旦那が趣味をバカにしてわ調子に乗んなよ!って言ってくる。

  • なんでも
    • 19
    • 南海本線
      21/11/29 20:47:38

    主がどうなのかわからないけど、わたしの知り合いはそれで離婚騒ぎになったよ

    趣味優先で、家事育児が後回し
    材料や道具があふれていて、ふんだら危なさそうなものがゴロゴロ

    家にいてもメルカリの通知が来たらそっち優先で、目の前の家族は放置

    本人は仕事と言っているけど、旦那さんの収入があってこそできることだよね

    趣味が悪いって言ってるんじゃなくて、やるべきことをやってからの趣味であり、家族をないがしろにしてまで優先させることなのかと喧嘩になってた

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ