ショルダー紐谷間に挟んでる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 智頭急行智頭線
    • 21/11/28 16:55:19

    >>88
    私も。
    荷物を後ろに回す時は胸の上を通して、前(横)に持つ時は胸の下を通す。間には挟まない。

    • 1
    • 96
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/28 15:12:54

    パイスラってやつね

    • 1
    • 21/11/28 15:10:27

    胸を目立たせたくない本当の巨乳は谷間には挟まない。
    胸の外側に紐を回してちゃんと目立たないように意識するし、胸の外側が壁になるから谷間の方へ紐が動くことはない。

    自然に谷間の位置に紐が動くのは小胸の証拠。

    • 1
    • 94
    • 西武秩父線
    • 21/11/28 15:02:52

    挟んでるっていうか自然とそうならない?私は乳ないからわからんけど!笑

    • 1
    • 93
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/28 14:53:26

    胸強調されるから左右に寄せるようにはしてるんだけど、後ろに回すと防犯上よろしくないし、前に回すと足にあたって歩きにくいんだよね~。胸大きいのも困りもの。

    • 1
    • 21/11/28 14:49:00

    まな板レーズンの僻み

    • 4
    • 21/11/28 14:47:53

    知らぬうちに挟まってる‪w‪w
    巨乳ならドヤ顔できても3人授乳終わったBカップの私の小山が強調されるのは恥ずかしいだけ

    • 2
    • 90
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/28 14:44:37

    谷間に挟んでるのに谷間がない、オーマイガッ

    • 2
    • 21/11/28 14:44:02

    >>82ママスタは意外と巨乳さん多いよ

    • 0
    • 88
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/28 14:40:42

    胸の上の方に紐がくるようにしてる。
    強調されるのなんか嫌なんだよね

    • 1
    • 87
    • 名鉄築港線
    • 21/11/28 14:37:43

    そもそも挟む谷間がない

    • 1
    • 86
    • 東海道本線
    • 21/11/28 14:32:12

    ただいまー!まさに今日ショルダーで行ったけど胸に挟んでたw収まるしズレなくていいよw
    胸の横にかけたらかけたで洋服がピーンとなるから強調したようにみえる

    • 0
    • 85
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/28 13:32:43

    >>82
    私は65E
    巨乳というような巨乳ではないけど
    これくらいまではストラップは谷間に来るよ
    授乳中のF70でもストラップは谷間に滑り落ちてた

    脇に挟んで固定できるほどばいんばいんの巨乳ならいいんだろうけど

    私は脇に挟むと反対側の鎖骨とと首に当たって痛いから無理

    • 0
    • 21/11/28 13:27:07

    気付いたらそうなってることあるけど、別に何もいけないことしてないと思う。そんなことでジロジロ見たり何なの?って思う方が変だなって思う。ちなみに巨乳ではないからパイが目立つことはない。

    • 0
    • 83
    • 津軽海峡線
    • 21/11/28 13:09:07

    あれさバッグ本体を後ろにしちゃうと余計そうならない?
    私後ろにするの凄く苦手なんだよね
    何か駄目なんだわ
    だから前側にしてると食い込まない感じ

    • 1
    • 21/11/28 13:02:25

    >>80
    日本人は巨乳じゃない人の方が多いんだから
    Cが平均だとするとやっぱり谷間に紐がきちゃうんだよ

    • 0
    • 81
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/28 12:57:02

    >>78
    歩きにくいけど、そうしないとパイに挟まるじゃん。キモイじゃん……(他の人がそうなってても興味無いけど)
    歩きにくさより、どうやってパイを小さく見せるかだから、歩きにくいのは我慢。というかそれを小学校からやってるから慣れ

    • 0
    • 21/11/28 12:49:20

    >>42 >>69
    わかる。
    谷間に紐挟んでる人って、そこまで巨乳じゃないよね。

    • 0
    • 79
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/28 12:45:24

    わざとではないけど自然とそこに収まる
    あとぱいの上を通すとバストトップにかすることがあってものすごく不快になる
    投げ捨てたくなるくらい不愉快

    ぱいの間を埋めるクッションがあればいいのにと思うことはある

    • 1
    • 21/11/28 12:30:42

    >>77
    前に出すと歩きにくくない?

    • 1
    • 77
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/28 12:23:36

    そうなるのが嫌で、ショルダーバッグを斜めにかけるけど鞄を前にしてたなー。
    横とか後ろにするとパイがすごい目立つ。
    わざとなわけないだろ

    • 2
    • 21/11/28 12:05:54

    ショルダーにしてたら意識してないとパイスラになるのが普通だわ。
    ババアだったらよくね?気にしなきゃだめ?
    リュックは出し入れがめんどうだし
    なんでこんなに言われなきゃいけないのか、気持ち悪い野郎どものせいで。
    パイスラ防止策とかあるの?

    • 0
    • 21/11/28 12:01:58

    意識しているほうが気持ち悪い
    それをコソコソ話すような男はキモイよ。

    • 3
    • 21/11/28 11:51:59

    巨乳の特権でしょ

    • 1
    • 73
    • 名鉄豊川線
    • 21/11/28 11:46:45

    挟めてない場合は?
    胸がなさすぎてただ板の上に紐が斜めになってるだけの場合は?

    • 1
    • 21/11/28 11:43:05

    パイスラッシュって言うらしいね。
    私は気にせずしてたんだけど、姉から怒られて、その場で「パイスラッシュ」って検索して画像見せてくれて、それから怖くて胸の上に通すようにしたよ。
    どんなにぺちゃパイでもパイスラッシュを盗撮する人いるから気をつけてね。

    • 2
    • 21/11/28 11:41:29

    いつもは肩にかけるだけだけど、公園行った時にとか動き回るときは斜め掛けにする。
    動き回るうちに谷間に行くことはある。
    気づいたときは直してるけど、そこまで意識してないからなぁ。
    これからは気を付けるよ。

    • 0
    • 70
    • 京成金町線
    • 21/11/28 11:35:32

    >>68無くても恥ずかしいのよ。だから私は斜め掛けのショルダーは冬しか使わない。

    • 0
    • 21/11/28 10:14:28

    谷間が一番ショルダー紐の収まりがいいけど、恥ずかしいから意識してはじめから脇に挟むよ。
    かなり胸は大きいけど、一度脇に紐を挟んだら谷間のほうには移動しない。
    谷間に紐が動いちゃうのって、胸が大きくない人なんじゃない?

    • 0
    • 68
    • 熊本市電田崎線
    • 21/11/28 10:07:30

    それが気になるからななめがけしないようにしてるけど、肩から落ちそうな時で手が使えない時はシートベルトみたいに胸の上通すようにしてる。胸が大きいとこういう時嫌だ。

    • 3
    • 67
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/28 09:59:38

    パイスラッシュだよね。
    いつも気にしつつもたまに忘れてなっちゃうわ。

    • 1
    • 66
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/28 09:38:35

    むしろどこにあるのが正解なの?
    そこが一番収まりがいいし誰も見てないだろうから気にしてない。

    • 9
    • 21/11/28 09:35:15

    胸の上 脇のすぐ下辺りに逃す
    大昔のおんぶ紐みたいでかっこ悪い

    • 1
    • 64
    • 東海道本線
    • 21/11/28 09:28:11

    ついつい忘れてそのままの時ある。

    • 1
    • 63
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/11/28 09:25:49

    おばさんだから視線を感じる事はないよ

    • 7
    • 62
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/28 09:25:48

    >>60そう言うことではないのだよ…

    • 2
    • 21/11/28 09:24:00

    トピタイの意味が分からなくて、最初の方読んでやっと分かった。
    私真ん中にきちゃってるかも。でも谷間というより胸の間のスペースなのだが。ブラトップしか着ないから広がっちゃってねぇ。

    • 1
    • 60
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/11/28 09:22:15

    ペチャだからって僻むなwww

    • 3
    • 59
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/28 09:19:26

    BBAは前にバッグがくる斜めがけしてるので、谷間にいかない。バッグが背中側にくる斜めがけとか、怖くてできない、

    • 3
    • 21/11/28 09:16:36

    >>5
    その言い方きもちわるw

    • 1
    • 57
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/11/28 09:15:25

    >>51
    男みたいなペッタンコじゃなければあの位置に来るよ
    Aカップでもね
    ただ見た目がいやらしくならないから気にならないだけだよ

    • 2
    • 56
    • 名鉄各務原線
    • 21/11/28 09:11:36

    動いてるうちに谷間にいくのは構造上仕方ないと思う。

    • 6
    • 21/11/28 09:05:10

    >>21
    巨乳しか取り柄がないのね、可哀想。

    • 3
    • 21/11/28 09:04:15

    わざとというか、自然とそうなる。別に何も気にしてない。

    • 8
    • 53
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/28 09:04:10

    >>51
    こないよ。たすき掛けみたいに斜めにくる。
    突起物がないから。

    • 0
    • 21/11/28 09:02:24

    いるよね気にしてないおばさん。

    • 0
    • 51
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/11/28 09:01:21

    谷間のない人はあの位置に来ないの?来るけど谷間ないから目立たないだけ?

    • 0
    • 50
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/28 09:00:56

    谷間ないから考えたことなかったわ。

    • 1
    • 49
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/28 08:59:53

    気持ち悪いって婆のショルダー紐谷間の需要もなければ、相手も気持ち悪いだろうよ。

    • 0
    • 48
    • 芝山鉄道線
    • 21/11/28 06:38:38

    >>45
    じゃあレスしなくて良いんだよ

    • 4
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ