みんなそんなにスタバって好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 149
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/26 20:15:27

    >>142
    スタバの本日のコーヒーは深煎りの豆の時が多い気がする

    • 0
    • 21/11/26 20:10:29

    だいすき!29歳で若くないけど好き。
    お金があったら毎日いきたいのみたい。

    • 0
    • 21/11/26 19:53:14

    好きよー!
    カロリーと値段が気になってなかなか行かなくなったけど…笑
    一番行ってたのは高校生の時だな…今思うとめちゃくちゃ贅沢してた

    • 0
    • 146
    • 東急田園都市線
    • 21/11/26 19:51:38

    娘の習い事の通りにドライブスルーあるスタバがあるからたまーに甘いの欲しい!ってなった時は行くよ。
    ドライブスルーが混んでたら行かない。
    でもギフトカード貰ってたら無くなるまで頻繁に行くかも。
    けどドライブスルーがもし無かったら入るまでも無いなって感じ笑

    • 0
    • 145
    • 東京メトロ東西線
    • 21/11/26 19:45:02

    >>144人それぞれなんじゃ無いかなぁ? 私はお酒もビールも飲まないから、お酒やめたらより一層太らないのにって思うし。

    • 1
    • 144
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/26 19:43:21

    ビール以外の飲み物でカロリーとりたくないから行かない。みんなよく飲むよね。なんで太らないの?

    • 0
    • 21/11/26 19:42:55

    カリタンオススメのぽわもぱ最強!

    • 0
    • 142
    • 東京メトロ東西線
    • 21/11/26 19:39:48

    私コーヒーは大好きなんだけど、お店のは苦手だなぁ。 批判じゃなくて、お店のとか、ドルチェグストとか、濃いよね?自分でドリップするくらいの濃さが好き。

    • 1
    • 141
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/26 19:34:04

    コーヒー飲まないからスタバは5月にストロベリーフラペチーノやってる時くらいしか行かなかったんだけど、最近、自分のオリジナルフラペチーノが作れることを知ってハマってる。レギュラーメニューのフラペチーノに色んなシロップを足したりしてオリジナルフラペチーノにするの。自分好みのが作れて楽しいよ。

    • 1
    • 21/11/26 19:23:17

    夏はバニラフラペにショットをダブルで追加
    冬はスタバラテをアーモンドミルクで

    教えてもらってからはこればっかり

    • 0
    • 139
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/11/26 19:17:48

    徒歩圏に3店舗あるから習い事の待ち時間とかママ友と小一時間お茶って時に行っちゃう。
    もはやどこにでもあるからスタバのドリンクチケットとかラインでもたまにいただく。
    ギフトカードなら食事も買えるしケーキとかおやつもあるから食べ物テイクアウトしたら数千円くらいならすぐ使えちゃうよ。

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 137
    • 一畑電車北松江線
    • 21/11/26 18:58:32

    季節限定ものは飛びつく。焼き芋フラペは美味しかった!

    • 0
    • 21/11/26 18:48:22

    子育てや仕事、人間関係などに疲れた時、現実逃避に行くのがスタバか星乃珈琲だわ笑
    程よく家から距離あって、程よく照明が暗くて、程よく座席が落ち着くから。

    • 2
    • 135
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/11/26 18:37:53

    私は桃とかイチゴの期間限定のが好きで好きなのが出たら飲むくらい。
    子供はマンゴーのが好きでよく飲む。
    だからスタバには月に2、3回は行くよ!

    • 1
    • 21/11/26 18:35:24

    スタバは混んでるから行かない。
    コーヒーはセブンかマクドナルドで買う。

    • 0
    • 21/11/26 18:35:18

    スタバの紙袋怖すぎるんだけどw

    • 4
    • 21/11/26 18:34:17

    店舗にもよるけど雰囲気が好き。逆にお洒落なカフェや喫茶店は落ち着かないところもある。

    • 2
    • 21/11/26 18:32:07

    セブンのアイスカフェラテのが美味い!
    スタバは雰囲気込みの値段でしょ?
    美味しくないし

    • 1
    • 21/11/26 18:30:29

    スタバには、甘い飲み物しかないと思ってる人が多いんだね。。。

    • 2
    • 129
    • 熊本市電健軍線
    • 21/11/26 18:13:34

    頼む時に緊張する田舎者です。時間潰しで入った時に食べたチーズケーキ?は美味しかった!
    コンビニのコーヒーの方が好きだわ。

    • 0
    • 21/11/26 18:11:00

    夏頃もらったラインギフトのスタバチケット、たった今やっと使ったよ!期限きれそうだったからあわてて
    娘たちが分けっこして飲んでる
    スタバ買うならビールとつまみ派です

    • 1
    • 21/11/26 18:08:44

    そら太らないならいくらでもいくよ
    太るもん、空気吸ってるだけでも

    • 0
    • 21/11/26 18:07:02

    好きじゃない
    駅にあったから待ち時間とかで学生の頃よくフラペチーノとかスコーンとか頼んでた。
    セブンのコーヒーで満足できるような安い舌だし、わざわざ駅にもいかない、車でカフェにいくならもっと洒落たとこに行きたい、で大人になってからは付き合いで一回しかない。

    • 0
    • 21/11/26 18:01:18

    スタバ近所にあるけど全然行かない。
    大きくて飲みきれないし。
    土日とか道路はみ出てまで混んでるけど、そこまでして?と思う。
    歩道に乗り上げてる車いて迷惑だし。

    • 1
    • 124
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/26 17:54:52

    友達とお茶する時とか行くよ

    • 0
    • 21/11/26 17:47:08

    スタバのコーヒーは特に美味しくも無いけど店の雰囲気が好きでたまに行く。緑があってオシャレで都会的。ガヤガヤしているのは苦手だから人が少ない時を狙って行ってる。

    • 0
    • 21/11/26 17:46:55

    昔はよくフラペチーノ飲んでたけど、最近は飲みながら罪悪感を覚えるようになって行かなくなった
    カロリーやばいじゃん…

    • 3
    • 21/11/26 17:36:36

    私もギフトカードあるから行かなきゃって思うけど
    カフェミストが1番だわ

    • 0
    • 120
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/26 17:36:10

    >>119私も一番すき

    • 1
    • 21/11/26 17:33:11

    アフォガートエスプレッソフラペが好きすぎる

    • 1
    • 118
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/26 17:28:56

    フラペチーノ好き。
    子供の習い事の待ち時間とかに

    • 1
    • 117
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/26 17:27:47

    最近近所にできたスタバが開放的でなかなか落ち着く
    飲み物がめちゃくちゃ好きってわけではない

    • 0
    • 116
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/26 17:26:57

    私は一回も行ったことないよ?
    注文するシステムすら知らない(笑)
    見た感じ高そうだし、お砂糖の有無は選べるの?なんか行きたいと思えないから。私の住む田舎にもあるよ!なんかカインズホームの近くに寄生してない?(笑)

    • 0
    • 21/11/26 17:24:10

    おばばには重い。
    スイーツもフラペも全てが重い

    • 0
    • 114
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/11/26 17:23:28

    >>99 コーヒー好きの旦那曰くあそこはコーヒー屋じゃ無いと言っていた

    • 5
    • 113
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/11/26 17:21:24

    コーヒーをたまに…サンマルクカフェの方が利用率多いけどね。チョコクロ好きなのよー

    • 0
    • 21/11/26 17:20:31

    私ももらったスタバカードだけが貯まっていく。

    • 0
    • 111
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/26 17:11:05

    みんなスタバ大好きだね!私も大好きだけど仕事辞めてからこのフラペチーノでお弁当一個買えるなとか思うようになっちゃって買えなくなっちゃった!
    今は数ヶ月に一回友達と会うときくらいかな。
    ギフトカード羨ましい。笑

    • 1
    • 110
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/26 17:10:08

    意識高い風の迷惑客がずっとPC弄ってる場所って認識
    席空けろって思うわ

    • 3
    • 21/11/26 17:08:57

    スタバ好き。
    冬に出るジンジャーラテが好きなんだけど、期間限定だからあんまり飲めないのが残念。

    • 0
    • 21/11/26 17:05:29

    スタバはお高目って印象があるみたいだけど、ブルーボトルコーヒーに比べたら安いよね?
    個人的にはスタバの方がお得感はある。

    • 1
    • 107
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/26 16:59:00

    あんなのに500円、600円も出すのもったいない
    無駄金

    • 3
    • 106
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/26 16:49:01

    >>99
    紅茶なかったかな…
    抹茶フラペチーノは抹茶嫌いの私でも飲めたからオススメ。
    コーヒー以外にも色々あるよ、マンゴーもあるし(笑)

    • 0
    • 105
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/26 16:47:37

    カードいいなぁ。
    私はあげる側で貰ったことないや(笑)
    駅構内にあったりするから買ってから電車に乗ることもあるし、ドライブスルーの店舗が近くにあるから平日旦那が休みの時に夫婦の時間として行ったりするよ。
    好きなのはベタかもだけど、ダークモカチップフラペチーノ。
    ソースをチョコにしてチョコチップ追加…など。
    前に期間限定でチョコ好きのための!みたいなのが出たのね。
    あれ美味しかったです~。って言ったら店員さんが「私レシピ覚えてます!お作りしますか?」って言ってくれて、お願いしたら色んなトッピング追加だったけど作ってくれたよ。

    • 0
    • 104
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/11/26 16:42:45

    並ぶのが嫌だから行かない

    • 2
    • 21/11/26 16:40:45

    独身のころは、ほぼ毎日仕事前に必ずスタバ寄ってた。
    ソイラテとなにか軽食食べてた。
    結婚してからス○バでパートして、仕事前と後はコーヒータイムしてた。
    今は子どもも産まれて辞めちゃったけど、たまにドライブスルーで買いに行くよ。

    • 2
    • 21/11/26 16:39:43

    私はドトール派
    スタバ食べるもの無さ過ぎて

    • 4
    • 21/11/26 16:39:02

    フラペチーノ屋さんでしょ

    • 0
    • 100
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/26 16:38:34

    >>96
    へー!
    ポットみたいなので入れるのは知らなかった!
    旦那が普通のコーヒーばかり飲むから、それ飲むならスタバじゃなくて良いのに…と思ってました。

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ