セカストに洋服10枚持っていったら査定額

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/29 17:34:52

    メルカリのほうがいいね

    • 14
    • 2
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/11/29 17:35:54

    洋服ってあまり高く買い取ってもらえないよね。どこのブランドかによるのかもしれないけど

    • 1
    • 3
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/11/29 17:36:59

    そんなもんよ。
    メルカリで売れなかったけど捨てられないのを持ってくようにしてる。

    • 0
    • 4
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/29 17:37:15

    そんなもんだよ。
    リサイクルショップは、ちょっとした詐欺だと思ってる。

    • 19
    • 21/11/29 17:38:22

    そんなものなんだね
    聞いてくれてありがとう

    • 0
    • 6
    • 磐越西線
    • 21/11/29 17:38:24

    あほらし

    • 0
    • 7
    • 芝山鉄道線
    • 21/11/29 17:38:36

    重さで買い取ってくれるところもあるよね?コートとか冬物はそっちに持って行ったことあるよ

    • 1
    • 8
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/29 17:40:03

    ブランディア5点で18000円だったよ
    全部アウターだったけど

    • 1
    • 9
    • 名鉄広見線
    • 21/11/29 17:40:04

    プラステのアウターならベストもコートも1000円だったよ。

    • 0
    • 10
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/29 17:41:31

    そんなもんでしょ
    バズった最新のデザインで未使用タグつきとかでも1000円いかないよ

    • 2
    • 11
    • 伊豆急行線
    • 21/11/29 17:43:29

    ナチュラルビューティーベーシックの新品トレンチが5円だったよ
    コーチの美品財布が500円 
    交通費と時間の無駄になりました
    でも売るの苦手だし、捨てるのがひける

    • 6
    • 12
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/29 17:43:49

    販売価格の安い店は買取も安いんだよ

    • 0
    • 13
    • 阪急嵐山線
    • 21/11/29 17:44:42

    それでコートなんか1000円2000円で売るんだよね。
    いい商売してるわ。

    • 3
    • 14
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/11/29 17:44:53

    そんなもんよ。それでお店では1000円以上で売られてるしね

    • 5
    • 21/11/29 17:45:31

    私もそんなもんだったよ。
    メルカリの方がまだ高く売れるよね。めんどくさいけど。

    • 4
    • 16
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/29 17:46:33

    >>12
    セカンドストリートってさ、販売価格、けっこういっちょ前だよ

    • 6
    • 21/11/29 17:46:40

    息子が私の服売りに行ってたレシート見たら3万ぐらいになってたよ。ユナイテッドアローズのコートとかプラージュのコート。

    • 0
    • 18
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/29 17:52:12

    タイムリーだ。
    うちも売りに行ったよ。
    交通費の方が高く付いた。
    すてるのももったいないし、フリマアプリ系もややこしかったりと思って売ってきました。

    おもちゃも10円とか服もまとめて10円とか安すぎてすごいよね。

    部屋すっきりしたからいいや。って気持ちで。

    • 5
    • 19
    • 紀州鉄道線
    • 21/11/29 17:58:06

    洋服じゃないけどヴィトンのバッグとかは買取り額高いよ

    • 2
    • 21/11/29 18:00:42

    分かる!
    子供服も安いのかな。
    子供服のダウンとかのアウターも割と綺麗なのを5着で50円いかなかったかも。

    • 0
    • 21
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/11/29 18:01:54

    そうですよ。
    ブランド服持っていっても
    1円とか10円しか査定つかずに持ち帰りました。

    クリーニングしてあれば査定あがりますかね?

    • 0
    • 22
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/11/29 18:04:03

    ウチも以前未使用のフリースパジャマ売ったら、買い取り価格が100円だったんだけど、1ヶ月くらいしてその店行ったら1980円で売られてた
    それから馬鹿らしくなって、新品は誰かにあげて、一回でも着たやつは捨てることにした。

    • 5
    • 21/11/29 18:04:59

    私は1枚10円、コート系は100円だった。
    プチプラ、ブランド関係なしに一律。

    • 1
    • 24
    • ごめん・はなり線
    • 21/11/29 18:13:18

    持っていく手間賃にもならないからいつも捨ててる

    • 6
    • 21/11/29 18:15:50

    だから、
    履けないヒールとか飽きがきた渋ーい帽子を持って行ったな。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/29 18:16:32

    大手はまじでやっすいよね
    安くても寄付感覚で売っちゃうけど
    でもさすがに58円は笑うね
    ちなみにブランドってなんの?

    • 1
    • 28
    • 秋田新幹線
    • 21/11/29 18:17:16

    まえに国産ブランドの福袋の未使用品定価3万とか4万のつけたまま持っていったけど、1枚700円とか500円だった。

    ボロボロにほつれたグッチは1000円。

    • 0
    • 29
    • 京成千原線
    • 21/11/29 18:17:27

    あの店本当、ヤバいよね。
    捨てる気持ちで持ってかないと、、
    現金に変えたいならメルカリが一番いいよ。

    • 4
    • 30
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/29 18:18:24

    安いよね。
    ほぼ未使用のブランドアウターが500円だった。
    1時間も待ったのに…
    メルカリやってないし面倒だから売ってしまったけどね。

    • 0
    • 31
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/11/29 18:18:34

    セカストはヤバい。
    ブランド物は持っていっちゃダメだよ〜。
    キチンとブランド物だって訴えないと一律料金にされる。
    あそこは、捨てても良いものを持って行く場所だよ。

    • 5
    • 21/11/29 18:19:12

    メルカリとかめんどくさいしやりたくないからセカスト持っていってたけど大量に持って行っても数百円なんだよね
    最近メルカリ始めてみたけどセカストで捨てるくらいなら安くても売れるメルカリにしとけば良かったと今は思ってる

    • 3
    • 21/11/29 18:20:02

    セカストは酷いもんね。ブランドはメルカリのが良いってヒルナンデスでも言ってた。

    • 4
    • 34
    • 上越新幹線
    • 21/11/29 18:21:14

    そんなもん。だから中古の衣類は捨てたほうが面倒くさくないよ。

    • 6
    • 35
    • 京王高尾線
    • 21/11/29 18:22:34

    セカスト10数年前は何千円と買い取ってくれたけど、5年前にもってたときは数百円だったからもう売るのやめた。

    • 1
    • 21/11/29 18:23:11

    メルカリのが良いよ

    • 0
    • 37
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/11/29 18:24:29

    私も子供服かなり持ってた。
    有名なショップのや
    韓国子供服が主で20円。
    持ち帰ってボタン取って、ちがうふくにつけてみたり、きりとって布としてリメイクしたりした。

    • 0
    • 38
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/11/29 18:25:28

    >>35
    分かる。ジャンブルストアだった時は、子どものラルフの服とか1000円とかで買い取ってくれたのに、この前持って行ったらあり得ないほど安くて驚いた。
    しかも、たまたま買取アップキャンペーンだったから数%アップです!ってドヤ顔されたけど、すずめの涙過ぎて笑った。

    • 2
    • 21/11/29 18:25:31

    >>31
    売る時はブランド扱い?
    それとも、ブランドもやすくかえる?

    • 2
    • 21/11/29 18:26:32

    セカストよりハードオフの方がやばくない?
    セカストでブランドのスノボウェア10年くらい前のやつなのに5000円で売れたのは凄いと思った

    • 1
    • 41
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/11/29 18:27:15

    1円拾うのに使うエネルギーをお金に換算すると約2円らしいね。
    主がそれだけの手間をかけて58円。
    完全に時間の無駄だったね。

    • 0
    • 42
    • 東北新幹線
    • 21/11/29 18:27:39

    30枚くらい持って行っても150円とかだったよ。
    ほぼ0円だった。

    • 2
    • 21/11/29 18:28:08

    セカストにかぎらず洋服を高く買い取ってくれるリサイクルショップってない気がする。
    セカストはLVのバッグは納得できる金額だったな。

    • 6
    • 44
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/11/29 18:29:02

    >>39
    店が売るときはもちろんブランドと認識して売ってるよ。それなりの値段で。

    • 6
    • 45
    • 秋田新幹線
    • 21/11/29 18:31:30

    私も前COACHの未使用財布、LACOSTEのダウン、未使用のナイキスニーカー、子供ブランド服、その他諸々10点くらい出しに行った事あったけど、500円ちょいだったよ。
    思わず、え...?嘘?って声に出して言っちゃった。
    主の58円は酷いね。
    どういう基準なんだろ?謎

    • 0
    • 46
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/11/29 18:32:31

    セカンドストリートマジで買取りめちゃくちゃ安い!!
    子供の新幹線とかカーズのおもちゃ大量&子供服大量&私の服と旦那の服を持って行って、査定に1時間くらい待たされて2000円くらいだった!
    止めて、お宝壱番館って所に持って行ったら数万円になったわ!Σ(×_×;)!
    旦那のSupremeのトレーナーだけで1万円近くになったし!Σ(×_×;)!

    • 4
    • 47
    • 東武日光線
    • 21/11/29 18:33:22

    だいたい1着5円とかよね。
    でもそんな値段じゃ売ってない。どんなに安くても数百円。
    2年落ちのビームスのワンピースなら1着500円だったことあるなー
    定価は1万5千円くらいなやつ。
    あれはいくらで店頭にでたんだろー笑
    メルカリとかで地味に売った方が儲かるw

    • 2
    • 48
    • 小田急小田原線
    • 21/11/29 18:33:47

    最近どこも酷いよね
    面倒だけどメルカリならもう少しマシだよ

    • 5
    • 49
    • 秋田新幹線
    • 21/11/29 18:35:31

    >>46
    うわ、それは場所変えてよかったね。
    そんなに違うの?やば!

    • 1
    • 50
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/29 18:37:23

    古着屋で働いてるけど、ブランドでも5年経ったやつとか見ればわかるから古いのはめっちゃ安いよ

    • 2
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ