ベンツで子供のお迎え行ったら注目浴びました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/28 08:51:10

    デコトラならわかる。

    • 0
    • 348

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 11:54:09

    >>274お迎えでハマーは邪魔だわ。
    ハマー持ってる人は大体何台か待ってるうちの一台だけどね。

    • 1
    • 346
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/27 11:43:18

    >>342 それは嘘くさい笑 このトピ開いて、ベンツという単語知ってるのに興味ないって笑 僻みだね。

    • 0
    • 21/11/27 11:39:44

    >>183
    ちょ、ベンツをメルセデスって言わないだけで留学先の質が分かるって凄いなぁ!笑
    私、海外に住んでるけど、日本語で話が出たらベンツって言うし、英語で話が出たらメルセデス(発音は違うけど)って言うよ。
    それとも、コストコって間違ってるよ、本場はコスコだから、的な感覚?
    ドイツでベンツがなんて呼ばれてるか私は知らんけど。

    • 0
    • 344
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/11/27 11:16:00

    >>338流石にその考えはあたおかだわ。どんな車種でも傷つけたら弁償は当たり前。

    • 3
    • 21/11/27 11:12:40

    自意識過剰笑

    • 0
    • 21/11/27 11:10:48

    車にまったく知識がないので、わたしはベンツでも気が付かない。

    • 3
    • 21/11/27 11:02:18

    >>338えー!傷つけたことに反省もせずわざわざ高い車乗ってくるからって思うの?すごいね!こんな人達が集まる幼稚園ってどんな雰囲気なの?どんな地域?

    • 2
    • 21/11/27 11:01:37

    >>334
    ベンツじゃなくても直してもらうの当たり前だと思うよ
    普通は水筒当たらないように気をつけるしドアあけるのも気をつかうから
    幼稚園だから子供ぶつけて当たり前って思うあなたの方がやばい

    • 3
    • 21/11/27 10:59:55

    >>331
    12時半はまだ幼稚園の時間でしょ
    お昼食べてるよ

    • 0
    • 338
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/11/27 10:55:43

    >>337
    いや、周りは高い車わざわざ乗ってくるから。て思うわ。

    • 1
    • 21/11/27 10:50:22

    >>334それは違うよねー。ベンツじゃなくても暴れたくなるけど…駐車場では他の車に触らないよう言っておかなきゃ

    • 1
    • 21/11/27 10:38:10

    ベンツなんか恥ずかしくて乗りたくない

    • 1
    • 335
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/27 10:35:34

    主は、ベンツが珍しい地域にお住いなの?

    • 3
    • 334
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/11/27 10:33:24

    ベンツでも良いけど、駐車場内で車に傷つけられたって暴れないでね。
    前幼稚園の親でいたよ。ベンツで迎えに来て、よその子の持ってる水筒がぶつかって車にキズ出来たって警察呼んでる人。そういうのケチに見えるからさ。

    • 0
    • 333
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/27 10:23:21

    その思考がダサいんだよ

    • 3
    • 21/11/27 10:21:06

    暴走車のイメージしかないわ

    • 1
    • 21/11/27 10:01:46

    園にお迎えに行ってるはずの金曜のお昼12時半にトピ立ててるねw

    その時間帯、お迎えママたちはみんな家にいない時間帯だよw



    • 4
    • 330
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/11/27 09:59:24

    中受塾の模試会場、車で送迎の方多いけど、外車多いわ。なので特段注目を浴びる事はない。普通の光景だから。
    セカンドカー(国産コンパクト)で送迎したら逆に注目浴びそう(汗)

    • 2
    • 21/11/27 09:58:53

    >>312
    子供産んだことないから分からないんだよ、このトピ主。

    • 4
    • 328
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/11/27 09:56:20

    主さん強がっちゃって
    ゲレンデ乗りたかったんだね

    • 7
    • 21/11/27 09:54:50

    >>323
    ぜんぜん乗りたくない。
    アストンマーチンは旦那の趣味だから所有してるだけです。
    あなたが買えないからって妬まないでよ。

    • 5
    • 21/11/27 09:53:36

    >>323
    アストンマーチンに対する僻みはやめようね、自称ゲレンデ婆さん

    • 5
    • 21/11/27 09:51:51

    良くも悪くも浮いてて恥ずかしくないの?
    似たような経済感覚の人が多い園にしたらよかったのに。

    • 2
    • 21/11/27 09:51:11

    キーワード(笑)

    • 0
    • 323
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/11/27 09:49:34

    >>318
    強がっちゃって
    アストンマーチン乗りたいんだね

    • 1
    • 21/11/27 09:49:30

    >>308
    いまやって言うか50年前でも大衆車だよ
    ベンツは200万でも買えるしね

    • 6
    • 21/11/27 09:48:54

    >>317
    それからメルセデスで高級なのはマクラーレンやAMGのエンジン積んでるやつ
    Gクラスなんかじゃない
    知らないんだろうけど

    • 7
    • 320
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/11/27 09:48:07

    ベンツがどうこうではないけど
    とりあえずゲレンデ見たら見てまうわ

    • 0
    • 21/11/27 09:47:00

    >>317
    ベンツは200万で買えるよ

    • 3
    • 21/11/27 09:46:23

    >>317
    日本語読めないの?
    ベンツは200万円で買えるって言ってるの。
    認めたくないんだろうけど事実だよ。
    妬み?
    うちはアストンマーチン。200万で買える車種は存在しないわ。
    妬まないで。

    • 3
    • 317
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/27 09:37:32

    >>314
    gクラスは買えませんわよ
    僻みはやめようね

    • 0
    • 21/11/27 09:32:27

    >>283新型は乗り心地良くなってますよ。
    マッサージも付いてる。

    • 0
    • 21/11/27 09:21:46

    まぁーた、千葉の市営団地のお婆さん(60代未婚・子無し)が
    「こうありたかった私」シリーズの願望トピ立ててる

    • 6
    • 21/11/27 09:20:12

    >>308
    いまやって言うか50年前でも大衆車だよ
    ベンツは200万でも買えるしね

    • 5
    • 21/11/27 09:18:29

    ゲレンデのハンドルだけでもIDと日付と時刻つきで写真見せて~
     
     
    って書くと、主は引っ込んじゃうよねw

    • 5
    • 21/11/27 09:16:12

    ベンツだベンツだなんて言うママたちいないよ(笑)

    • 7
    • 21/11/27 09:14:51

    >>260
    あなたの下卑てスレきった文章から下品な低学歴臭がものすごい溢れ出てる…
    古臭い年寄り臭、汚い言葉使い、汚い思考…
    上品な若い奥様では絶対ないわ。

    • 3
    • 21/11/27 09:14:30

    車のせいでは無いのだろう

    • 0
    • 309
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/11/27 09:10:51

    おベンツが珍しい地域なの?

    • 4
    • 21/11/27 09:09:18

    ベンツなんていまや大衆車じゃない?

    • 7
    • 21/11/27 07:44:19

    ベンツだからというよりタカラトミーのミニカっぽいから子供たちに興味を持たれてしまった可能性w

    • 0
    • 306
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/27 07:35:12

    >>283

    そう?新型は乗り心地かなり良くなってるよ

    • 0
    • 305
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/27 07:22:29

    >>296
    うちって金持ちだよなぁと感じるトピあるよ。

    • 0
    • 304
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/11/27 07:20:29

    >>302
    沖縄は車すぐ錆びるんでしょ?

    • 0
    • 21/11/27 07:18:11

    ゲレンデと言えば広瀬香美よね。

    • 3
    • 21/11/27 06:56:11

    >>301
    所有してるでしょw
    沖縄にゴルフ打ちっぱなし付きの別宅持ち。
    奥さんが運転してタバコふかしてた!

    • 0
    • 21/11/27 06:53:57

    >>299
    所さん?レンタル?

    • 0
    • 300
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/27 06:52:27

    ゲレンデだけは芸能人みたいな美女が運転してるの何度もみた。ブスは乗ってるのみたことない。女性が乗ってたらステキ。ゲレンデは男が乗っていても普通だけど。
    他のベンツはデブスがよく降りてくるの見るけど。

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ