かわいい子に対して

  • なんでも
    • 15
    • 男鹿線
      21/11/27 15:36:21

    私は逆でブスな子が無理だった。
    友達みんな顔整ってるし綺麗な子多いけど、正直そういう子の方が性格いい。自己肯定感もあるし、人のこと僻んだりしないし、悪口とか言わない子多かった。
    綺麗な子でいじめられてるのも見たことないかも。男関係でいざこざはたまに見たけど。

    あとずーっと同じ学校で就職先も同じ子が驚くほど美人だったけど、その子は本当に目が離せないくらい美人だったな。

    美人って見ていて楽しい。

    そういえば幼馴染で綺麗な子がいてさ。付き合ってた彼氏の妹が同級生(ブス、話したこともない)だったけど、彼氏に「妹にお前のこと聞いたら性格すごい悪いから大嫌いって言ってたよ」って言われたらしい。
    話したこともないのにってショック受けてた。
    その子性格めちゃくちゃいいのに、見た目だけで言っていたんだろうけど。だからブスな子って苦手。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ