賃貸の人ってまじで老後住む場所どうすんの?

  • なんでも
    • 226
    • 愛知高速交通東部丘陵線
      21/11/28 23:11:54

    >>99
    URって公団の事だよ。
    タワマンでも団地には変わりがない。
    利便性が良い?
    都心のURでも、微妙な場所の方が多くない?
    年配の方は、公営よりも公団の方が印象悪いのよ。
    立地の割に家賃が安い分、それなりの人しか来ないから昔からトラブルが絶えないし、今の都心のタワーマンションタイプのURは外国人だらけよ。
    外国人が多い分、セールスや宗教の温床にもなる。
    これらの事を知っている年配の方は、住みたがらないよ。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ