喋りかけてくる子どもの対処法

  • なんでも
    • 15
    • 流鉄流山線
      21/11/28 07:24:21

    いるよね、そういう子。
    仲良い子とは話すけど、そんなに子ども好きじゃないからよく知らない子に話しかけられるの苦痛。たいてい変な子だし。
    相手すると毎日話しかけてきたり、話すことないと意味なく近づいて微笑んでくんだけど何?!って感じ。
    「へーそーなんだー」って低い声で話を広げないようにして視線を合わさないようにすれば、他の優しいお母さんのとこ行くからそうしてる。なんで他人の子を相手しなきゃいけないんだろって思ってくる。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ