旦那が家を出ていってしまった

• なんでも
  • 米坂線
  • 21/11/30 22:11:08

中3の娘は、受験でイライラしているのか、ストレスが溜まっているのか、反抗的な態度をとります。
旦那の洋服と娘の洋服を一緒に洗うなって言ったり、今日も旦那が先にお風呂に入ったのが気に入らず
「パパが入ったお風呂とか入りたくないんですけど!私の後に入ってくれる?」
と言ったら、旦那がキレて
『疲れて帰ってきてるのに文句言うのはなんなんだ?お前より俺の方がストレスが溜まっている。学校で友達と話したりしている、お前より、俺の方が疲れて大変なんだぞ!誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!誰のおかげで飯が食えると思ってる?』
と言い家を出ていってしまったのです。しかも、
『俺のいるありがたみを知ればいい』
とお金も通帳も洋服も全てキャリーバッグに入れて持っていったから、お金がないです。冷蔵庫に3日分ぐらいのご飯はあります。どうしましょう??娘に謝るように言ったのですが、謝る気持ちはないと言います。旦那が居なっちゃったら、私達生活出来ません。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています