短い髪の女は女を捨ててるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • しなの鉄道線
    • 21/11/28 23:40:37

    松本莉緒髪短くして可愛くなってた

    • 0
    • 2
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/28 23:40:59

    ショート似合うなんてうらやましいけど
    顔も小さいんだろうし
    私なんてしたくてもできねーわ笑

    • 6
    • 3
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/28 23:42:10

    リーゼントのおばちゃんなら知ってよ(笑)

    • 0
    • 4
    • 近鉄湯の山線
    • 21/11/28 23:42:49

    ツーブロックのショートです。捨ててます。でもいいんです、美人だから。

    • 11
    • 5
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/28 23:49:05

    米倉さんはショートが似合うし美しい

    • 3
    • 21/11/28 23:49:34

    艶々ではいたいけど長さはなんでもいーや。

    • 4
    • 7
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/28 23:50:00

    菓子パンおひさ

    • 2
    • 8
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/29 02:10:27

    周りのおばさんでロングヘアの人はいないんですよね…悲しいなぁ

    • 0
    • 9
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/29 08:37:21

    アラフィフでもサラサラロングが理想だよね

    • 0
    • 10
    • 名鉄羽島線
    • 21/11/29 08:41:14

    似合えば何でも良い

    • 6
    • 11
    • 小田急多摩線
    • 21/11/29 09:00:26

    旦那がショート好きなんだよね。可愛い可愛いって喜ぶからしょうがないんだわw

    • 1
    • 21/11/29 09:01:59

    その人に似合う髪型にしてれば女は維持できるわよ

    • 9
    • 13
    • 名鉄尾西線
    • 21/11/29 09:02:26

    髪は女の命って、いつの時代やねーん。

    • 11
    • 14
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/29 09:40:48

    年取って艶々のロングヘアの人ってあまりいないよ。
    大概パサパサの白髪混じり。
    私も長年ロングだったけど、こんな髪型にしたい!っていうショートヘアを見つけたからバッサリ切った。
    女は捨ててないですよ。

    • 9
    • 15
    • 京急久里浜線
    • 21/11/29 10:01:27

    髪の手入れに時間かけるなら、肌の手入れにかけた方が良いわ。

    • 4
    • 16
    • 地下鉄御堂筋線
    • 21/11/29 10:01:51

    ショートヘアでも素敵な人
    いっぱいいるよー

    • 15
    • 21/11/29 10:02:10

    >>15
    両立出来ないの?

    • 1
    • 21/11/29 10:02:38

    若いうちはね
    アラフォー以上で艶々ロングは癖強い人しかいないよ?

    • 14
    • 21/11/29 10:22:38

    白髪が目立たないのが一番若々しい

    • 2
    • 20
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/11/29 10:24:19

    今から髪をボブにしてきまーす!
    ある程度年齢いくとやっぱりロングは違和感出ちゃう。

    • 2
    • 21
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/11/29 16:42:01

    >>18
    しがみつき感がすごいよね

    • 1
    • 21/11/29 16:48:37

    くびれヘアが気に入ってるのに短くされすぎて聖子ちゃんカットになってしまった

    • 2
    • 23
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/11/29 16:48:37

    男性並みのベリーショートや坊主はちょっとアレ?ってなるけど、ボブは可愛いと思うよ。
    髪は女の命って言うけど、ロングが似合う女性って美人な人が多いよね。
    紅を差すや髪は女の命って、日本人に合った言葉だと思う。
    アジアな顔立ちだから紅色が映えるし、白い肌と目と着物のバランスを見ると黒髪ロングが映えるんだよね。

    • 1
    • 21/11/29 16:50:38

    ババアでパッサパサの汚いロングよりも
    短めで清潔感ある方が何倍も良いわ。

    • 14
    • 25
    • 近鉄南大阪線
    • 21/11/29 16:51:31

    >>23逆じゃない?ショートは美人しか似合わないと思う。誤魔化せないからね

    ロングの基準が分からないけど有村架純ぐらいの髪の長さが一番雰囲気美人多い

    • 2
    • 26
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/29 16:52:47

    菓子パンかい?笑

    • 2
    • 27
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/29 16:53:18

    ショートだと美容院に行かないとでも思ってるの?毎月行かないとあれは維持できないんだよ。ロングなんて年取って振り乱してる人少ない。1つにまとめてはいお終いじゃん。

    • 6
    • 28
    • 札幌市電一条線
    • 21/11/29 16:53:42

    長ければ長いほど汚ならしい。
    ドライヤーで乾かすのがしんどい、シャンプー長々と洗うのがめんどくさい。
    ショートにするよー。

    • 2
    • 29
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/11/29 16:54:42

    ショートヘア似合う人って美人だよね
    短いと跳ねたりするからめんどくさいからちゃんとしてる人だと思う

    • 4
    • 21/11/29 17:28:30

    主はトムブラの布川より髪が汚い

    • 2
    • 31
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/29 17:47:38

    産後、髪質が変わったのか老化なのか、縮れはじめました。見た目もサラツヤじゃなくなってきたため、ばっさりショートです。

    • 2
    • 32
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/29 19:27:27

    >>30
    はぁ?意味わかんないんだけど(笑)

    • 0
    • 21/11/29 19:30:34

    髪の毛汚いとどんなおしゃれな服着てても台無しだもんね、髪の毛大事。
    でもツヤツヤだったらロングでもショートでもどっちでもいい。

    • 0
    • 34
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/29 19:31:38

    >>33
    綺麗な髪って重要ですよね!わかります。

    • 0
    • 35
    • 山形新幹線
    • 21/11/29 19:40:54

    若い頃は髪質のせいで長くないと広がってしまうからロングにしかできなかったんだけど、年取ってきて髪質が落ち着いて来たみたいでショートにできるようになった。だから今は若い頃憧れてできなかったショートヘアにしてるよ。

    • 0
    • 21/11/29 19:47:09

    シャンプー液が少しで良い
    洗い流しに時間掛からない
    ドライヤーいらずで乾く
    一時は散髪行かなくて良い


    女捨てとるわ、、、私

    • 2
    • 37
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/29 19:51:26

    >>36
    ロングヘアにしましょうよ

    • 0
    • 38
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/29 19:52:24

    は?
    ショートのほうが美容院行く頻度多いから。
    女捨ててたら、美容院行かないよね?
    手入れしてないロングのおばさん、最悪。

    • 2
    • 21/11/29 19:52:43

    髪は女の命って、いつの時代の話だよっ!笑

    • 4
    • 40
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/29 19:53:41

    >>37
    面倒クサーイ笑

    • 0
    • 21/11/29 19:54:39

    失恋したから髪の毛切ったのよ!
    乙女心が分からないの?

    • 0
    • 42
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/29 19:54:53

    >>38
    別にロングでも、綺麗な髪が維持できていれば、美容院に行く頻度は関係ないでしょう?

    • 0
    • 43
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/29 19:55:43

    >>39
    いつの時代でも、髪は女の命です。

    • 0
    • 21/11/29 19:57:17

    艶々ではいたいけど、長さは顔や骨格によって似合う似合わないがあるから。
    ただ、首が長くて小顔で美人しかショートやベリーショートは似合わないから、それが似合う人は羨ましい。

    • 1
    • 45
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/29 19:57:37

    >>41
    大して綺麗な髪じゃないんじゃない?失恋で切っちゃうなんて(笑)

    • 0
    • 46
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/29 19:59:07

    ショートボブが良い
    ロングだと綺麗な髪を維持するために、美容師から色々と提案される
    勿論ロング料金も掛かり、時間も掛かるから私は嫌だな
    ショートだと毎月行くことになり、美容師が腕が下手だったら
    毎回残念なヘアスタイルになる。中途半端だけどショートボブが好きだな

    • 0
    • 47
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/29 19:59:25

    ロングしか似合わないだけじゃ(笑)

    • 0
    • 21/11/29 19:59:37

    ショートって、小顔美人で頭の形が綺麗な人じゃないと似合わないよ。
    ショートが似合う人が羨ましいけどなー。

    • 1
    • 49
    • 札幌市電都心線
    • 21/11/29 19:59:50

    むしろ短い方が手入れとか大変じゃない?
    長いときは朝とかして終わりだったけど、短くてはねるからアイロン使わんといけなくてめんどいと思った

    • 0
    • 21/11/29 20:00:15

    >>43
    うるさいよっ!お婆さん笑

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ