報道へ反論の基準を 秋篠宮さま言及

  • なんでも
    • 531
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
      21/12/01 03:54:42

    もう皇室って制度自体に無理があるんだと思う。
    神様だってまつられて、家系を絶やさないために側室でも何でもやってきたんた来たんだろうし。
    皇室をわかってる縁組をして来たんだと思うけど。
    平成天皇くらいから?恋愛結婚したの?
    この辺りから皇室の在り方自体が変わって来たんだと思う。
    秋篠宮さまは帝王学もなさらなかったみたいだし。
    悠仁さまは学習院でもないんでしょ?
    誰が皇室たるものを教えるんだろうか?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ