結婚&妊娠発表のすみれ 夫は窪田正孝とアイドルグループで活動の過去

  • ニュース全般
  • とさでん交通伊野線
  • 21/12/01 17:04:02

すみれが結婚。夫は元アイドルグループに所属していた
11月25日、女優で歌手のすみれ(31才)がかねて交際していた一般男性Aさんとの結婚を発表した。現在、すみれは妊娠中で、来春出産予定だ。
「(石田は)彼に対してもすごい優しい。もちろん心配はしてた。大丈夫? 幸せにしてくれる?って感じ」

父・石田純一(67才)の反応について、自身のラジオ番組で冒頭のように答えたすみれ。気になるお相手は2才年上の実業家で、石田はすでに「Aちゃん」と“ちゃん付け”で呼んでいるという。Aさんは、すみれがインスタグラムで公開したウエディング写真の顔も隠されているが、彼には知られざる過去があった。

「Aにはいまから15年前くらい、『Jamming Flow』という高校生5人で結成されたアイドルグループで活動していた時期があるんです。実はそのメンバーの中には現在放送中の月9ドラマ『ラジエーションハウスII』で主演を務める俳優・窪田正孝さん(33才)もいた。窪田さんの公式プロフィールには未掲載で、彼にとっては触れてほしくない“過去”と言えるのかもしれませんが……」(Aさんの知人)

Jamming Flowはライブ活動を重ねたが、2005年に活動を休止した。

「Aはその後、『海外でダンスの勉強をしたい』と所属事務所をやめて、実質的に芸能界を引退しました。とはいえ、いまでも芸能界に知り合いが多く、共通の知人を介してすみれさんと出会ったそうです。お互いに最初から気になる存在で、どちらからともなく接近して交際するようになったみたいですね」(前出・Aさんの知人)

※女性セブン2021年12月16日号
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3fbf5fad445636e647f6bb909b5ab80f03954d7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 五日市線
    • 21/12/01 17:10:10

    理子が先輩ヅラしてなんやかや連絡してきそう
    逃げてー!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ