岩下志麻さん、80歳 この人に勝てる女性はいないよね

  • なんでも
  • 四日市あすなろう鉄道八王子線
  • 21/11/27 20:30:08

今は時代的に整形とかもあるかもしれないけど
この時代の若い写真の時は整形も画像修正もできないので本当に綺麗なんだと実感

若い頃が綺麗でも歳をとって変わる人もいるけど、ここまでピンとして高齢でも綺麗な人はいないような気がする
人から見られる仕事は綺麗をキープできるホルモンがでるのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/27 20:44:14

    2019年
    78歳
    いやー、美貌だよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ