セカストに洋服10枚持っていったら査定額

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/30 12:33:39

    セカストは買い取り安いのに売りは高いよね!

    • 1
    • 125
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/30 12:32:53

    >>118ありがとうございます。メルカリやってみようかな。

    • 0
    • 21/11/30 12:32:09

    プリンターでも50円でしたよ。

    • 0
    • 21/11/30 12:30:38

    汚れも破れもない状態の良いものなのに、必要なものだけ安く買い叩かれ不要なものは突き返される。

    と言うことで、綺麗に折りたたんで街角のリサイクルボックスに入れることにしました。

    • 0
    • 122
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/11/30 12:20:21

    私も後悔してる。
    高いブランドコートとかメルカリで売ればよかったよ。200円て、、、。

    • 1
    • 21/11/30 12:15:46

    主が持っていた服でお店は大儲けしている。

    と考えるとアホくさいから捨てた方がいい。

    • 3
    • 21/11/30 12:02:04

    セカストの家賃とか人件費などの経費を考えたら、ボランティアで運営費を提供してるようなもんだからね
    もともとリサイクルショップなんかは捨てるにはお金かかる物でも、まだ使える物ならタダで引き取りますよって感覚だからね

    • 0
    • 119
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/11/30 11:55:43

    ギャップの子供服でさえ1枚100円で買いとってもらえたのに…

    • 0
    • 118
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/30 11:55:37

    >>107もめないためにも、神経質な人はお断り、使用感あるからガッカリしないでくれって書けば大丈夫

    • 0
    • 117
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/30 11:54:24

    そんなもんだよ
    服なんか袋いっぱいに持って行って100円とかテレビでやってたし
    メルカリで売った方がいいよー

    • 1
    • 21/11/30 11:53:09

    58円!安すぎだね
    こないだ訪問買取業者から電話があって怪しいって思いながらも怖い物見たさでお願したんだけど、不用品玄関に並べて全部で1万ちょいだった
    こんなの売れるの?みたいな物も持って行ってくれたし色んな話も聞けて楽しかったよ

    • 1
    • 21/11/30 11:52:06

    ガソリン使って買取価格が激安なんてお店にボランティアで行ってるみたいだからメルカリで売れなかったり面倒な時は捨ててる

    • 2
    • 114
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/30 11:48:12

    >>110
    そうね
    メルカリは面倒くさい
    セカストに売っても一枚5円
    これなら捨てた方がいいね
    一枚5円で買い取って2000円とか3000円で売られてもなんか悔しいね

    • 3
    • 21/11/30 11:46:50

    持ってく労力考えたら捨てるのが楽だね。

    • 5
    • 21/11/30 11:44:53

    そんなもんだよ。いかに安く買い取ってできるだけ高く売るか、っていうのが大事だからね。
    ブランドものはメルカリで売って、そうじゃないのは捨てちゃってる。

    • 2
    • 111
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/11/30 11:40:36

    自分の物は、未使用や極美品ならフリマで売る。それ以外は捨てる。
    子供の服は、ブランド品はフリマ。

    • 0
    • 21/11/30 11:37:08

    私もメルカリに出すのはトラブルとか面倒で辞めたし、セカストもゴミみたいに扱われるから辞めたよ!
    捨てるのが1番!すごくスッキリするよ!!

    • 4
    • 109
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/30 11:24:47

    だから私、セカストには売らないで捨てることにした?

    • 1
    • 108
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/30 11:10:40

    そんなもんだよ。
    少しでも高額で、と思うなら、自分でメルカリとかに出品した方が絶対いい。

    • 2
    • 107
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/30 11:09:04

    >>105メルカリやった事ないのですが、もめたり、面倒だったりするのでしょうか。

    • 0
    • 21/11/30 11:08:11

    セリーヌの長財布をセカストに査定してもらったら1万4千円で、急遽資金が必要だったからそのまま買い取ってもらって後日セカスト行ったら4万円で売られてた。

    • 0
    • 105
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/30 11:06:14

    せっかく売るならメルカリとかやった方が良い!小銭稼いで私のおやつ買ってる。

    • 0
    • 21/11/30 11:02:54

    ごめん、セカストじゃないんだけど、オフハウスにクロエのバッグを査定してもらったら3000円だったから迷わず持ち帰った。その後メルカリ出品したら6万で売れた。
    どういう基準で金額決めてるんだろ

    • 2
    • 21/11/30 10:58:56

    ブックオフでオークションにも出してますって書いてあったスニーカーが何足かあったけど幾らで買い取ったんだろう

    • 0
    • 21/11/30 10:53:42

    0一個増やして販売してるんだな。って感じ

    • 0
    • 21/11/30 10:53:39

    メルカリの方が良いね

    • 0
    • 100
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/30 10:53:14

    私数年前に70着持ってって2500円くらいだった。明細見たら10円〜50円、高くて100円だった。

    • 1
    • 99
    • 近鉄山田線
    • 21/11/30 10:51:01

    35000円の新品タグ付きのコートが3000円だった時はさすがに売るのやめた。

    • 2
    • 98
    • 東武小泉線
    • 21/11/30 10:41:08

    >>86
    店舗にもよるし、ブランドだからっていい訳じゃないよね。査定20%アップの時に旦那の一昨年4万位で買ったダウン?ジャケット?持って行ったら1万2千円になったよ。ワイルドシングスってやつだけど。
    私の古いモンクレは4千円。
    ロデオクラウンのトレーナーとかは400円ついたけどラルフのセーターはなぜか100円。
    元値じゃなく人気で回転率なんだよね。

    • 0
    • 97
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/29 21:53:32

    >>96
    汚れがあったりで値段がつかないものもお客さんの希望でで引き取ることは可能だよ!

    • 0
    • 21/11/29 21:13:58

    >>95

    結果、破棄なら、汚れがあろうと引き取ってもいい気もするが、まぁ、そこは、そうもいかない訳があるのだろう


    ネットや、フリマ、古着の売り方にも色々あるが、店舗で、尚且つ、商売として成立させるのも、なかなかどうして大変そうだ



    • 0
    • 95
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/29 20:59:51

    >>92
    使用感あるものや汚れがあるものは返すけどね
    綺麗なものでも出すほどでもないものとかは安く取って破棄って感じかな

    • 0
    • 94
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/29 20:35:06

    うわー  なら私まだマシだったんだな

    しまむらとか、西松屋かなり多かったけど45着で1280円だった
    家から歩いて10分のところ 
    とにかくなんでも買い取るのよね…雛人形に仏壇もあったし

    メルカリは面倒だけど、西松屋のでも100円くらいの利益にはなってたから
    やすっ…て思ってた

    • 2
    • 21/11/29 20:34:27

    >>84

    何を無駄にカリカリしている


    牛乳を飲みたまえ、カルシウム不足だ




    • 1
    • 21/11/29 20:31:49

    >>81

    なるほど、ご丁寧にご説明、かたじけない


    買い取りとは言へ、実際は、それは売られることなく破棄されることもあると


    受け付けない、受け取らないではなく、何はともあれ受け取るところが独特ですな




    • 0
    • 91
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/29 20:29:30

    >>89
    うちは夏物10円20円で買い取って破棄してる!
    2000円以上で出せそうなよほどいいものはちゃんと買い取ってるよ!

    • 2
    • 90
    • 阪急宝塚本線
    • 21/11/29 20:24:26

    >>89
    買取はしてるけど、夏物は買取額低いと思う
    冬物ですらそんなに値段つかないし

    • 1
    • 21/11/29 20:22:37

    今夏物持って行っても買い取りしてますか?
    メルカリなどしないので捨てるよりましだと思い売りに行きたいのですが。

    • 0
    • 88
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/29 20:20:09

    要らないものを買い取ってもらって文句言う方がおかしい。
    査定金額安くて不満なら売るの断って持ち帰ればいい。

    • 6
    • 87
    • 秋田新幹線
    • 21/11/29 20:19:50

    >>58
    最後の文感じ悪。



    • 1
    • 21/11/29 20:19:05

    >>31
    確かに査定額は安いけど私が持っていってるセカストは、なにも言わなくてもブランドは割と高値で買取してくれるよ。
    店舗によるんじゃない?

    • 0
    • 85
    • 東急田園都市線
    • 21/11/29 20:18:20

    >>82
    困ってるから売るっていうより、捨てるよりリサイクルしたほうがいいと思って持って行く人が殆どなんじゃない?
    お金目的でガッツリ稼いでやろうと思ってる人は少ないんじゃない?
    ただ思ったよりかなり少なくてビックリ、って事だと思うけど。

    • 7
    • 21/11/29 20:17:11

    >>77
    店「買い取って既にうちの商品なんだから、あなたに関係ないでしょ」

    • 0
    • 83
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/29 20:16:13

    プラダのポロシャツ、値段付かなかったよ
    持ち帰ってメルカリで売ったら9800円で売れたわ

    • 3
    • 82
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/11/29 20:15:00

    >>79
    58円の服売るくらい困ってるのって思うけどね

    • 0
    • 81
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/29 20:13:55

    >>77
    うちの店は10円20円でサービス取りしたやつはそのまま破棄してる。
    新品だけど形が古くて売れそうにないやつとかは安く買い取って破棄

    50円で買い取ったやつは510円で出すみたいなマニュアルがある

    • 1
    • 21/11/29 20:13:12

    メルカリもやらないし、二束三文で売るのもバカバカしいから生ゴミと一緒に捨ててやる

    • 0
    • 79
    • 東急田園都市線
    • 21/11/29 20:11:27

    >>76
    ズレてない?

    • 3
    • 21/11/29 20:10:44

    私もだよ。60円くらいだったからラクオクだった時に売ったら1万くらいなったよ。
    あんなところで絶対売らない。

    • 2
    • 21/11/29 20:08:08

    店では、それを幾らで売るつもりなのか?


    そこを知りたい



    • 1
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ