旦那がくさい、寝られない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 函館市電本線
    • 21/11/28 03:09:14

    加齢臭する旦那って何歳なの?てか何歳くらいから加齢臭ってすんの?
    うちの旦那36にもうすぐなるけど全然臭いしない

    • 0
    • 2
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/28 03:06:19

    ネギ臭かったり、カブトムシみたいな臭いがする日がある。
    体調によって違うみたい。
    私は臭いっていうよ。

    • 1
    • 1
    • 東急田園都市線
    • 21/11/28 02:57:36

    その逆を考えて(あなたが臭くて旦那さんから指摘された場合)言い方を考えて言えるならいいんじゃない?
    なんでも言えばいいわけじゃないからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ