別居中の旦那が私のクレジットカードで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/27 17:25:57

    カード会社に電話したら解約しても使えると言われました。
    店頭では使えないけどネットでは使えると言われました。

    • 0
    • 21/11/27 17:32:08

    >>4
    どうやって解約するんですか?
    旦那が暗証番号など設定してるのでわからないんです。
    ペイペイモールから請求が来ています。
    やめてと言ってるのに請求が来るんです。

    • 0
    • 21/11/27 17:33:37

    >>7
    ほんとです。
    解約してもネットに登録した情報は関係ないので使えるとカード会社に言われました。
    ずっと使われてしまうんですか?と聞いたらそうですねと言われました。

    • 0
    • 21/11/27 17:36:30

    >>11
    カード会社に使った分は解約しても普通に請求に上がって請求されると言われましたよ?

    • 0
    • 21/11/27 17:38:16

    >>12
    再発行でも解約でも一度ネットに登録した情報は使えると言われたんです。
    店頭では絶対につかえないけどネットはどうしようもないと言われたんです。

    • 1
    • 21/11/27 17:38:32

    >>17
    違います。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 17:41:19

    私もんなわけないがなと思って知恵袋見たら
    解約しても使えるとのってました。

    • 0
    • 21/11/27 17:43:18

    知恵袋で使えないクレジットカードで見てみてください
    答えてる人がいて、使える理由も書いてありました。

    • 0
    • 21/11/27 17:44:46

    >>36
    釣りじゃないです。
    私もカード会社に相談してびっくりしたんです。

    • 0
    • 21/11/27 17:49:58

    >>45
    ですよね?

    • 0
    • 21/11/27 17:50:01

    >>45
    ですよね?

    • 0
    • 21/11/27 17:51:05

    >>51
    ありがとうございます
    ほんとですよね
    初めて知ってびっくりしました。
    旦那が聞いてくれないんで困ってるんです。

    • 0
    • 21/11/27 17:52:27

    ちなみに有効期間はあと何年もあります。

    • 0
    • 21/11/27 17:52:51

    私の管理が悪いのは承知です。

    • 0
    • 21/11/27 17:57:17

    >>61
    解約しても停止しても無理だそうです。
    初めて知りました、、

    • 0
    • 21/11/27 17:58:14

    >>62
    ローンじゃないです。
    普通に登録してあったネットショップだとつかえるそうです。

    • 0
    • 21/11/27 17:59:53

    >>66
    使えるそうですよ
    嘘じゃないです
    すでに登録してあるショップに限っては使えるそうです

    • 0
    • 21/11/27 18:03:24

    >>71
    勘違いじゃないです。
    何度も聞き直しました。

    • 0
    • 21/11/27 18:03:30

    >>71
    勘違いじゃないです。
    何度も聞き直しました。

    • 0
    • 21/11/27 18:03:56

    >>75
    有効期間が切れてたんじゃないでしょうか?

    • 0
    • 21/11/27 18:08:55

    知恵袋で使えないクレジットカードで検索して見てくだい
    転載していいのかわからないので。

    • 0
    • 21/11/27 18:12:39

    >>89
    私がみたのはこれじゃないです。
    止める方法がないようなんで諦めます。
    みなさんありがとう

    • 0
    • 21/11/27 18:14:26

    >>87
    一度登録したら有効期間の間は使えるそうです。
    解約と同時にネットショッピングの情報も解約しなきゃいけないと知恵袋に書いてありました。

    • 1
    • 21/11/27 18:15:21

    >>94
    止める方法ないんですもんね
    げんにカード会社から言われましたんで。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 21/11/27 18:23:17

    >>104
    他人が使ったとわかれば請求きても払わなくていいです。
    私の場合旦那なんで問題外です。

    • 0
    • 21/11/27 18:25:48

    >>110
    そう言われました。
    わたしに言われましても

    • 1
    • 21/11/27 18:26:58

    とりあえず請求書に上がってるショップに相談してみます。
    ありがとうございました😭

    • 0
    • 21/11/27 18:36:06

    >>119
    知恵袋で使えないクレジットで検索して
    2個目の質問に書いてありました。

    • 0
    • 21/11/27 18:42:17

    >>123
    ありがとうございます
    カード会社に聞いてみますね

    • 0
    • 21/11/27 18:59:10

    >>129
    解約はもちろんできますよ
    ただ一度ネットで登録したとこは有効期間まではずっと使えると言われたと言う話です。

    • 0
    • 132
    • Osaka Metro中央線
    • 21/11/27 18:59:50

    解約できないなんて一言も言ってません

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 19:01:24

    >>134
    まだです。買い物すら
    行ってきます笑

    • 0
    • 21/11/27 19:03:26

    >>136
    店頭では使えないのと新規のネット登録での買い物は無理だと言ってました。
    ほんとに買い物行ってきます。

    • 0
    • 21/11/27 19:17:50

    ほんとに、ほんとにほんとに嘘じゃないです。
    カード会社から言われたままです。
    有効期間まで大人しく待ちます。
    旦那にもきつくいいます。
    釣りじゃないのは本当です。
    もうあげてくださらなくて結構です。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 19:20:16

    >>146
    最後に。
    ですから解約はもちろん即できます。
    できないなんて言ってないです。
    それでは

    • 0
1件~39件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ