確に」
    「トランプとのゴルフは抑止力のため」
    自分も制御できずに、次のホールへと行くトランプを追いかけ、転倒した人の言葉とは思えない。

https://youtu.be/oF1lGXCPhhA

• 0
    • 35
    • にゃんだフル
    • 22/04/13 11:41:09

安倍晋三・高市早苗・自民党から殺害予告か
    YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」
    「まことちゃん」
    2021/09/27 19:20
    が再び
    「安倍晋三引っ張れー~
    ヒモを首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。
    ヒモよりロープの方がはやいぞ!」
    などと自殺を強要する投稿。
    神奈川県座間市で自殺願望の人を言葉巧みに自宅へ招き、殺害した事件とも酷似。
    安倍晋三・高市早苗・自民党は被告人を使いネットで誹謗中傷させているのか。

• 0
    • 34
    • おまわりさん
    • 22/04/07 18:56:44

国交省の新入職員の訓示で公明党の斎藤鉄夫国交大臣が「高い倫理感とともに誇りをもって」などと発言。

国交省の統計不正には触れず。
    公明党は
    1遠山清彦がコロナ給付で違法仲介で有罪
    2斎藤鉄夫大臣自身が昨年10月の選挙で有権者買収の疑いがもたれている
    など倫理が問われている。

• 0
    • 33
    • オシキャット
    • 22/03/22 18:22:03

>>30
    3/14でした。

• 0
    • 32
    • オシキャット
    • 22/03/22 18:21:39

ゼレンスキー大統領が言った「真珠湾を思い出して」「真珠湾を忘れてはいけない」は正しい。 これを攻撃してるのはほぼすべて安倍晋三・自民党・維新かその手下ネット右翼 https://pic.twitter.com/WKdMPI8FHu

• 0
    • 31
    • オシキャット
    • 22/03/22 18:21:36

ゼレンスキー大統領が言った「真珠湾を思い出して」「真珠湾を忘れてはいけない」は正しい。 これを攻撃してるのはほぼすべて安倍晋三・自民党・維新かその手下ネット右翼 https://pic.twitter.com/WKdMPI8FHu

• 0
    • 30
    • トイプードル
    • 22/03/14 20:19:48

日本テレビ
    今度はZIPが内村航平を大絶賛。3/13
    内村航平が 「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。」 と国民を脅迫。
    五輪を強行したい安倍晋三・菅義偉・自民党・公明の意向に沿って、国民を脅迫。
    しかも妻への嫌がらせもすごかった。
    また極右に媚びる読売グループ。
    いや、極右に媚び売りグループ。

• 0
    • 22/02/28 21:34:23

また安倍スガ傀儡自民党による不正な株価つり上げ。2022/2/25
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

また安倍スガ傀儡自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l

• 0
    • 28
    • 東武越生線
    • 22/02/16 19:29:58

自民党「社会のせいにしてる」と弱者のせい
    「やふ(自民党の安倍晋三か)」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で2022/01/15 19:34
    「日本はどちらかというと過保護」などと自分が一番過保護に育てられたことを棚に上げ書き、
    「最近頻発している『拡大自殺』」の原因が報道特集とかサンデーモーニングとする。
    「負の感情の拡散装置だよ。」「なんでもかんでも何かや誰か
    のせいにするスケープゴーティング」ともっともらしく書くが、そう言ってる「やふ」が負の感情を爆発させて差別投稿しまくり。

「自分の人生が上手くいかない原因を他人や社会のせいにして生きている人間はホントみっともない。」というのも「やふ(自民党の安倍晋三か)」の自己紹介を見ているようだ。
    事実、早く戦争がしたいがために平和運動を攻撃。
    2021/11/24 22:08には
    「平和運動は自己満足に過ぎない」などと馬鹿投稿。

• 0
    • 27
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/02/06 17:55:39

コロナ感染大爆発!!あっという間に感染者300万人突破。死者も2万人に迫る。
     原因は極右ファシスト殺人鬼アへン晋三スガ傀儡自民党・維新大阪の吉村松井・公明
    具体的には以下の通りだ。
    1,米軍基地を野放し
    2,東京五輪を強行開催
    3,うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4,維新、松井一郎などが30人宴会
    5,GOTOを強行
    6,アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」
    7,補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    8,安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
    「8」は「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。 コロナでの死者を「日本はたった1万人」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが日本の感染状況を「さざ波」と矮小化し大きな批判を浴び辞任した高橋洋一内閣官房参与と同じ。なお日本では安倍スガ自民党による改ざん隠ぺいが横行。河野太郎ワクチン担当大臣はワクチン不足もワクチン異物混入も隠蔽。実際の感染者やコロナ死者はもっと多い可能性がある。

• 0
    • 26
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/02/06 17:55:34

コロナ感染大爆発!!あっという間に感染者300万人突破。死者も2万人に迫る。
     原因は極右ファシスト殺人鬼アへン晋三スガ傀儡自民党・維新大阪の吉村松井・公明
    具体的には以下の通りだ。
    1,米軍基地を野放し
    2,東京五輪を強行開催
    3,うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4,維新、松井一郎などが30人宴会
    5,GOTOを強行
    6,アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」
    7,補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    8,安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
    「8」は「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。 コロナでの死者を「日本はたった1万人」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが日本の感染状況を「さざ波」と矮小化し大きな批判を浴び辞任した高橋洋一内閣官房参与と同じ。なお日本では安倍スガ自民党による改ざん隠ぺいが横行。河野太郎ワクチン担当大臣はワクチン不足もワクチン異物混入も隠蔽。実際の感染者やコロナ死者はもっと多い可能性がある。

• 0
    • 25
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/01/31 21:20:05

なぜか自民党の安倍晋三・鬼木誠防衛副大臣とみられる「まことちゃん」が2022/1/30「日本共産党は選挙を経ずに政権を奪取した」という趣旨のことを言いだした。いったいいつのことなのだろう。マフラーを使い男性の性器を模して「こうやると・・・」などとTVで言っていた篠原 勝之?がそう言ったというのだが、おそらくデマだろう。それよりもうだれか殺したのか。いきなり韓国や中国に敵基地攻撃だーとかいって奇襲攻撃をするんだろ。自民党の高市早苗、小野寺五典によるとパルス電磁波攻撃~とかいうことで電子レンジを持って行くんだってな。コンビニ弁当持っていくのか。ついに妄想と現実の区別がつかなくなった自民党の防衛副大臣。この分だといきなり自衛隊がワクチンを持って中国や米国、韓国や北朝鮮に特攻だーと発狂しながら戦闘機を突っ込ませていくことになりそうだ。

• 0
    • 22/01/22 13:52:52

日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

• 0
    • 22/01/22 13:22:15

安倍晋三氏「再々登板は考えていない」

当たり前じゃ。
    なにを寝ボケたことゆうとんねん。

ギャハハハ (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)!

そう思う23

• 0
    • 22
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/18 13:11:12

安倍晋三氏「再々登板は考えていない」

当たり前じゃ。
    なにを寝ボケたことゆうとんねん。

ギャハハハ (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)!

そう思う23

• 1
    • 21
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/03 22:40:07

神社でクラスター。東京大神宮でクラスター

• 1
    • 20
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/16 19:11:09

今日も不正

• 1
    • 19
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/14 19:33:20

群馬県の笠原寛教育長が暴言 軍国主義者中曽根康弘元総理を「郷土の偉人。」などと言い放つ

安倍スガ自民党が軍国主義者中曽根の葬式なんかに税金を出した。許せない。しかも、
    群馬県の笠原寛教育長「郷土の偉人。功績を子どもに知ってもらい、ご冥福をお祈りするのは必要な対応」などと言い放つ。
    しかし、中曽根は軍国主義者。旧日本軍によるレイプである慰安婦の慰安所設営にも関与したと言われている。また自民党の汚職など政治倫理が問題になっていることに触れ「倫理リンリと鈴虫が泣いているようだ」などと汚職批判する国民を虫であるかのように言い放つこともあった。さらには日米蜜月などと言いほら貝などのくだらないパフォーマンス。あのくだらないパフォーマンスで日本はとんでもない米ソ核戦争に巻き込まれるところだったのだ。

「国民の皆様、喜ばしいご報告があります。私はただいまロシアを永遠に葬り去る法案に署名いたしました。爆撃は5分後に始まります。」‐[1911-2004] 第40代アメリカ合衆国大統領 ロナルド・ウィルソン・レーガン 1984年8月8日定例ラジオ演説の本番前のマイクテストでオンエアとは知らず全世界に発した過激なジョーク‐

「只今よりソビエト社会主義共和国連邦軍は、極東地域でアメリカ軍及び日本軍と交戦状態に入る。」‐[1911-1985] 第7代ソ連共産党書記長 コンスタンティン・ウスチーノヴィチ・チェルネンコ 1984年8月8日のレーガン大統領のジョークへの報復電文‐

しかも靖国神社公式参拝した。極右ファシストである。こんな人を9600万の税金かけて葬式するなどもってのはか。

• 1
    • 21/12/13 20:00:01

東急東横線の線路内で陥没12・13

これは日本。韓国じゃないよ安倍晋三・自民党支持者。もちろん韓国の陰謀でもないよ。もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています