生後数ヶ月の赤ちゃんを焼肉屋に連れてくってどうなの?

  • なんでも
    • 21
    • 唐津線
      21/11/28 17:46:03

    >>13
    赤ちゃん産まれてはじめての結婚記念日は実親がゆっくりして来なさいと申し出てくれて預かってもらって出かけたよ。
    その次は抱っこ紐で出かけたし。
    今年7年目だったけど、子供(幼児)連れてドライブ、ドライブスルーで飲食、結婚前によく行ってたカフェでケーキお持ち帰りしてみんなで食べた。

    子供が幼いときでも夫婦として、男と女として楽しむのは私はいいと思う。
    むしろ結婚記念日くらいいいじゃんとさえ思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ