いじめられたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/01 05:43:12

    >>1 私のせいでいじめをした人にさせてしまったあの子が可哀想で仕方ないんです

    • 0
    • 21/12/01 05:43:33

    >>2 30です

    • 0
    • 21/12/01 05:44:14

    >>3 可哀想で仕方ないのです、どうしたらよろしいでしょうか

    • 0
    • 21/12/01 05:44:41

    >>5 辛いです

    • 0
    • 21/12/01 05:45:57

    >>7 会いたくもないですけど、でも私が悪かったんです、私が悪いのにいじめの人にさせてしまいました

    • 0
    • 21/12/01 06:00:43

    >>11 学生時代の時にいじめられました、私が悪かったのです

    • 0
    • 21/12/01 06:02:27

    >>12 私が迷惑かけたりしていじめられましたが
    私が最低だったので私はあの人をいじめの人とて
    仕立ててあげてしまいました、

    • 0
    • 21/12/01 06:08:14

    >>15 その場の雰囲気や空気を読むのが苦手で嫌な顔をされたりしました

    • 0
    • 21/12/01 06:30:35

    >>17 そうなんです、空気読めなかったりしました

    • 0
    • 21/12/01 06:47:54

    >>19 毎日いじめられて死にたいと思っていました、いじめてきたあのこの前でももう死にたいと言ってしまいました、その子はその発言で気に病んでないか、いじめて死に追いやったことを気にしてないかとか考えています、どうしたらよいですか

    • 0
    • 21/12/01 06:49:09

    >>19 私は最低ですよね?

    • 0
    • 21/12/01 06:49:51

    >>20 発達の疑いをかけられたことたくさんあります

    • 0
    • 21/12/01 06:50:11

    >>21 はい

    • 0
    • 21/12/01 07:07:45

    >>26 私の存在嫌ですか迷惑ですか

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/12/01 07:09:12

    >>26 私のセいで申し訳ございません

    • 0
    • 21/12/01 07:11:32

    >>30 申し訳ありません

    • 0
    • 21/12/01 07:11:49

    >>3 私は最低ですよね

    • 0
    • 21/12/01 07:12:09

    >>30 生まれてきてごめんなさい

    • 0
    • 21/12/01 08:22:59

    私はどうしたらいいでしょうか、謝りたいです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ