鬼束ちひろは悪くないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 159
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/10 19:34:25

    >>157
    法律的にはかなり特殊な例やけど救急隊員も逮捕は出来るらしい
    ただ、おやじさんが名誉毀損的な事言った位じゃ勿論出来ないんやけど

    • 0
    • 158
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/12/02 15:13:48

    >>2
    八つ当たりは良くないよね
    この60代男性の発言はあまりに酷いから、スルーできない場合、私なら警察に連絡する、かも

    • 0
    • 21/12/02 15:08:36

    60代のくそおやじの事は無視しとけばよかったのに、反応するのも賢くないし、何で救急隊員に「逮捕しろ」とか叫んでるのか意味わからん。
    救急隊員は気絶してる友人助ける為に来てんだけど。
    むしろ、腹立ったなら救急車蹴るんじゃなくて、60代おやじに直接文句言ってやればよかったんだよ。
    腹立ってるくせに怖くて、おやじに直接言えないんじゃん。
    お門違いとはまさにこれだわ。

    • 4
    • 156
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/02 14:57:54

    救急車を蹴るのはダメ
    鬼塚ちひろは普通に悪い

    • 3
    • 155
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/02 14:57:47

    野次馬がそれなりの事を言ったんだろうな~とは思ってたよ。

    でも鬼束ちひろも救急隊員に「逮捕しろ」とか、断られて救急車蹴るとか、感覚が狂ってる。
    なので「鬼束ちひろは悪くない」という結果にはならない。

    • 4
    • 154
    • 福島交通飯坂線
    • 21/12/02 14:44:45

    あーーなるほどね…って感じ。

    同じ穴の狢同志の戦い。
    それに巻き込まれた救急隊員・救急車。

    • 3
    • 153
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/12/02 14:41:00

    救急隊の職務は傷病者の初期対応・応急処置をおこない医療機関に安全に搬送することなので救急隊の言ったことは間違っていない。
    これを読んでも鬼束ちひろが悪くないとは1ミリも思えない。

    • 1
    • 152
    • 富士急行大月線
    • 21/12/02 14:36:03

    酒に酔っては問題を起こす。鬼束ちひろってそういう人なんだってね。
    私はこの人に呆れたよ。

    「月光」も好きだったけれど。
    「この腐敗した世界に落とされた~」って歌詞、いかにもラリってるなと思ってしまった。

    • 1
    • 21/12/02 14:25:16

    今回器物損壊で現行犯逮捕された訳だけど和田さんのことはコロさないでね

    • 2
    • 21/12/02 14:08:01

    >>146
    馬鹿?救急車1発蹴る行為と殺人や強姦をなんで同列に語るの?
    全く同じじゃないわ

    • 2
    • 21/12/02 14:07:28

    >>146なんかちょっと違うw

    • 1
    • 21/12/02 14:04:26

    昔のヤンキーみたい

    ヤンキーって悪いことたくさんするくせに友達は大事にするよね

    • 3
    • 147
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/02 14:04:03

    怒りの矛先が救急車というのは完全に間違っている。

    • 6
    • 146
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/12/02 14:03:04

    これ読んでも、やっぱり鬼束さんキチってるよ?
    パニック障害で野次馬に罵倒されたら、物を壊したり人殺してりレイプしてもいいって言ってるのと同じだよ?

    • 3
    • 21/12/02 14:02:46

    >>143
    いや、木下優樹菜の場合は人を恐喝しちゃってるから鬼束とはまた別のタイプのアレ

    • 2
    • 21/12/02 14:02:29

    >>141
    随分長いこと気をつけてて和んだ

    • 0
    • 21/12/02 14:00:34

    >>133
    まるで木下優樹菜みたいね。

    • 1
    • 21/12/02 14:00:31

    悪いよ。
    救急隊員も救急車も悪くないんだから。
    野次馬を蹴ったならアホ同士の喧嘩で済んだけどさ。

    • 4
    • 141
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/02 13:55:26

    関係ないけど、フラッシュとかで痙攣ってやっぱりあるんだね。
    ポケモンショック騒動以来、光の点滅を見ないように気をつけてるわ。

    • 0
    • 21/12/02 13:43:36

    >>137
    ジジイ「故意に救急車に八つ当たりする人よりマシ」
    鬼束「故意に人傷付ける人よりマシ」

    問1.逮捕されたのは鬼束さんでした。なぜジジイは逮捕されないのでしょうか

    • 1
    • 139
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/12/02 13:39:34

    DQNは10代20代に対する言葉かと
    鬼束さんは40代だし犯罪者予備軍って言葉が適切かと。ジジイは老害って言葉がぴったんこカンカン

    • 0
    • 21/12/02 13:37:59

    >>128
    美徳って…
    友達思いなのは結構だけど、逮捕権ない救急隊員に逮捕しろって命令して断られたら救急車を車体がへこむまで蹴ることのどこが美しいのよ

    • 5
    • 137
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/02 13:37:46

    >>129
    DQNっていつの時代の言葉?
    大人なら蹴らないのがマストだけど故意に人傷付ける人よりよっぽどマシ

    • 0
    • 21/12/02 13:34:01

    救急隊員以外全員アウト

    • 8
    • 21/12/02 13:33:15

    蹴ったのはもちろん悪いけど、同情できる部分もあるわ。
    逮捕!の文字だけで100%鬼束さんが悪いと思い込んでたから。

    • 3
    • 21/12/02 13:32:00

    登場人物のDQN率が高すぎる。
    慣れてると思うけど、こんなやつを相手にしないといけない救急隊員と警察官が可哀想。

    • 4
    • 133
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/02 13:24:56

    ちひろさんが友人に優しい人柄なのはわかった
    でもキレると他人(救急車)を巻き込む危険な人柄なのもわかった

    • 7
    • 132
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/12/02 13:23:46

    鬼束さんってパチンコするんだねー
    ちょっとビックリ

    • 0
    • 21/12/02 13:22:39

    法学どころか一般常識から学び直し推奨だよね今回の事件は。

    • 3
    • 130
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/02 13:21:01

    >>129
    dqnではなく犯罪者予備軍って言わないと

    • 4
    • 21/12/02 13:20:14

    >>128
    >例え法を知ってても(法を守らず)自分の美徳の基準で生きてる人
    それを世はDQNと呼ぶんです

    • 6
    • 128
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/02 13:18:34

    >>118
    法学部卒なの?
    この世には常識や法律や社会のルールに囚われて生きてる人達と
    例え法を知ってても鬼束みたいに自分の美徳の基準で生きてる人と違う種類の生き物がいる

    • 0
    • 21/12/02 13:14:51

    釈放されたんでしょ?これって薬もやってない一般人が蹴飛ばしてもすぐ釈放されるんかな?私なんかキレると誰だろうが喧嘩腰になるからやりかねないわ…

    • 0
    • 21/12/02 13:14:39

    >>124
    かなり具合悪くて呼んだんだろうし、そんな状況下で野次馬ジジイなんて眼中にないよね。スルースキルが低め&パニックで八つ当たりだったんだと思う笑

    • 3
    • 21/12/02 13:12:53

    >>115
    救急車も救急隊員も八つ当たりされただけじゃん
    やっぱおにつかの頭おかしい

    • 5
    • 21/12/02 13:12:31

    普通はそんなおっさんはスルーで友達の救助だけに集中するけどねw

    • 7
    • 21/12/02 13:11:20

    >>115
    笑ったw

    • 2
    • 21/12/02 13:06:40

    だね。鬼束さんは悪くないでしょ(テエッ

    • 1
    • 121
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/02 13:06:33

    野次馬も鬼束さんも悪いに決まってるでしょ
    どんな理由が有っても、救急車を蹴った事実は無くならない
    ムシャクシャする事があったからって、他人の車に10円玉で傷つけるのと変わらない

    • 7
    • 120
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/02 13:06:09

    まず鬼束の方が税金払ってそうとかの問題じゃないし具合悪くなったの知人女性だよね

    • 1
    • 119
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/02 13:05:12

    登場人物全体的にクズ笑
    でも鬼束ちひろの破天荒ぶりは嫌いじゃない。

    • 7
    • 21/12/02 13:04:38

    本気で鬼束は一切悪くないと思ってる人って中高生かな。法学は学んでない感じはするけど

    • 5
    • 117
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/02 13:04:38

    >>109
    本当そう思った
    こういうのに限って何かしら支援受けてる可能性ある。少しでも下を見つけて上に立ち上がる事でしか自分を保持できない情けない爺

    • 0
    • 116
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/02 13:03:24

    >>115
    怪我でもしたら医療現場がさらに逼迫するからだめですw

    • 5
    • 21/12/02 13:02:40

    どうせ捕まるならオッサン蹴ればよかったのに

    • 8
    • 114
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/12/02 12:58:28

    まぁ気持ちはわかるけど、蹴ったらダメだよ。

    • 3
    • 113
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/02 12:57:38

    やっぱり九州女は気が強いや!
    私も母が九州だから半分はそうだけど(笑)

    • 0
    • 112
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/12/02 12:57:25

    >>109
    そうだとしても、税金払えない貧困者を見殺しにしていいとはならないからジジイの言い分はおかしいし鬼束が医療現場に運ぶ救急車に対して妨害するのもおかしい。

    • 3
    • 21/12/02 12:56:16

    あー、そりゃ蹴りたくなるけど、救急車は蹴ってはダメだ。でも気持ちは痛いほどわかる

    • 3
    • 110
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/02 12:55:51

    DQNが言葉で言い返せないから手を出すのと一緒。鬼束さんは歌手なんだし得意の言葉で返せば良かったのに。クソジジイに腹立つのはわかるけど40過ぎてモノに八つ当たりはどうなのよ

    • 4
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ