旦那の同僚(シングルマザー)

• なんでも
  • 五能線
  • 21/11/29 02:54:04

旦那の同僚で、シングルの人がいます。
私含め、全員同い年です。
事あるごとに、LINEがきて相談されてます。
(やましい事はないからと、旦那も私の目の前で返信してる)
年賀状も毎年きていて、ハートマークがついてたりします。

先日、職場に届けて欲しいものがあると言われ、届けに行ったら、その同僚に会いました。

「いつもご主人に甘えてしまってすみません。私、頼れる旦那がいなくて」と笑顔で言われたので、

「度を越したら訴えますからねー」と笑顔で答えたら舌打ちされました。

その方は、見た目は男っぽいし、ほぼ男社会の仕事で、職場はその女の人のみ。

ラインの内容も見せてもらった事ありますが、明らかに甘えた感じです。

職種的にも、職場内での不倫や浮気がバレたら、厳しく処分されると思います。

なのになぜわざわざ既婚者に甘えるのでしょうか。

私もイラッとして嫌味で返しましたが、大人気なかったでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/11/29 03:01:25

>>1
    再婚したいけど出会いがない、子どもの行事にパパがいないから、やっぱり誰かに支えてもらいたい、上司からきつく注意された、職場が男しかいないから気を遣う…などです…

• 1
    • 21/11/29 03:02:32

>>2
    私より仕事での付き合いも長いだろうし、自信があるのですかね…
    本当に嫌な気持ちになります。

• 1
    • 21/11/29 03:09:07

>>5
    年賀状は返しといてと言われたので、息子の写真付きの年賀状を返した事はあります。
    LINEも、「再婚したいけど出会いがない」と相談されてるとき、「嫁が婚活パーティーでもどう?」と言ってると返信してもらった事はあります。

• 2
    • 21/11/29 03:10:20

>>6
    もう私の中では、度を越してるレベルなんです。。
    ずっと嫌な思いしてきてたので、つい言ってしまいました。苦笑

• 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています