喋りかけてくる子どもの対処法

  • なんでも
    • 50
    • お喋りな子ども
      21/11/28 09:06:14

    皆さんコメントありがとうございます。
    他の方がおっしゃるように私の子供を押し退けて話しかけてきたり他のお友達が喋りかけてきても先生と話してても割って入ってくるのが苦痛なんです。心狭いですよね。今大事なお話ししてるからお友達と遊んでおいでって伝えても先生の後ろでずっと手を後ろに組んで待ってるんです。で話終わると走ってきて話しかけてくる。これが毎日です。他のお友達とお喋りしたいなって言ってみると私の話聞いてよーという感じで。
    赤ちゃんの件はそのお母さんはお喋りなことを本当に知らず言ってしまったらもう次の日には保護者ほとんどが知ってる形になっててびっくりだったそうで。
    お部屋の入り口で保護者を捕まえては◯◯ちゃんのママ赤ちゃんいるんだって〜と言っていたそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ