EXILE、シングルマザーと熱愛同棲

• なんでも
  • ハツ
  • 21/11/27 16:58:22

/11/27 16:15NEWSポストセブン

EXILE黒木啓司 同棲交際相手は「超セレブ&シングルマザー」

黒木啓司の自転車デートをキャッチ!

(NEWSポストセブン)

吹きつける風が冷たくなってきた11月中旬の午後、都内の高級マンションのエントランスに長身の男性が姿を現した。カジュアルなベージュのコートに同色のハットを合わせ、足元はオレンジのスニーカーでアクセントを入れている。EXILEの黒木啓司(41才)だ。

「パフォーマーである黒木は、2004年にEXILEが主演する舞台でサポートダンサーを務めたことをきっかけに、2009年にメンバーになりました。現在はその恵まれたルックスを活かして俳優として、また、生まれ育った九州の魅力を発信するプロジェクトや音楽番組のプロデューサーとしても活躍しています。調理師免許を持つ腕を活かした料理人でもあり、多才なアーティストとして知られています」(芸能関係者)

この日の午後、そんな黒木とともに街へと出かけていく女性がいた。黒木が自転車をマンションのガレージから取り出している間、女性は自分の自転車にまたがって黒木を待つ。アイコンタクトをかわすと、二言三言、言葉を交して同じ方向へ走り出した。早くもクリスマスの装飾で煌めく街の中をペダルをこいでいくふたりの姿は、まるで映画のワンシーンのようだ。ふたりは付き合いたてのカップルというよりは、“目と目で通じ合う”パートナーといった雰囲気だ。

「黒木さんはその女性と交際中で、順調のようですよ。すでにマンションで同棲生活を送っていて、ふたりの将来も視野にいれているようです」(黒木の知人)

人気アーティストグループのメンバーと親しい交際を続けているのはどんな女性なのか。

「その女性は宮崎麗果さん(33才)で、“超”がつくほどのセレブ。お寿司を食べるときはどこかに出かけるのではなく、家に寿司職人を呼んで握ってもらうんだそうです。趣味は絵画コレクション。これまでに使った金額は億単位とも聞きます。腕時計も動かなくなったらすぐに交換。その腕時計がシャネルと聞いて仰天したのを覚えています」(宮崎の知人)

宮崎さんは名家出身の本物のお嬢さまだ。

「父親は参議院議員の白眞勲さん(62才)。朝鮮日報の日本支社長を務めた後に国会議員になった方です。白眞勲議員は離婚されているそうですが、娘の宮崎さんとは仲良しで、昔からのびのびとやらせてもらえてきたのでしょう。彼女自身はインターナショナルスクール出身で、海外での生活も長く英語も流暢。10代のうちにパリの社交界にデビューしていて、日本でも芸能活動をしていた時期があります」(別の芸能関係者)

現在は芸能界を離れ、化粧品やコンサルティングなど、いくつかの会社を経営しているやり手実業家だ。

ビジネスで腕をならす一方、宮崎さんは“美人すぎるママ”としても有名だ。

「宮崎さんはシングルマザーで、仕事をしながら小さいお子さんたちを育ててきました。いくらお金があっても、女手一つの子育ては大変です。同棲している黒木さんはすでに、宮崎さんの子育てにもしっかり協力しているそうです。交際が順調にいけば、黒木さんはいきなり父になるわけですから、男気のある決断だと思います」(前出・黒木の知人)

アラフォーで多才なイケメンと、シングルマザーの美人やり手経営者。幸せにあふれた報告が近く聞けるかもしれない。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • 近鉄山田線
    • 21/11/27 17:58:50

すごいねー。

• 5
    • 21/11/27 20:25:38

知らなくて調べたら、この人出てきた
    ただの同姓同名?

• 1
    • 21/11/28 07:05:01

胸の位置が

• 4
1件~3件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています