中3から付き合って10年、24歳で結婚した夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 札幌市電一条線
    • 21/11/27 14:00:03

    まぁあることだよね。
    けど羨ましくはない。
    人はそれぞれ結婚するまでに相応しい相手を見極めているからさよならしたり次があったりするわけで。

    • 0
    • 88
    • 小湊鉄道線
    • 21/11/27 13:04:51

    羨ましくない。
    人間関係が狭そう。

    井の中の蛙って感じかな。

    • 8
    • 87
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/27 13:04:08

    >>85
    ありますけど、正直多くはないと思います。スキンシップは多いです。手を繋ぐとかも学生の頃と変わらずな感じです。でも何より多いのは会話です!

    • 0
    • 86
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/27 12:59:45

    お互い、他の人から言い寄られる機会が何度かあっても、迷いがなく、だったのなら、羨ましいけど、どちらも、他の誰からも声がかからなくての、その状況なら羨ましくない。

    • 6
    • 21/11/27 12:57:58

    >>84
    夜の夫婦生活はあるの?

    • 0
    • 84
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/27 12:54:15

    私高1、主人高3からお互い初めて付き合って結婚もして今42才なんだけど今でも凄く仲良しだよ。幸せだよ。これでよかったって心から思えるよ。

    • 1
    • 83
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/27 12:51:30

    羨ましくはない

    • 3
    • 21/11/27 12:49:53

    凄いなと思うけど、不倫とかしたら本気になって離婚しそう。

    • 7
    • 81
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/27 12:49:41

    >>62
    一度も気持ちも体も他に揺らいだ事がなかったら純愛だろうけれど

    • 1
    • 80
    • 京王動物園線
    • 21/11/27 12:47:57

    イメージは純愛って感じだけど
    惰性、妥協、馴れ合いだろうな
    と思う。

    • 2
    • 79
    • 京王井の頭線
    • 21/11/27 12:46:02

    結婚に疲れ果てた集団のママスタで聞いても羨ましいと言ってくれる人は少数だろうね。
    インスタやTikTokだといいねくれると思うけど。

    • 1
    • 78
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/27 12:35:40

    身体の相性が相当良いのかな?
    私も初めての相手だった旦那と結婚したけど
    当時はまだエロ動画簡単に見られなくて
    セックスってこんなもんなんだ?と思って結婚したけど、
    満足できなくてスマホ使うようになってからエロ動画とかで「セックス」見たら全然違う。
    まさに私が欲していた行為が画面の中にあったので、
    私は浮気してしまいました。
    身体の相性が合ってたら多分浮気しなかったと思うので、
    初めての人と、ずーっと仲良い夫婦って、
    セックスの相性が元々すごく合うんだろうな。

    • 1
    • 21/11/27 12:33:52

    理想的でもないし、羨ましくもないけどすごいなとは思う。

    若いときからちゃんと付き合ってて偉い。ひょいひょい色んな人と付き合いまくって、適当な人と結婚→別れるよりは真面目でいいのかなと思う。

    • 4
    • 76

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 12:31:52

    なんで初恋、初恋人、初体験と言いきれるのか不思議
    風俗で働いてた時同級生が客で来たけど、嫁はマグロだしマンネリ、性的な趣味違うの言えないって言ってたよ?

    • 0
    • 74
    • 近鉄京都線
    • 21/11/27 12:25:23

    身近にいたら気持ち悪いと思っちゃいそ

    • 3
    • 73
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/27 12:24:12

    そういう人結構いるだろうし、自分が満たされてるから羨ましいとは思わないかなぁ。
    何も障害がなく結婚後幸せなら他を羨むことはないかもね!

    • 2
    • 21/11/27 12:15:26

    友達がそうだけど
    結婚20年でも仲良いよ

    • 0
    • 21/11/27 12:03:24

    リボン読んでた頃はそういうのが理想だった。大人になったら考え方変わるよね。旦那さんしか知らないってことでしょ?勿体ないなーとしか思わないかな。

    • 7
    • 21/11/27 11:57:51

    自分が若い時だったら憧れるかもしれないけど、今だったらそういう人ってお気の毒だと思うw
    経験が少ないってなにかと可哀想だよ

    • 11
    • 21/11/27 11:56:53

    羨ましくはない。
    この人旦那さんしか知らないのかーってちょっと可哀想な気分。世間知らずな印象。

    • 7
    • 68
    • 近鉄生駒線
    • 21/11/27 11:54:14

    理想的でも羨ましくもない。
    私がひねくれてるのかもしれないけど、人間って色んな人いて異性問わず関わる事によって経験値ふむと思ってるから勿体無いと思う。
    一途なのは悪い事ではないけど視野狭そう。

    • 8
    • 67
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/27 11:53:00

    絶対いやだ。男だって一生一人しかしらないのは嫌だから、体の浮気はするよ。羨ましいとか理想的なんて思う人いるのかな。何人か付き合ってから結婚したい。

    • 5
    • 66
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/27 11:51:47

    あら純愛だねーと思うけど、たくさんの経験も必要やと思う笑

    • 7
    • 65
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/27 11:49:50

    そういう設定の少女マンガは嫌いではないけど、現実的には理想でも羨ましくもない

    • 5
    • 21/11/27 11:46:29

    理想的とか羨ましいとかは思わない。人それぞれだから。
    知り合いにそういう夫婦が一組だけいたけど、奥さんが悪妻(家事育児あまりせず浮気)で離婚した。長く付き合っててもお互いに理解し合ってるとは限らないんだなと思った。

    • 1
    • 63
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/27 11:44:39

    >>56よく親が許したね16歳で同棲なんて

    • 1
    • 21/11/27 11:44:34

    亀田興毅のとこがそんなんじゃなかった?
    羨ましくはないけど、純愛だと思う。

    • 1
    • 61
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/27 11:44:32

    でもこれって結果が良ければの話じゃない?
    途中でやっぱり、他の人も見てみたかったとかになって浮気でもされたら、やっぱりいろんな人と付き合ってからにすれば良かったとなるし。

    • 2
    • 60
    • 近鉄奈良線
    • 21/11/27 11:43:34

    友達夫婦がまさに高一から10年付き合って25で結婚だけど、友達のほうは初ではないらしい。笑
    結婚20年だけどずっと仲良いよ。

    • 0
    • 59
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/27 11:42:19

    へえー。で、終わるなぁ。

    • 3
    • 58
    • 東葉高速線
    • 21/11/27 11:39:03

    >>56
    え、お金の話?笑

    • 0
    • 57
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/27 11:34:33

    プロ野球、阪神の近本選手
    高校は野球の強豪校に行ったから県内だけど遠距離、それぞれ大学と専門学校に進学して就職、社会人野球2年目付き合って10年で結婚してドラフトにかかりプロ入り
    新人からレギュラーで活躍して子ども産まれて今3年目で毎年何かしらのタイトルとってる
    奥さん幸せやな

    • 1
    • 21/11/27 11:31:39

    私16歳、彼20歳
    それからずっと一緒に居て私が28歳の時に結婚。

    性格も収入面も互いに分かりきって、仕事の立場と貯蓄もしっかりしてから結婚した。

    マイホーム、別荘、車、子どもたちの進学、、、全て2人の理想通り。
    この先の生活も全く心配事ないよ。

    • 0
    • 55
    • 青い森鉄道線
    • 21/11/27 11:29:29

    仲が良いなら羨ましい。お互い冷めてるなら可哀想だなと思う。

    • 0
    • 21/11/27 11:28:09

    周りにそういうの2組いるけど
    1組はとても相性がよくて仲良しすぎるらしい
    結婚生活15年目くらいらしいけどラブラブ
    子どもも3人いて楽しそうーって感じ
    もう1組は結婚後半年で旦那が不倫して一年も経たずに離婚

    • 1
    • 53
    • 東海道本線
    • 21/11/27 11:24:16

    周りにいるわ。
    中1から付き合って25に結婚したカップルと、高1から付き合って25で結婚したカップル。
    私は別に羨ましくもないし理想にも思わない。

    • 6
    • 52
    • 津軽鉄道線
    • 21/11/27 11:24:05

    共通の同級生や地元、狭い世界で生きている感がある。
    理想でも羨ましくもないけど、本人達が幸せなら微笑ましくはあるよ。

    • 5
    • 51
    • 智頭急行智頭線
    • 21/11/27 11:22:17

    すごいなぁー!!純愛だ!

    とは思うけど
    自分はある程度遊んで旦那と出会えて良かったと思っている

    • 3
    • 50
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/11/27 11:06:38

    理想的でもないし羨ましくもない
    へぇー
    で終わる

    • 3
    • 21/11/27 11:05:31

    初恋ではなかったけど、中3の時に3歳年上の男性と初めて付き合って9年(うち8年遠距離)付き合って結婚したのが旦那。もう20年。

    • 0
    • 48
    • 大阪環状線
    • 21/11/27 10:57:43

    別に。ただ友達も同じだと息が詰まりそうだな。

    • 3
    • 21/11/27 10:56:27

    なんとも思いません。
    中3じゃ初恋ではないよ。

    • 0
    • 46
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/11/27 10:55:04

    なんとも思わない
    自分たちが思ってるほど、周りは関心ないよ

    • 3
    • 45
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/27 10:53:50

    純粋なのかな?とは思うけど、羨ましくない。つまんねー人生なんだろうなって感じ。視野が狭そうだから。

    • 4
    • 21/11/27 10:52:30

    おばちゃんは羨ましくないな。
    片想いや失恋は確かに辛いけど、人生経験にもなるし、思い出にもなる。
    それが全く無いのは、人生物足りな過ぎる。

    • 2
    • 43
    • 上越新幹線
    • 21/11/27 10:50:59

    中学から付き合って結婚した友人夫婦、離婚した。
    子供産んだ後くらいから「もう飽きた」と、旦那さんに言われ続けてるって言ってたな・・

    • 1
    • 42
    • 東武伊勢崎線
    • 21/11/27 10:46:00

    そう聞いたら「えー!すごい!」とか「素敵ですねー!」と言うと思うけど、羨ましくはない

    • 4
    • 41
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/27 10:45:23

    羨ましいかな。
    私は旦那と10歳差で私からのアクションで交際して旦那からのプロポーズで結婚した。
    私からのアクションの頃、婚約者が居たらしい。
    それも旦那からプッシュしたって感じ。
    結婚して7年目だけど、何だかシコリを私が感じでる。
    嫉妬だよね、完全に(笑)
    私は初体験旦那なのに、旦那には初体験の人がいる。
    それはそりゃ当たり前なんだけどさ…

    • 0
    • 21/11/27 10:31:54

    経験不足で羨ましくはない

    • 8
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ