もうさー、仕事と育児の両立なんて無理なんだよ

  • なんでも
    • 188
    • 立山ケーブルカー
      21/11/29 07:49:33

    >>183
    兼業が少ない地域だと、市区町村も学童の整備とか中々されないだろうね。
    うちの地域は、フルタイム兼業は低学年学童、高学年は習い事で埋まってるお子さんばかりなので放置子は存在しない。
    専業さんのご家庭のお子さんは放置されてる率や学校でイジメしたり、授業妨害が多い。
    放置子→親が楽したい。
    授業妨害→家で親の締め付けが厳しく、良い子にしてないと親から認められない。なので親のいる前では良い子。親のいない所で発散。
    のケースが多い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ