結局女は顔なんだな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/18 18:58:41

    顔だね。
    ド美人とブスが同じ格好、同じ態度で並んでてブス選ぶ人はなんかトラウマ抱えてるとしか思えん。
    男ももちろんそうよ。

    ただブスに勝算があるとしたら心の綺麗さだけど、どうせだめだと諦めてるブスに勝ち目はないのよ

    • 2
    • 60
    • 江ノ島電鉄
    • 21/12/18 18:53:02

    違うよ。女は髪だよ。髪は女の命よ

    • 0
    • 21/12/18 18:51:29

    そりゃそうよ。
    男だって、おしゃれしてダイエットしても、顔が微妙だと全く意味無いでしょ笑

    • 2
    • 21/12/18 18:49:38

    >>51
    ヤリもく でも 男から意識されてるのは確かだよ。

    • 0
    • 21/12/18 18:46:57

    >>44
    いや、ブスだと若くてもダメよ。
    私、若い頃、ぜんぜんダメだったけど。
    良いなぁと思う人がいても、相手にされないから恋愛のスタートラインにも立てなかったよ。

    • 0
    • 56
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/18 18:45:04

    >>9
    でも、可愛い人って素直だからか、頭空っぽでも何かうまくいってる気がする。

    • 2
    • 55
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/12/18 18:42:32

    皆さんこれくらいぽっちゃりしてますか

    • 0
    • 21/11/28 22:25:02

    36
    トラ◯◯DJはチヤホヤされたい奴ばっかり!

    • 0
    • 53
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/11/28 22:12:39

    確かに、男も女も顔なのかもね。まぁ万人ウケしなくともタイプだなっていう顔に分かれるんじゃない?

    • 4
    • 52
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/28 22:09:52

    >>16

    でも頭脳遺伝子は母親から引き継ぐんだよね


    ブサイクな旦那の姑はブサイクな頭良いババアってことなんだね

    • 3
    • 51
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/28 22:06:04

    >>34
    それはただのやりもく。

    • 0
    • 50
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/11/28 22:02:34

    顔もだけど、胸でもいいし脚でもいい

    顔ってよりかは肌かな??
    透明感があれば、ばけられると思う。

    • 2
    • 49
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/28 21:57:58

    >>36
    いますよ

    • 0
    • 48
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/28 21:57:22

    >>41
    多分褒められてはいるけど
    チヤホヤはされてないと思うよ。笑

    いくら美人でも40はもうチヤホヤされないわ。

    • 2
    • 21/11/28 21:57:17

    >>46それな

    • 1
    • 21/11/28 21:48:11

    男も顔でござる。

    • 6
    • 21/11/28 21:43:24

    >>42
    優しくされたことない。仕事だから厳しいと思う
    仕事で女を出したことはない。

    • 0
    • 44
    • 一畑電車北松江線
    • 21/11/28 21:40:23

    若さだよ。最近10代20代がブスでも若いだけで可愛く見えてくる。同世代にちやほやされたいなら見た目は大事だけどさ。そこは仕方ないよ。身の丈。

    • 2
    • 21/11/28 21:39:25

    >>41
    誰にチヤホヤされてるの?
    気を使われてるだけじゃないの?

    • 0
    • 21/11/28 21:39:03

    >>36
    チヤホヤじゃないかもしれないけど、会社では 男性社員 優しいよ。
    胸を強調した服を着て行ったら、逆に 女性社員の目がキビしいから 服選びに困る。

    • 0
    • 41
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/28 21:37:33

    >>36
    ここでしか言えないけど、私40だけどチヤホヤされる!美容には一応気をつけてはいる。

    • 2
    • 21/11/28 21:35:36

    美人は幸せになれない確率も高いんだとよ
    いわゆる、見栄をはりたいがために美人に近づくクズ男も増えるから。
    本人が好きなんじゃなくて車や家を選ぶようなステータス目的。
    そういう人は口もうまい。

    • 3
    • 21/11/28 21:35:20

    ブスなら超スタイル良くても、ギャルチックな服は着ない方が良いと思う
    似合ってないもん

    • 3
    • 21/11/28 21:35:20

    ブスなら超スタイル良くても、ギャルチックな服は着ない方が良いと思う
    似合ってないもん

    • 0
    • 21/11/28 21:32:45

    >>29
    いや、異性が寄ってくるんだからモテてるでしょ
    それ以外で何をモテると言うんだか
    美人だって身体目当てで男が寄ってきてる場合は金目当てで女が寄ってくる状況となんら変わらない

    • 2
    • 21/11/28 21:31:13

    それって若い頃じゃない?
    40歳過ぎてチヤホヤされている人いる?

    • 2
    • 21/11/28 21:29:37

    容姿が良いと得するのは事実。
    でもトピ文にあるような、でぶダサは違うよ。
    スタイルも顔も良くなきゃね!

    • 0
    • 21/11/28 21:28:31

    乳だよ。(経験談)

    • 3
    • 33
    • Osaka Metro中央線
    • 21/11/28 21:27:37

    女は綺麗なら人生なんとでもなるよね
    学がなかったりお金稼いでなくても、それなりの人と結婚できるチャンスはいくらでもある
    その逆で男はブサイクでもお金あれば綺麗な人を奥さんにもらえる!

    ほんと綺麗に生まれた人はあらゆる方面で人生得だよね

    • 6
    • 21/11/28 20:11:14

    >>26
    小学校の可愛い人はみんな稼ぐ旦那見つけられるからやれられるんじゃない?
    我の強いブスは自分で稼いで生きていかないとだからやめないよ。

    • 1
    • 21/11/28 19:03:19

    でもさーアンミカとかお世辞にも美人とは言えないけど、ポジティブで幸せそうじゃない?

    • 2
    • 21/11/28 18:58:00

    身体だけ求められて愛されてないのも大体ブス。

    • 1
    • 29
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/11/28 18:25:33

    >>22
    そもそも金と権力で女をゲットすることを「モテる」とは言わないよ

    • 1
    • 21/11/28 18:25:07

    そんなの当たり前でしょ☆

    • 2
    • 27
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/28 18:22:59

    そりゃそうだよ
    ちやほやされるってどんな気分かわからないでしょうね。。
    美人、綺麗って言われなれたわ
    ブスより性格はいいと思う。

    • 3
    • 26
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/28 14:45:55

    小学校のボランティアサークルで幅きかせてるの、すごいブスママ二人だけど
    でも、人望はすごくて、人が常に周りにいるかんじ

    優しそうな可愛いお母さんはみんなやめちゃうし、私もやめたい。ただ、ボランティアないよう好きだから続けてる。

    本当に顔なのかな?
    小学校の先生も可愛い人みんなやめちゃった
    がの強いブスしか残らないよ。

    • 2
    • 25
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/28 14:08:29

    年取ったら終わりみたいなコメントちらほらあるけど年取ってもブスよりは美人の方が圧倒的に得よ。
    むしろブスでババアってより悲惨になる。ブスでももちろん美肌なら清潔感があるから加点されるけど美人で美肌には敵わないもの。
    いくつになっても美人の方が得なのは確か。

    • 10
    • 24
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/28 13:52:49

    うん、ぶすは可愛い女より1億円損してるって言うしね

    • 6
    • 23
    • 西武拝島線
    • 21/11/28 13:44:38

    顔は大事

    • 3
    • 22
    • 京急久里浜線
    • 21/11/28 13:40:41

    男はぶさいくでも金と権力があればモテるけど、女はそうはいかないよね

    • 13
    • 21
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/28 13:37:18

    >>16
    でも、安定して幸せそうな家庭って、旦那ブサ安定職、妻美人の家なんだよ。
    まぁ、女の子は旦那似のブーになるけど、化粧でごまかせるしな。
    男はごまかせないから、やっぱりお母さん美人じゃないとかわいそう。

    • 2
    • 20
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/28 13:34:40

    >>13
    能力もじゃない?

    • 1
    • 21/11/28 13:34:05

    >>16
    わかるなー

    • 0
    • 21/11/28 13:34:02

    >>14
    有能じゃなかったとしても、あなたはただ存在してるだけで良かったんだよと言われている亡くなった素敵な容姿の俳優さんもいる。
    能力なんて二の次だよ。

    • 0
    • 17
    • 西武有楽町線
    • 21/11/28 13:30:07

    ぼる塾か石原さとみを選ぶなら
    石原さとみだもんね。

    • 9
    • 16
    • 京王相模原線
    • 21/11/28 13:29:57

    女は顔だよ
    男は頭脳と稼ぐ力
    以前転勤で都内のセレブと言われる地域に住んでたけど、パパさんは医者、弁護士、自営業、商社、テレビ局勤めの人が多くて見事にママさんは美人ばかり
    パパさんははっきり言ってブサイクが多かった
    その時思ったのが、やっぱり男の子って母親似、女の子は父親似なんだなと
    子供の同級生男の子可愛い子多く、女の子はブーが多かった

    • 12
    • 15
    • 名鉄豊川線
    • 21/11/28 13:29:05

    そして35超えたあたりから顔面より肌が綺麗な女が勝ち組になるんだよね。
    ばばぁだからこそわかる、女の肌の大事さ。
    CMみてても、白く透き通る肌、艶のある肌とかそんなのばっかり。
    実際色白で肌の綺麗なアラフォーって少ないんだよね。自分のすっぴんみたらくすんでて浅黒くてきたなーって思ってショック受けるもん。毎日。早く慣れたい。

    • 10
    • 14
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/28 13:24:19

    >>12
    男は顔が良くても無能はゆるされない
    女は顔がよかったら無能でもオッケー
    若いうちは。

    • 6
    • 13
    • 名鉄常滑線
    • 21/11/28 13:23:39

    男も顔だろ

    • 5
    • 21/11/28 13:22:43

    男もだよ。顔がきれいなだけで全てが許されてしまう。
    同じことしても印象が違う。かわいい人とブスな人が困っていたらかわいい人が優先されるし、かわいい人がゴミ拾いしてたら「中身も素敵」、ブスがゴミ拾いしてたら「当たり前」

    • 3
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ