男の子ママって内心は女の子が欲しかったんでしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 10:16:53

    もうやめな。しつこい。

    • 16
    • 21/11/29 10:17:34

    これむしろ女の子欲しくて病んでしまった男の子ママなんじゃないかと思う。

    • 15
    • 21/11/29 10:18:34

    どうせ男の子可愛いよ、女の子なんて陰湿だから嫌だ、とかそんなんしか来ないんだからやめれ。

    • 12
    • 21/11/29 10:18:47

    こういうトピって定期的にあるよね
    何なん?

    • 9
    • 5
    • 近鉄山田線
    • 21/11/29 10:19:29

    こういうトピ、女の子ママの私ですらさすがにお腹いっぱいです。

    • 6
    • 6
    • 信越本線
    • 21/11/29 10:19:29

    例えが極端すぎてサイコな番組だったりYou Tubeのみすぎだよ

    • 4
    • 7
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/29 10:19:30

    >>2
    同感

    • 2
    • 21/11/29 10:22:20

    主みたいに性別にこだわる人って何かコンプレックスでもあるの?
    自分の子どもならどっちが産まれても可愛いけど。

    • 12
    • 9
    • 湘南新宿ライン
    • 21/11/29 10:30:48

    >>2
    わかる。男の子ママってタチ悪い

    • 0
    • 10
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/11/29 10:47:07

    私は女の子も男の子もいるけど、女の子は嫌だったよ。男の子がよかった。しばらく病んだ。

    • 4
    • 21/11/29 10:48:52

    性別どっちでも健康に生まれてくれたら
    それでいいって思えないなら
    子供作るのなんて辞めなさい。

    • 8
    • 12
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/29 10:48:59

    私も娘欲しかったよ~でも妊娠しずらい私の身体から生まれてきてくれた息子に失礼だし声に出しては言わない(笑)

    • 0
    • 13
    • 江ノ島電鉄
    • 21/11/29 10:51:25

    男女両方いるけどそれぞれの良さがあるよねー

    • 4
    • 14
    • 主、ヤバい
    • 21/11/29 10:52:52

    > コミュニティトップ > なんでも
    男の子ママきもすぎ(--;)
    京急空港線 追加
    21/11/27 21:53
    日本で起きる犯罪の9割は男なのに女の子が犯罪起こした件で意気揚々とこんなコメントしてるよ(--;)

    • 1
    • 15
    • 主、ヤバい
    • 21/11/29 10:53:44

    > コミュニティトップ > なんでも
    男の子ママってかわいそうだね
    匿名 追加
    21/11/28 00:59
    男は犯罪率高いし性欲の塊で猿みたいになるし臭いし汚いし女の子ママで良かった

    • 0
    • 21/11/29 10:53:58

    ここに反応する人なんて、まともなコメントなんて来ないから。さりげなくマウントとか、優越感とか、正論風とか。

    • 0
    • 17
    • 京成千原線
    • 21/11/29 10:53:58

    しつこいよー

    • 3
    • 18
    • 主、ヤバい
    • 21/11/29 10:54:35

    > コミュニティトップ > なんでも
    男の子ママって叩かれても強がって反論してくるけどさ
    信越本線 追加
    21/11/09 23:25
    本当は女の子がよかったでしょ?笑
    可愛い洋服とか選んでさ将来一緒に買い物とかしたかったでしょ?
    男の子は犯罪予備軍だから大変だね

    • 0
    • 19
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/29 10:56:21

    周りなんて眼中にないわ
    私は1人目は絶対男の子!2人目は女の子がいいなぁ~って昔から思ってて、いざ結婚してそのままになって嬉しかった
    でも産んだ瞬間、性別より健康に産まれてきてくれてありがとうって気持ちが大きかったけどね

    • 6
    • 20
    • 西武国分寺線
    • 21/11/29 10:58:14

    飽きないねー。
    こんな事しか考える事ないの?

    • 6
    • 21
    • 山形新幹線
    • 21/11/29 11:00:30

    女の子可愛いし一緒に買い物行ったりご飯食べに行ったりって逆にそれしか楽しみないの?って思うよー
    だっていっつもそれしか言ってないし笑
    確かに娘とはそうやってどこにでも一緒にでかたりするけど男の子は家で普通に会話するだけで楽しいし幸せな気持ちになるよ。
    べつに息子と買い物したいとか思わないし笑

    • 4
    • 22
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/29 11:02:35

    男の子も女の子も、性格によるんじゃない?
    かわいい男の子も女の子もいれば。
    逆に、憎たらしい男の子も女の子もいる。
    そして、たまにではなくて、毎日憎たらしいことしか言わない男子も女子もいる。ああいう子供はなんで生まれてきたんだろうって思う。

    • 0
    • 23
    • 東急世田谷線
    • 21/11/29 11:03:48

    そんなこと認められないよ。願っても性別は変わらないし。

    • 1
    • 21/11/29 11:05:04

    犯罪で捕まるのも男児ばかりだね。って愛知の中学校の事件見て思った。

    • 1
    • 21/11/29 11:05:45

    女の子もいればいいけど兄弟だと辛い。

    • 0
    • 26
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/11/29 11:07:29

    内心男の子が欲しいと思っていていざ男の子生めたら
    他人には嬉しいとわざわざ言わないと思う
    男の子欲しい人から妬まれても迷惑

    男の子ママは女の子サゲトピあまりたてないんだと思う。なぜなら女の子がいて羨ましいと思わないから。

    こういうトピたてたり他人を下げたりする事は実際は羨ましくて蹴落としたくて仕方ないのよ、興味ないならほっときなさいよ。

    • 12
    • 21/11/29 11:07:47

    一人目から女の子が生まれた人は勝ち組よね。
    男児ばかり連れてるママって可哀想と思ってしまう。化粧してない、服もダサいの着てる人が多いよw

    • 3
    • 21/11/29 11:11:15

    >>2
    実母に洗脳されていそう。
    母娘癒着の弊害のスパイラル

    • 1
    • 29
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/29 11:12:59

    そうだねー
    女の子だったら絶望してたよー
    女なんて産みたくないよー自分が女で絶望してるのにー、主みたいな性格の女産んだら死ぬわー怖いわー

    • 13
    • 30
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/29 11:14:02

    女の子しかいないのは嫌。女の子しかいないママも鈍臭いし気が利かないし洋服もダサすぎる。

    • 5
    • 31
    • 阪急嵐山線
    • 21/11/29 11:15:53

    女の子欲しかったよ〜
    女の子の方が洋服も可愛いし七五三、成人式や結婚式も女の子の方が華やかだし孫も娘の子と息子の子はやっぱり違うし
    でも今は男の子で良かったって思ってる
    男の子は男の子で可愛いよ
    反抗期が怖いけど

    • 3
    • 32
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/29 11:16:16

    女の子が居る家庭は将来安泰♪

    • 0
    • 33
    • 芝山鉄道線
    • 21/11/29 11:16:59

    旦那さんいないの?
    性欲猿の暴力男なの?

    • 8
    • 21/11/29 11:19:07

    男性に大事にされたことない、バカの一つ覚えの人か。
    主が頭悪いからバカにされるだけだと思う。

    • 10
    • 21/11/29 11:20:01

    >女の子可愛いし一緒に買い物行ったり洋服選んだり楽しいことだらけだもん

    男の子も可愛いし、一緒に買い物行くし洋服も選ぶよ
    女の子でも不細工なら楽しくないじゃん。

    >男の子は性欲猿になるか
    女の子はならない?
    ならないならビッchiなんて言葉そのものがあるはずないんだけど?

    >反抗期に暴力的になるかだよ

    親次第

    逆に女の子はSNSで悪態ついたり、男に走ったり、病んだり、リスカしたりする陰湿なイメージ

    > 犯罪者の9割は男だし
    あ、それ犯罪の種類をちゃんと確認してね


    要は、性別で幸せは決まらない
    親が性別で幸不幸を決めるなら、親が病んでる

    子どもの幸せは親次第

    さっさとネット閉じて
    子どもと向き合え!

    • 1
    • 21/11/29 11:20:46

    女の子可愛いぃーと思うよ
    でも男の子ならではの可愛さもあるんだなぁーこれが

    • 1
    • 37
    • 名鉄三河線
    • 21/11/29 11:21:00

    性欲猿か暴力的になるかなら
    主の旦那はどっちなの?
    主みたいな人と結婚するくらいだから
    旦那さん犯罪者の9割に含まれてそうだけど。

    あ、娘さんには男の子には近づかないように言っとかないと!

    • 2
    • 21/11/29 11:21:54

    >>32
    親が依存する気まんまんで
    女の子に同情するわ。

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/11/29 11:22:04

    >>27
    ヨレヨレでかわいそうだよね。

    • 0
    • 41
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/11/29 11:22:43

    犯罪者の9割男ってのは、本当に統計とれてんの?
    女の子だってさ、救急車蹴ってへこませて逮捕されたりしてんじゃん。

    • 6
    • 42
    • 東急世田谷線
    • 21/11/29 11:23:13

    男の子可愛い!って言う人多いのに、世の中の産み分け希望のほとんどが女児なのは何故だろうね。

    • 0
    • 43
    • 芝山鉄道線
    • 21/11/29 11:23:36

    >>40
    いつも匿名にしてんなよw
    自己紹介ばーさんオマエが一番ダセーよw

    • 3
    • 21/11/29 11:24:36

    >>42
    男の子は産んでみないと可愛さ分からないからじゃない?女の子の可愛さは知ってるもの。

    • 4
    • 45
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/11/29 11:25:17

    欲しかったよー
    でも2人目も男の子だったから女の子は諦めたよー
    三兄弟は私の体力的に無理!
    そして旦那は男の子2人で喜んでるわー

    • 1
    • 46
    • 東武桐生線
    • 21/11/29 11:27:55

    >>27
    ジロジロ見てて気持ち悪い人。もうバカにしたくて仕方ないんだね女の子ママって。

    • 0
    • 47
    • 京成千原線
    • 21/11/29 11:28:15

    >>20
    寂しいんだと思う。トピ伸びると皆が話してくれるみたいで楽しいんだろうね。
    もっと、楽しいトピならこっちもイヤな気持ちにならないんだけど

    • 0
    • 21/11/29 11:30:57

    >>2
    病んでる人ほど性別攻撃するよねー。
    どっちも可愛いっつーの。

    • 3
    • 21/11/29 11:30:58

    性欲猿なんかになられたら生きていけない…。暴力、暴言も、絶対嫌!!
    そうならないように育てるしかないよね。
    でも自分より背の高い息子と並んで歩きたかったな…夢。

    • 1
    • 21/11/29 11:31:03

    >>46
    現実、、実際こう言ったらなんだけど女の子ママより男の子ママの方が学校でも綺麗でオシャレな人多いし女の子連れてる人眼鏡で太ってる人が多いわ。

    • 4
1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ