みんなそんなにスタバって好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/26 14:00:38

    月25日以上利用してる。ヘビーユーザーです。

    • 1
    • 2
    • 石北本線
    • 21/11/26 14:01:08

    和三盆抹茶ラテ?おいしかったよ。

    • 0
    • 3
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/11/26 14:01:47

    子供は美味しいらしいよ
    私はいかんけど

    • 0
    • 4
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/11/26 14:02:04

    行ったことない。

    • 1
    • 21/11/26 14:02:14

    うらやましい、私もスタバカードもらいたい。
    どういう時にもらうのですか?
    週1ぐらい行ってます。

    • 1
    • 6
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/26 14:02:28

    全く行かない。ブルーボトル派

    • 1
    • 21/11/26 14:02:37

    あまり好きじゃない。
    行動範囲内にスタバしかないなら行くかもだけど、他に美味しいコーヒー屋さん沢山あるからわざわざスタバへ行こうとは思わない。
    子供の学校の隣にあるから学校に用があった時帰りに買ったりするくらい。

    • 0
    • 8
    • 西武豊島線
    • 21/11/26 14:04:30

    田舎で3年に1回くらいしか行けないから物凄く特別感がある。
    注文するときはドキドキするしママスタでおいしいものをサーチしたりするよ。

    • 0
    • 21/11/26 14:04:56

    子供を園まで送って、その帰りにサラダラップとコーヒー買って帰る。それが朝ごはん。

    • 1
    • 10
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/26 14:05:45

    >>1
    すごい!

    • 0
    • 11
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/11/26 14:07:36

    コーヒー好きだけど、コーヒーを飲みに行くところでもないしね

    • 1
    • 12
    • 東急東横線
    • 21/11/26 14:07:51

    独身なら行ってたかもだけど主婦目線としては高い高すぎる肉が1パック買えるじゃん!ってなっちゃう。
    もしギフトカードいただいたら豆買って帰りたい。



    ちなみに私くらいばばあだとスタバのカードなんて貰えない。WAONのなんか?とかJCBギフト券だったりする。

    • 2
    • 21/11/26 14:08:10

    仕事でいきつまったらいくよ。
    音が響くので店内でなくテラスで入力。

    • 1
    • 14
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/26 14:09:20

    >>9サラダップまずいよー

    • 0
    • 21/11/26 14:10:48

    フラペチーノ
    フラペチーノが好き
    でも何年かにいっぺんしか行かない。

    • 1
    • 16
    • 九州新幹線
    • 21/11/26 14:10:50

    ドライブスルーで時々行くくらいかな

    • 0
    • 21/11/26 14:10:57

    私の行動範囲に何件もあるから、仕事終わりとか買い物帰りとか、ちょっと休憩する為によって、コーヒーを飲むだけ。

    • 0
    • 21/11/26 14:11:47

    >>10
    スタバアプリにチャージして払ってるからチケットも貯まるよ。
    シンプルなのしか飲まないし、テイクアウト専門だわ。

    • 0
    • 19
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/26 14:11:56

    >>2
    和三盆抹茶ラテかー。ありがと!

    • 0
    • 20
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/26 14:12:24

    私はなんちゃらフラペチーノは甘いしカロリー高いから苦手。
    かといってブラックも安いマックとかコンビニとそんなに味が変わらないような…
    高いのはオシャレ代だよね。

    • 3
    • 21
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/26 14:12:35

    好きだけど高いしいつも並ばなきゃ買えないから行かない

    • 1
    • 22
    • 東急田園都市線
    • 21/11/26 14:12:51

    全く行かなくなったなぁ
    ママ友とランチの後のお茶はドリンクバーあるとこばかり笑

    • 2
    • 23
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/26 14:14:49

    >>5
    誕生日とか、職場で上司からとか、お祝いのお返しとか、なぜだか最近重なるんですよねー。

    • 1
    • 21/11/26 14:15:20

    ほぼ行ったことない。なんとかフラペチーノは高いし。あとはちょっと遠いから。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/11/26 14:15:51

    あまり行かない
    ギフトカードで、ケーキをお持ち帰りする

    • 1
    • 27
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/26 14:16:42

    >>11
    朝淹れて2~3杯飲むから、外で飲むタイミングがあまりなくて。
    しかもブラックオンリーだから、スタバになかなか足が向かず…。

    • 1
    • 28
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/26 14:17:07

    フラペチーノ好き。でも高いから、これは絶対飲みたいっていうやつが出た時だけ行く。
    スタバって言ったらすぐに「甘い」って言う人いるけど、シロップとか抜けばいいのにね。

    • 1
    • 29
    • 東武佐野線
    • 21/11/26 14:23:44

    知り合いが入院しててお見舞いに行ったら
    スタバが入ってた。
    毎朝コーヒー飲んでるって言ってたから
    ギフトカード、お見舞いに置いてったわw

    たまに買い物行くイオンモールにあるけど
    入った事ないな。

    • 0
    • 30
    • 小田急小田原線
    • 21/11/26 14:25:20

    スタバ行く度に違うメニュー頼んで、色々試してます。フラペチーノは好きだけど多いなあ。
    最近はほうじ茶ティーラテ。
    ウインターシナモンラテを次飲みたいな。

    • 0
    • 31
    • 京成押上線
    • 21/11/26 14:27:49

    好きは好きだけど、お高いし頻繁には行かないかなぁ
    行くときスイーツもしっかり食べたい時とかだね

    • 2
    • 32
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/26 14:30:47

    家で淹れる用の珈琲豆買ってる。夫がスタバの豆好きだから。
    私は珈琲飲まないけど、たまにほうじ茶ラテとかチャイとかは飲む。

    • 1
    • 33
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/26 14:35:33

    そのへんのカフェのマシン使って出されるラテでも500円とかする
    そう考えるとスチームしたラテを300円台から飲めるし商品によってはそこまで高くないと思う

    • 2
    • 34
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/26 14:35:39

    高いからあんまり行こうと思わない。
    旦那の保険がスタバのチケット当たるやつだから、そのチケットが2枚貯まったら買いに行く感じ。年に数回かな。
    チケットの期限が今月末だから来週行く。私はフラペチーノにするよ。

    • 0
    • 21/11/26 14:35:49

    イオンの中に入ってるスタバは買い物ついでに行くよ。
    特にこだわりがあるわけじゃないけど、あのコーヒーの匂いは大好きでついつい。季節限定とか新作は挑戦しないでいつもキャラメルフラペチーノかキャラメルマキアート。

    • 0
    • 36
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/26 14:37:24

    期間限定のフラペチーノとかだけ。

    • 2
    • 21/11/26 14:37:49

    コーヒーも甘ったるい飲み物も嫌いだから全然行かない。

    • 0
    • 38
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/26 14:38:35

    フラペチーノの新作とか、いいのがあったら行く


    いや、行きたいけど
    ビンボーだから、めったに行けない泣

    • 0
    • 39
    • 東武小泉線
    • 21/11/26 14:40:31

    もう飽きた。
    この前久しぶりに焼き芋フラペチーノ?飲んだら具合悪くなった。

    • 1
    • 40
    • 上越新幹線
    • 21/11/26 14:41:19

    私にはスタバは苦いんだよね
    でも旦那が好きだから旦那といる時は行く
    抹茶フラペ飲む

    • 0
    • 21/11/26 14:42:10

    ダークモカチップフラペチーノが好き

    • 0
    • 21/11/26 14:43:07

    行きたいけどなかなか行けない。
    理由はいつ行っても混んでるから。
    席が全く空いてない。
    フラペは飲まないけど、カプチーノはスタバのが一番好き。

    • 0
    • 21/11/26 14:44:35

    スタバのコーヒーって、コメダより安くていいね。

    • 1
    • 44
    • 大阪メトロ御堂筋線
    • 21/11/26 14:44:38

    フラペチーノ飲みたくなるんだけど
    甘すぎて絶対買ったら後悔するの分かってるのに
    一口飲んでやっぱり買わなければ良かったって
    思うことの繰り返し。笑

    • 0
    • 21/11/26 14:44:41

    コーヒー飲まないから行かない。
    付き合いで仕方ない時はミルクティー
    一度昼飯として利用したら高くてビックリ。

    家族は季節限定出たら行ってる

    • 0
    • 46
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/26 14:45:04

    1年に1回行くか行かないかだなぁ。
    私投資家なんだけど、前にテレビに出てた社長さんだったかながすごく上から目線だったから、こりゃーないわ。と思った。以上。

    • 2
    • 21/11/26 14:45:47

    全く行かない
    ブラックのコーヒーしか飲めないし

    • 1
    • 48
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/26 14:48:42

    車乗ってる最中にそういえば通り道にあるなー。甘い物欲しいから飲んじゃおってドライブスルーするか、買い物中に疲れて休みたい時にスタバに入って休憩したりするよ。

    • 3
    • 21/11/26 14:51:08

    甘いのは飲まないから行ってもラテばっかりだなー
    近所にあるけどコーヒーの味がそこまで好みじゃないから年に数回しか行かないかも

    • 0
    • 21/11/26 14:51:25

    毎度毎度買い物ついでにスタバいっちゃう!

    • 2
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ