20代男性が死亡(11月29日)新型コロナ感染

  • ニュース全般
  • 京急空港線
  • 21/11/30 15:45:49

東京都は11月29日、新型コロナウイルスの感染者が新たに8人報告されたと発表した。直近7日間を平均した1日当たりの新規感染者数は14.4人に微増し、前週比は84.2%。前日と比べ、入院患者のうち重症者は1人減の6人。死者は20代男性1人が確認された。⇒新型コロナの新変異株「オミクロン株」とは

 感染者の累計は38万2196人となった。都内の新規感染者数は50人を下回る日が続いている。

 福井県は10月15日、独自に出していた「感染拡大警報」を解除した。他県との往来は人混みを避け、マスク着用など感染対策を徹底するよう呼び掛けている。


ワクチン未接種かな・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/30 17:10:38

    事故死なら、ワクチン接種も未接種も関係ないよね。

    • 1
    • 21/11/30 17:07:49

    >>5
    接種済みで書かないんじゃない?
    接種してる人からしたら、接種しててもなくなる可能性があるの?って思われるかもしれないから。

    • 0
    • 21/11/30 16:59:20

    逆にワクチン接種済みなんじゃない?
    自覚症状ないってことは

    • 6
    • 27
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/30 16:57:52

    交通事故なんだからコロナで死亡なんて報道しなくてもいいのに。なんか気の毒だわ。

    • 8
    • 26
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/30 16:56:29

    事故死でも殺人でも死後PCR検査で陽性なら、コロナ死扱いらしいからね。医師が誤解を招くからそれは辞めてほしいって言ってたよね。

    • 7
    • 25
    • 名鉄各務原線
    • 21/11/30 16:49:48

    >>24
    事故の外傷による死亡だそうです。

    • 3
    • 21/11/30 16:48:58

    隠れ基礎疾患ありとかじゃない?

    • 0
    • 23
    • 名鉄各務原線
    • 21/11/30 16:48:55

    都議会議員の報告


    ●20代男性の死亡が発表されましたが、事故の外傷による死亡、救急搬送後に陽性判明したものです。

    • 1
    • 22
    • 名鉄各務原線
    • 21/11/30 16:47:09

    調べたら、事故死後に陽性が判明したそうです。
    つまり、コロナ関連死ではない可能性があります。
    みんなもこんなトピでワクチン接種・未接種で喧嘩せずに、1人の若者の冥福を祈りましょう。

    • 8
    • 21/11/30 16:47:07

    ワクチンで20代の人亡くなってたからな。

    • 1
    • 20
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/11/30 16:44:48

    こんな若い人が亡くなってるのに、まず接種済みか未接種かっていう話になること自体、何だか怖いね。

    • 4
    • 21/11/30 16:37:56

    ワクチン接種の有無が分からないから報道されていないだけだろうね。

    • 1
    • 18
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/30 16:34:53

    未接種だったら絶対報道されるから接種済みだね。

    • 2
    • 17
    • 名鉄河和線
    • 21/11/30 16:15:44

    ワクチン未接種だけど元気です!

    心配ありがとう。

    オミクロンよりイギリスで接種者で流行ってる
    スーパーコールドに気をつけてね!

    • 3
    • 21/11/30 16:04:58

    >>7 2~5年後が楽しみですね

    • 0
    • 21/11/30 16:02:59

    摂取済みなんじゃない?
    未接種だったらマスコミがハイエナみたいに食い付くじゃない。

    • 6
    • 14
    • 名鉄常滑線
    • 21/11/30 16:00:19

    >>11
    今は逆で、未接種と報道するとその人が叩かれる(自業自得だとか)ので、未接種は基本伏せるよ。

    • 4
    • 21/11/30 15:57:53

    >>9
    反ワクチンは国民から攻撃されるから、人権を守るためにじゃない?
    香港の感染者は、ワクチン接種済みと書かれてたよ
    韓国のクラスター未接種は記載されてなかった。でも報道でワクチンうつとしぬとメディアにこたえてたよ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 芝山鉄道線
    • 21/11/30 15:56:29

    >>5ワクチン末接種なら書くからワクチン打ってそう
    知らんけど

    • 4
    • 21/11/30 15:55:57

    インフルでもキツイのに、コロナの肺炎とかいやだよ
    喘息でもないのに、将来は肺がんリスクの高くなるんだよ?

    • 1
    • 9
    • 近鉄名古屋線
    • 21/11/30 15:54:55

    >>5
    今までだと未接種なら未接種って書いてあること多くなかった?
    書いてないからどっちかわからないけど...
    どっちなんだろうね

    • 2
    • 8
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/11/30 15:53:31

    >>5
    ワクチン接種済みは書かれるよね。
    未接種と書くと、被害者が自業自得と言われるからね

    • 3
    • 7
    • 西鉄甘木線
    • 21/11/30 15:52:19

    ワクチン、やっぱり必須だね。

    • 2
    • 6
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/11/30 15:51:54

    自分で選んだ道
    来年まで生き残れりるかな?

    • 0
    • 5
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/30 15:51:41

    敢えて書いてないって事は未接種かな…

    • 2
    • 4
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/30 15:50:33

    >>2
    現実見なさい
    ブレークスルー感染は、報道されてる
    ただ、無症状ばかり。
    危ないのは、未接種さん

    • 3
    • 3
    • 名鉄羽島線
    • 21/11/30 15:49:44

    やっぱ未接種はこわいね。

    • 5
    • 2
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/11/30 15:48:33

    未接種→報道される
    接種済み→伏せる

    • 7
    • 1
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/30 15:47:03

    ワクチン未接種は、大丈夫か??

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ