30年も前のいじめフラッシュバック

  • なんでも
    • 85
    • 土讃線
      21/11/29 20:58:33

    >>79すごく嫌だったけど、だけど大した事ないって思ってました。もっともっと酷いことはあると思うんで。でもそれって違うのかな?今でもこうして思い出すって私傷ついてるのかなって思ったら普通の子供時代が良かった。ちびまるこちゃんみたいなって落ち込みました。ここにトピ立てても、きっと
    悲劇のヒロインだねって叩かれるんだろうなとは
    想像ついたけど、旦那や家族、友達にも話せないので思い切ってトピ立てちゃいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ