ママ友に旦那が仕事辞めたいと言うと相談したら

  • なんでも
  • 叡山電鉄叡山本線
  • 21/11/28 01:35:03

信頼できるママ友に、旦那が仕事辞めたいと言うと相談したら
ママ友にこう言われました。
男の人は仕事のプレッシャがすごいのよ。
そんなときはやめてもいいよと優しく言ってあげたらまた頑張って仕事行くもんよ。
と言われました。
腹立つ。
我が家の旦那はたくさんお金を家計に入れたいと思っていて責任感から仕事給料下げられたらやる気なくしてしまうんです。
我が家は5年同じ会社で頑張ってるんです。
責任感強すぎるからたくさん家計にお金入れたいから転職するんですよ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/28 01:38:44

    我が家の旦那は責任感強すぎるんです
    長年同じ会社で働いてる人は責任感がないんです、責任感がないから給料安いのにやめないんでしょう?

    • 1
    • 7
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/28 01:48:54

    >>5
    10万

    • 0
    • 10
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/28 01:56:44

    >>9
    うちの、旦那は責任感あるから家族のためにもっといい、仕事さがすの!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ