短い髪の女は女を捨ててるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/18 17:17:30

    ショートヘアの方がマメにメンテナンスしないとだから、きちんとしてる人しか無理だよね。美容院、毎月行かないと
    長い髪は放置しててもそれなりになるし、ズボラ向き
    私ズボラだからセミロング
    カットは3ヶ月毎しか行ってない

    • 0
    • 215
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/12/18 17:15:23

    >>213
    上白石さん無理よね

    • 0
    • 21/12/18 17:14:00

    米倉涼子とか吉瀬美智子とか広末涼子とか佐藤栞里とか、女捨ててるとは思えないけどね。

    • 4
    • 213
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/12/18 17:09:42

    ショートとかベリーショートの似合う女性に憧れる。
    小顔で可愛い人多いよね。

    • 3
    • 212
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/12/18 17:08:34

    ボブだけどそんな事言われない

    • 0
    • 21/12/18 17:07:41

    >>185
    匿名荒らしかなー?

    • 0
    • 21/12/17 10:46:55

    おばさんのロングはなんか微妙な気もするけど。
    清潔感保つの大変だろうなぁ。いつもまとめてたらロングでもロングじゃ無いよね。

    • 0
    • 21/12/17 10:26:54

    >>185
    匿名ww

    • 0
    • 208
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/12/10 19:55:43

    >>207何歳でも女性は女性だよ?
    そんな、考えやめなよ

    • 1
    • 21/12/10 19:54:20

    閉経後にショートにすると、かなり中性的になるよねぇ。

    若いうちはどちらでも女です(笑)

    • 0
    • 21/12/10 19:52:15

    長い髪より短い髪の方が頻繁に美容院行くよ。
    長い髪だと少し位伸びても気にならないけど
    短い髪だと少し伸びるとうっとーしくなる

    • 2
    • 205
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/10 19:50:46

    ショートだよー
    ロングでメンテナンスして整えてる人は素敵だと思う。
    伸ばし放題の人は引く

    • 1
    • 204

    ぴよぴよ

    • 203
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/10 19:48:31

    ショートめっちゃ楽になるだし、評判いいよー?
    ていうかみんな違ってみんないいって言葉知ってる?

    • 2
    • 202
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/12/10 19:46:36

    逆だと思うよ?
    お年寄りで髪が長い=女だから!みたいな人ってモナリザ似

    • 0
    • 201
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/10 19:45:33

    美容室に頻繁に行くのまじ嫌い
    そんな暇ねーし

    • 0
    • 21/12/10 19:44:00

    菅原小春もベリーショートで良い男に惚れ込まれてたよね。
    ベリーショートには良い男がよってくるのかもね

    • 0
    • 199
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/10 19:32:35

    >>198
    綺麗なロングは憧れるけど、ショートの方が楽なんだよね。

    • 1
    • 21/12/09 22:16:53

    年齢を重ねるとロングをキレイに保つことが難しくなってくるよね。
    私は去年ずーっと高校生の頃からロングだったのをショートボブっぽくカットした。ショートの楽さよ!もうロングには戻れない!

    • 0
    • 21/12/09 22:15:45

    顔が大きい人は短髪はおかしい

    • 2
    • 21/12/09 22:15:31

    吉瀬美智子とか米倉涼子とか
    髪短いけど女から見てもすごくいい女。

    • 1
    • 21/12/09 22:14:25

    一体何年前の人間なの?80年くらい前?

    • 1
    • 21/12/09 22:12:16

    そう思われてもなんとも思わない。どうせ伸ばしてもボサボサになるだけだし。なら短めでツヤツヤ保つ方がマシだから。ラーメン食べる時邪魔だし。髪かき上げる動作が怠くてね。長くてツヤツヤヘアーな人は尊敬だよ。ボッサボサは汚くて目障りなだけ

    • 0
    • 21/12/09 22:10:14

    長い髪の方が似合うから、ずっとロングです。

    • 0
    • 192
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/06 12:24:40

    ショート似合う人は可愛いよ。私女だけど自然にあ、可愛いなぁって目がいっちゃうもん。
    でも小顔じゃないと顔がパンパンに強調されて悲惨になるけどね。

    • 0
    • 191

    ぴよぴよ

    • 21/12/05 23:51:42

    >>188
    まあそこまでの年齢だったらショートの方がいいよね

    • 0
    • 189

    ぴよぴよ

    • 188
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/04 23:55:54

    介護職員ですが、利用者さんにはショートヘアをオススメしてます
    お年寄りはロングだと色々とやばい

    • 0
    • 187
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/04 23:35:47

    普通の短さならいいけど、大竹しのぶみたいにサルみたいで、前髪もすごく短くしてる人は嫌だ。個性的な私を見て!って感じのちょっとおかしな人だと思っちゃうから。

    • 1
    • 21/12/04 23:22:49

    >>185
    トピ主は匿名と日替わりハンネ使う人なんだw

    • 2
    • 21/12/04 22:27:39

    >>179
    その言葉そのままあなたにお返しするわ(笑)

    • 0
    • 184
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/12/04 22:02:21

    髪の毛短いのに色気ある人は本当に色気がある人なんだなと思う(意味わかる人いるかな?)

    髪の毛で騙さなくてもいいのは、本物。

    • 1
    • 21/12/04 22:00:12

    この時間から菓子パンさんが現れてくるのか。

    • 2
    • 21/12/04 21:57:08

    私は長いの嫌だ。ドライヤーに時間かかるから。

    • 0
    • 181
    • 会津鉄道会津線
    • 21/12/04 21:44:03

    似合う人は羨ましいよ

    • 0
    • 21/12/04 21:42:54
    • 1
    • 21/12/04 21:33:51

    超超偏見。頭バカ。生きてる価値なしクソ人間ですね。

    • 1
    • 21/12/04 21:20:29

    >>175 自分じゃ分からないもんよ。

    • 0
    • 21/12/04 21:14:43

    >>175
    更年期を迎えたら髪質なんて維持出来ないでしょう。仮にいまは綺麗な髪だとしても。

    • 0
    • 176
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/02 05:37:41

    はい!どーも、すんません。
    楽なんですわ。

    • 1
    • 175
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/02 05:23:20

    >>173
    40代後半で髪質が変わるかは個人差があると思うよ。私は今のところ綺麗な髪質が維持できてるよ

    • 0
    • 174
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/01 08:13:34

    ショートヘアが似合う美人好き

    • 2
    • 21/12/01 08:03:18

    ロングヘアは素敵だけど
    40代後半辺りになると髪質も変わるし
    肌の衰えもあるから
    綺麗なロングでもお化けみたいにみえちゃうよ

    • 0
    • 21/12/01 07:57:26

    今ロングだけど本当に邪魔。早く切りたいけど美容院に行くのめんどくさいんだよな。

    • 0
    • 21/12/01 07:52:23

    おばさんになるとかなり金かけないと艶々なロングヘア保てないから髪短い人が多いんじゃないの?
    60代のうちの親もセミロングなんだけど、毛先のほうにいくほどパッサパッサ
    本人曰くみじかいのが似合わないらしいけど、パサパサで傷んだセミロングより、ボブヘアにすれば清潔感あるのにと思ってる

    あと子供が小さいときは短いほうが、衛生的にいいと思う
    赤ちゃん、母親の髪の毛掴みそうだし

    • 0
    • 21/12/01 07:48:10

    こんなコロナ禍でわざわざロン毛推奨ってリスクマネジメントが出来てなくて残念と思う。
    ウイルス撒き散らさないでよね。
    それに髪は女の命っていつの時代?
    昭和以前でしょ。

    • 4
    • 21/12/01 07:39:49

    >>167
    別に汚ない髪を無理に伸ばそうよとは言ってないよ。アラフォー以上のロングに必要なことは綺麗な髪質だと思う。

    • 0
    • 21/12/01 07:39:27

    >>157
    なに女体型って

    • 0
    • 21/12/01 07:37:08

    いくつになってもって、流石に限度があるわよね。
    超絶ロングヘアは20代で卒業よ。
    アホ毛切れ毛だらけで毛先細いBBAはいっそのことターバン巻きして小汚い髪の毛を公衆に晒さないで欲しい、目が腐るわ。

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ