旦那が女と2人で出かけるらしい

  • なんでも
    • 28
    • 平成筑豊鉄道伊田線
      21/11/28 08:56:40

    主が違う男と出掛けてもその旦那さんには意味ないと思う。
    自分が嫌じゃないから、全然気にせず女と2人で親戚のとこにいくとか言うんだよ。
    そういうタイプは仕返しするよりは「どんなに気持ちがなくても女性と2人で出掛けるのは気分が悪いし、親戚や周りの人からもいきなり配偶者でもない同僚と2人で出掛けるって愛人でも連れてきたのかって思われるよ。普通はそう思う。違うと思うなら親戚、友達、同僚に聞いてみろ!!」と怒る。もしくは泣く。
    自分がすることで妻が嫌な気持ちになるってことを具体的に伝えていくしかないよ。ハズレ旦那だったね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ