車をぶつけてしまった

  • 旦那・家族
  • とさでん交通後免線
  • x40tpUiSUy
  • 21/11/26 13:29:55

旅行中に車をぶつけてしまったんですが…
旦那名義の車。
ぶつけたことを報告すると「大丈夫か?」の一言もなく
明日の予定こんな車で行きたくないからキャンセル。とか言われたり。
旦那が事故した時には「大丈夫?」「怪我無くてよかったよ」って言ったのにね。
それから半月経つけど何かあるたびに事故した写真をLINEで送ってくる旦那。
さすがに

私:もうやめて
夫:しばらくネタになるのは諦めろ
私:もうイヤやねん、ほんまに
夫:被害者ぶんな
私:被害者ぶってない
  被害者ぶってるからイヤとか言うてるんじゃない
夫:こっちはスケジュール全部パーなっとんねん
  まだ1ヶ月もたってないのにもう言わんといてとか何様やねん
私:旦那が当て逃げされて代車借りて代車をぶつけた時に私がそのこというたら怒ったで。
  ひつこいって!!
  悪いと思ってるし…
  反省してるねん
  何様とかなんなん??
  そんな風に思っててんな
夫:予定狂ったん知ってるん?
私: 知ってるよ
   だから反省してるやん
それと弄るんは違うやん

挙句の果てに事故車に興味ないから大事にのらん。
車買い換えるときに一切口ださんといてくれ!!

ひつこいし、イヤミ多いし、小さいし…
なんなんだろう…

お互いに気をつけようなぁ。って言えないのだろうか…

イライラが止まらない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 18:33:28

    >>65

    面白いけどwww
    馬鹿にしてんのか。
    って言われそう

    • 0
    • 66
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 18:32:39

    >>64

    しつこいなんかな、本当は
    ごめんね

    • 0
    • 65
    • 石北本線
    • BeNKSJPDwy
    • 21/11/26 18:15:43

    >>5
    色々言われたから予定狂わせてしまった元凶の車、スクラップしたらコンパクトになってワロタ


    ってラインしたらキレるかw
    画像はフィクションです

    • 0
    • 64
    • 近鉄御所線
    • X0Atp/H/g0
    • 21/11/26 18:01:25

    ひつこいって言うんだ

    • 0
    • 63
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 17:58:33

    >>62

    プリウス借りてる。
    犬がいるから汚れるから乗せたくないみたい。
    トヨタの人がお友達なのよね

    • 0
    • 62
    • 仙山線
    • Esm5oznDh7
    • 21/11/26 17:26:41

    修理している間、代車貸して貰えないの?

    • 0
    • 61
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 17:02:46

    >>58

    言えるなら言ってるけど
    なかなかね…

    • 0
    • 60
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 17:02:07

    >>57

    スクショ、過去の証拠全部残して会社のパソコンに保存してる

    うちはブーメランきかないかも。
    そんなん残してたんや。
    最低な女やな。
    って言われそう

    • 0
    • 59
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 17:00:37

    >>56

    悔いてないわ、きっと。
    だって。
    ご機嫌取りLINEに適当に返してたら
    もういいです。
    ってきたから。

    • 0
    • 58
    • 磐越西線
    • EpXFejJFkH
    • 21/11/26 16:48:22

    こんなにネチネチした人間だと思いませんでした。
    自分が逆の立場ならヘラヘラ笑って済ますのではないでしょうか?
    ではさようならでOK。

    • 0
    • 57
    • 根室本線
    • m9hi0Yvmzp
    • 21/11/26 16:12:49

    >>49
    ほんと一緒すぎて気持ち分かりまくり。
    今のやりとりスクショしといたらいいよ!
    つぎ旦那が事故した時にそのスクショ送りつけてやる。
    私はモラ出てきた時そういう対応するようになってだいぶマシになった。
    ブーメランが一番効く

    • 0
    • 56
    • 銀河鉄道
    • zfbx1hPbMi
    • 21/11/26 16:11:03

    >>53

    夫は、自分の器の小ささを悔い、改めようと、つくづく反省しているなら、今回は許してやるといい


    あくまでも、表面的なご機嫌取りなら、反省しているとは言えなかろう



    • 0
    • 55
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 16:10:28

    >>54

    だよね。
    見る目なかった自分を恨みます

    • 0
    • 54
    • 参宮線
    • 20E+d8ZMaf
    • 21/11/26 15:55:26

    そんな旦那さんを選んだのがそもそもの始まり。もっと心の広い温かいひとを選べば良かったね。

    • 0
    • 53
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 15:34:36

    >>48

    返事の順番ごめん。

    ほんとにそうよね。
    こういう時に本性でる。
    こんな旦那選んだ自分が情けない…

    今。
    私に機嫌とってきてて笑える。

    • 1
    • 52
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 15:32:56

    >>50

    シニアの大型犬いるんだけど
    この子を看取ったら捨てるつもり。

    • 1
    • 51
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 15:31:19

    >>47

    残念ながら無事故無違反じゃないのよ。
    オービスでスピード違反してかなりの高額の罰金
    溝があるの気づかなくてハイエースが埋まって無理やり出してバンパー修理
    当てられて修理出してる間の代車を駐車場であてて5万の請求
    駐車場で後ろに割り込んできた自転車をあてた。

    これに関しては私の車だから保険の手続きは私。
    手続き終わったから方向したら
    事故のこと忘れたいから言うなよ。ってキレた。

    私は全部に
    大丈夫やった?
    怪我なくてよかった。
    って言ったのにね

    • 0
    • 50
    • 烏山線
    • fiymx7RzhL
    • 21/11/26 15:30:14

    情けないし小さいし底意地悪いしみみっちいし
    嫌な男だ。
    一切無反応決め込んでやれば?
    年行って弱ったら捨てちゃえ。

    • 1
    • 49
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 15:27:21

    >>46

    まったく一緒!
    もし自分が事故して私たちが同じようなことしたら文句言うんだよね…
    ほんと小さい。

    • 0
    • 48
    • 銀河鉄道
    • zfbx1hPbMi
    • 21/11/26 15:23:55

    人間の本性が暴かれるのは、こう言う時である


    苦しい時、困った時に暴かれる、曝される


    仕方ない


    君の夫の本性は、元々そう言うものだったのだよ


    • 1
    • 47
    • 京成押上線
    • onoUdUblXn
    • 21/11/26 15:21:44

    旦那さんが無事故無違反の人だったとしてもそんな言い方は腹立つよね
    ちょっとモラなんじゃないかな

    • 0
    • 46
    • 根室本線
    • m9hi0Yvmzp
    • 21/11/26 15:20:41

    うざいよねぇ
    うちのも何かある度に私がぶつけて擦った画像送ってくる。
    修理に15万かかったんだけどそれも
    あのお金があったら○○出来てた。
    ってずーっと言ってくる。
    お前もぶつけてミラー吹っ飛ばしたくせに。
    ……腹たってきたわ!!!

    • 1
    • 45
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 15:16:07

    >>42

    予定が変更になったのは申し訳ないけど。
    あまりのひつこさにうんざり

    • 1
    • 44
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 15:14:43

    >>41

    修理したら治るのにね。
    ほんとねちっこい。
    私も言い返したら100倍になって返ってくるから言い返したりしなかったからこんな旦那できたんだけどね。

    まぁ、
    言い返した結果が今回だから腹立つけど

    • 3
    • 43
    • 京葉線
    • 2vjZm6+sIx
    • 21/11/26 15:12:40

    >>40

    ぶつかってないの。
    ガードレールだから単独

    • 0
    • 42
    • 仙山線
    • UXBvFmeA09
    • 21/11/26 15:04:52

    ひつこい連発だね。

    ネチネチ言うださい夫だね
    でも予定していたものが崩れるのも落ち込むよね

    • 1
    • 41
    • 東京メトロ副都心線
    • dgBYNnvAZ+
    • 21/11/26 15:02:44

    ねちっこくて子供過ぎて引くわ…。
    ぶつけたって修理したら直るやん。
    主が下手にでるから調子にのってるんじゃない?
    いつまでもうるさいわ。謝ったからいいでしょもう。って私ならキレる。

    • 3
    • 40
    • 成田線
    • MPh7Y6wY6S
    • 21/11/26 14:54:40

    >>39
    他の車とぶつかったの?

    • 0
    • 39
    • とさでん交通後免線
    • x40tpUiSUy
    • 21/11/26 14:48:22

    >>38

    ぶん殴って欲しい!!
    ライン無視してたら
    下取り調べたら結構高く売れるな
    事故車じゃないと思うけど
    って。

    事故車じゃないと思うけど←これいる??

    まぁ言うてるだけど売らないと思うけど言いたいんだろうね

    • 1
    • 38
    • 成田線
    • MPh7Y6wY6S
    • 21/11/26 14:41:45

    >>35
    旦那なら嫁の肩持つのが普通だと思うからさ。
    うちなら、今度から俺が運転するから、送るからとか言うよ。しかも揚げ足取って旦那の天下!みたいな感じ引く。ぶん殴りたい。

    • 1
    • 37
    • とさでん交通後免線
    • x40tpUiSUy
    • 21/11/26 14:41:13

    >>36

    言ったよ
    じゃ、俺は安全運転やからそんなことせえへん。
    って。
    ってか自分が事故してるのにそんなことよう言えるな。
    みたいな感じ

    • 2
    • 36
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • IAe5ne6EW9
    • 21/11/26 14:37:17

    お互いに気をつけようとか言えないの?ってハッキリ言ってみたら?それでもグチグチ言うなら無視!!

    • 1
    • 35
    • とさでん交通後免線
    • x40tpUiSUy
    • 21/11/26 14:35:10

    >>31

    なんで伴侶にしてるのかな。
    私もわからん…
    旦那の頭はヤバいと思う…
    すぐにキレるからね

    • 1
    • 34
    • とさでん交通後免線
    • x40tpUiSUy
    • 21/11/26 14:34:16

    >>30

    ずばりそうかも。
    本当にしょうもない…

    • 0
    • 33
    • とさでん交通後免線
    • x40tpUiSUy
    • 21/11/26 14:33:34

    >>26

    私名義の車あるのよ。
    でも遠出の旅行だったから大きな車で行って
    旦那の趣味があったからお迎えに行ったのにね

    • 1
    • 32
    • とさでん交通後免線
    • x40tpUiSUy
    • 21/11/26 14:32:31

    >>25

    そんなことまったく思ってないんだろうな。と
    事故車に興味ないなら売ればいいのに
    きっとイヤミで私に言ってるだけ。
    イヤミが言いたい人だから

    • 2
    • 31
    • 成田線
    • MPh7Y6wY6S
    • 21/11/26 14:31:44

    あと、嫁を貶めたり見下すとか意味わからんから。
    なんでそんなんを伴侶にしてんの?とは思う。
    旦那の頭やばそ

    • 0
    • 30
    • 成田線
    • MPh7Y6wY6S
    • 21/11/26 14:30:48

    しょーもない男やな。嫁の心配より見栄っぱりで自己愛強いやつ。

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • とさでん交通後免線
    • x40tpUiSUy
    • 21/11/26 14:30:15

    >>24

    修理にだしてるのにもう事故車には興味ないまでいう懐の小ささ。

    • 1
    • 27
    • とさでん交通後免線
    • x40tpUiSUy
    • 21/11/26 14:29:21

    >>23

    もう言わんといて。
    って言って
    わかった。
    って言ってくれると思ったら
    何様と来たもんだ。
    誰かに聞いて欲しくてトピ立てちゃいました

    • 1
    • 26
    • 金沢シーサイドライン
    • DvjLh/68Tz
    • 21/11/26 14:28:20

    めんどくさい旦那だな。
    もう主は自分名義の車持てば?
    運転するときはそれしか乗らない。
    そうしたら旦那は何も言わなくなる。

    • 2
    • 25
    • 名鉄犬山線
    • xId1Q1DbXj
    • 21/11/26 14:28:15

    車は替えがきくけど
    奥さんは替えがきかない。
    物なんていつかは壊れるのに
    嫌味しか言えないのは小さい人間。
    奥さんの心配より車の傷でぐちぐち言うなんて
    ありえないですね。

    • 6
    • 24
    • 匿名
    • 2c3inob6/c
    • 21/11/26 14:20:33

    しつこい、ね。

    • 5
    • 23
    • 西鉄太宰府線
    • vciLLfaJTu
    • 21/11/26 14:20:26

    確かにしつこいね。

    • 2
    • 22
    • とさでん交通後免線
    • x40tpUiSUy
    • 21/11/26 14:17:23

    >>20

    反省しているのにいつまでも傷口に塩を塗って来るのよね。

    まだ1ヶ月もたってないのにもう言わんといてとか何様やねん

    これで幻滅のとどめがきた

    • 3
    • 21
    • とさでん交通後免線
    • x40tpUiSUy
    • 21/11/26 14:15:44

    >>19

    大事にしてるのわかってるから多少の文句は覚悟してたけど。
    ここまでひつこいとさすがに腹が立つ。
    しかも旦那の趣味に付き合わされて迎えに行った時の事故なんだけどなぁ

    • 2
    • 20
    • あかりん
    • ZXJ1f4VrBi
    • 21/11/26 14:12:31

    事故なんて誰もがしうる事なのに・・・
    嫌な旦那さん

    • 13
    • 19
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • R35pqTlmbQ
    • 21/11/26 14:09:05

    嫌な旦那さんだね。
    怪我しなかったり、他人を傷つけ無かっただけ幸いだったねぐらい言えばいいのに。

    • 10
    • 18
    • とさでん交通後免線
    • x40tpUiSUy
    • 21/11/26 13:59:30

    >>17

    今、車両保険で修理中…
    車両保険使わない方がいいんだったら「修理代だすわ」って言ってたんだけど。
    パンパーの助手席側が若干浮いててランプの下が割れてる感じ

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ