ダイソーのシール集めて貰えるやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/27 18:23:57

    デザインが違うから使えない

    • 5
    • 2
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/27 18:29:08

    >>1
    まじかぁ!今のキャンペーンに、その前のキャンペーンのシールを貼ったら、バレますか?もったいないけど、捨てるしかないか

    • 1
    • 3
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/11/27 18:31:13

    関係ないけどあのシールのせいでATMぶっこわれたから恨んでる

    • 3
    • 21/11/27 18:31:55

    あんなの集めてる人いるんだね

    • 9
    • 5
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/11/27 18:37:53

    >>2
    デザイン違うからすぐバレますよ

    • 1
    • 6
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/11/27 18:38:34

    >>4
    メルカリで売れるよ

    • 2
    • 7
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/27 18:40:23

    >>3
    私はセルフレジ

    • 1
    • 8
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/27 18:42:38

    あれって、景品貰えるわけじゃなくて買うんだよね??

    • 9
    • 9
    • 北陸本線
    • 21/11/27 18:42:50

    集まったところで、たとえ少額だろうがお金出してまであのピーターラビットの食器を買おうと思わん。

    • 3
    • 10
    • 東葉高速線
    • 21/11/27 18:44:03

    あれ、欲しくないから毎回断るけどそのやり取りが面倒。

    • 6
    • 11
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/27 18:44:56

    >>10分かるわー

    • 1
    • 21/11/27 18:45:42

    >>8そう。割引購入権が手に入るだけ。

    • 2
    • 13
    • 近鉄湯の山線
    • 21/11/27 18:47:17

    >>10
    分かる。「シール集めてますか?」って聞かれないまま当然のように渡されるから、断るのが面倒な時は受け取るけどさ。
    ダイソーだけじゃなく、雑貨屋でももらったことあるけど、ダイソーが経営してるのかな?

    • 2
    • 14
    • 小田急小田原線
    • 21/11/27 18:50:02

    >>3
    どういうこと?笑

    • 0
    • 15
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/27 18:50:45

    >>12
    やっぱり、そうなんだよね。

    結局お金払って買わないといけないのに、当然のようにシール渡してくるのやめて欲しい。
    欲しい人だけに渡すようにして欲しいわ。

    • 6
    • 16
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/27 18:53:40

    >>3あるあるだよね、私はセルフレジ止めちゃって大惨事だったよ。

    • 1
    • 21/11/27 18:54:08

    私スーパーでレジしてるけど、会計機がセルフになってから、何度あのシールにエラー出されたことか!!お客も小銭と一緒に流すな!!

    • 5
    • 18
    • 小田急小田原線
    • 21/11/27 18:54:47

    >>16
    なによ、なによ、なんなのよー?
    気になってしょうがないわ!笑

    • 0
    • 19
    • 小田急小田原線
    • 21/11/27 18:55:31

    >>17
    なるほどー。そういうことかー。

    • 0
    • 20
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/27 18:57:01

    >>3
    今日、別スレで、セルフレジがエラーになった云々というのがあったけど、小銭ではなくこの種のシールが紛れていたのかなと思った。

    • 2
    • 21
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/27 18:58:01

    >>18あの小さいシールってお釣りと渡されるじゃん、で小銭入れに入ってそのままスーパーのにセルフレジで小銭払ったりするときに小銭に挟まって気がつかないでセルフレジに投入して詰まっちゃったりして店員呼ばなきゃだしレジ待ち長くなるし大惨事に。

    • 4
    • 22
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/27 19:02:37

    欲しい人の為にサッカー台に置いて帰る。落ちてゴミになったら申し訳ないけど、要らないと言う意思表示をする機会も与えず一方的に渡されても困る。

    • 4
    • 23
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/11/27 19:03:20

    シールうざいなって思ってたけど、逆に集めたらウザくないのかなと思って集めだしたら楽しくなったよ笑
    包丁はすぐ刃が悪くなって使えなくなったけどね。
    今のくまのぬいぐるみは、可愛いよー!

    • 2
    • 24
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/27 19:03:30

    今のと違うんじゃない?
    今クマのやつだけど、あれ貰うくらいなら普通に買った方がいいよね。
    でもうちの娘毎回レジ前で可愛い!欲しい!って欲しがるんだよね…

    • 4
    • 21/11/27 19:15:24

    何なのかよくわからないのに勝手に渡してきて邪魔くさい

    • 7
    • 26
    • 小田急小田原線
    • 21/11/27 19:22:10

    >>23
    なんかすごいカモ感が否めないけど、本人はポジティブだし楽しそうなのでなんかほっこりしたわ!

    • 2
    • 21/11/27 19:24:42

    >>24えっ包丁じゃないの?

    • 0
    • 28
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/11/27 19:27:35

    あれ?ピーターラビットのマグカップは?終わったのかな?

    • 0
    • 29
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 19:29:07

    >>24
    うちの3歳の娘もピンクが欲しいっていつも行くと言うから初めてシール集めだした。
    セルフレジ使えなくて地味に不便。

    • 0
    • 30
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/11/27 19:30:19

    サッカー台で一生懸命シール貼ってた子供に4枚ぐらいあげたら「わーい♪」って喜んでた。お父さんにまで「アリガトウゴザイシタ」って言われて恐縮したわ。

    • 0
    • 21/11/27 19:31:14

    あれ、シール集めたらただでもらえるの?
    やすく買えるじゃなくて?

    • 2
    • 32
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/11/27 19:33:46

    えー、今ピーターラビットシリーズで可愛いのに
    もうマグカップに交換したよ。すごくいいよー
    使いやすくって。シール要なければ代わりに欲しいくらよ。笑

    • 1
    • 33
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/27 19:34:43

    安く買えるだけだよね。

    • 3
    • 34
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/27 19:34:53

    >>25
    わかる
    私要らないです。って言うよ

    • 1
    • 35
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/27 19:35:07

    >>27
    今テディベアじゃなかったかな?
    地域によって違うのかな?

    • 3
    • 36
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/27 19:35:44

    >>29
    あ、セルフレジ貰えないのか!(笑)
    うちの子のためにやってやるかぁ、どうしようと思うようになってきた(笑)

    • 0
    • 37
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/27 19:36:06

    前はとりあえず受け取ってたけど、今は渡される前に、すかさずシールは集めてませんって断ってる。財布の小銭入れの中で邪魔で仕方ない。すぐ捨てればいいんだけど、小さいからつまみ出すのが面倒くさくてそのままななってしまうんだよね。

    • 0
    • 38
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 19:37:25

    使えないんだね。
    私も集めてて、前のと合わせようと思ってただけに、残念。

    • 2
    • 39
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/11/27 19:38:42

    >>32
    ね、あの形あまりないから使いやすそうだなーと思ったけど、今までシール捨ててきたから諦めた 笑

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/27 19:54:34

    >>35
    地域によるよー、うちは兵庫だけどピーターラビット!関東はクマじゃないかな?

    • 1
    • 42
    • 西武国分寺線
    • 21/11/27 19:55:19

    >>6
    実際そのために集めてる。

    • 0
    • 21/11/27 19:56:47

    そんなにダイソー行かないから
    シール溜まるわけないし捨ててる

    • 6
    • 44
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/11/27 20:01:13

    あれさ、店員は一言聞けないの?何も言わずに押し付けてくるからムカつくよね。毎回じゃないし。
    シールに手を伸ばしたら要らないです!って断るけど、それにいらっとする店員もいるし。
    そんなに聞くの面倒か?
    他の店でもレジ詰まらせて迷惑かけてるのにいい加減にしてほしい。

    • 3
    • 45
    • 西武国分寺線
    • 21/11/27 20:04:25

    でもさー 100円で1枚とかでなくて300円 で1枚なんだよね 最低枚数の15枚 集めるにしても4500円かかる

    • 2
    • 46
    • 名鉄西尾線
    • 21/11/27 20:05:10

    シールいりませんって先に言うか、出されてもシールいらないって置いてくるよ

    • 2
    • 47
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/11/27 20:05:38

    >>44
    そんなの受け取らなければいいだけじゃん。黙ってればいいのよ。

    • 1
    • 21/11/27 20:07:58

    >>35 千葉県 今はクマのぬいぐるみで一昨年ピーターラビットの食器だった

    • 0
    • 49
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/27 20:39:46

    ヤマザキ春のパンまつりみたいにもらえるの?
    ダイソーのってシール集めても割引きになって買うシステムかと思ってた

    • 2
    • 50
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/27 20:49:40

    >>41
    ピーターラビットのぬいぐるみ??だったら可愛い(笑)

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ