ベビーカーの私を睨みつけるバカ

  • なんでも
  • ミルキー
  • 21/11/26 11:38:13

さっきベビーカーと一緒に電車に乗ったんだけどベビーカーが乗ってくるの分かってるのにドア前の隅に陣取って動かないバカってなんなの?見るからにオツム弱そうな女だったんだけどね、頭に来たからベビーカーあるんでどいてくれますか?って言ったら無言で私を睨みつけて絶対にドア前の隅から動かないバカ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/27 01:06:50

    あなたのそういう思考が周りをそうさせるんだと思う。

    周りに感謝したことある?

    • 6
    • 89
    • 京成千原線
    • 21/11/27 01:03:25

    ベビーカー様のお通りよになってたからじゃない

    ベビーカーってどうしても場所ばっかりとって
    狭い電車の中で人にもぶつかったり邪魔になるからね

    私もドアの隅は寄りかかれるから動かない

    • 1
    • 21/11/27 00:46:49

    もっとしおらしくしてください。
    ベビーカー使ってる母親の印象がどんどん悪くなる。

    隅なら良いじゃん。
    入ってこられないようにガードしてた訳じゃあるまいし…

    • 4
    • 87
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/27 00:43:24

    タクシーか車で移動できないのねかわいそおおお

    • 2
    • 86
    • 京成千原線
    • 21/11/27 00:35:09

    ベビーカー関係なく、混んでるのにそこから頑として動かない人迷惑よね。

    • 2
    • 85
    • 近鉄奈良線
    • 21/11/27 00:30:12

    ベビーカー云々じゃなくて、そんな人は避けない、気遣いがないだけじゃ。

    • 0
    • 84
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/27 00:27:20

    どいてくれますかはないわ。向こうが最初に、デンとして無言でどけよって態度の主にイラついたんだろうね。相手も相当気が強いと見たけど、主もたいがいだよ。

    • 4
    • 83
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/11/27 00:23:21

    >>78
    ベビーカーが盗まれるの間違いでしょ(笑)この主は子供じゃなくてベビーカーと行動を共にしてんだよ。あと主自身がベビーカーにトランスフォーム出来る。

    • 1
    • 82
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/27 00:22:56

    私ベビーカー畳んで子供抱っこして乗ってたんだけど、最近は開いて子供乗せたまま乗るんだよね。初めて見た時はびっくりした。

    • 1
    • 21/11/27 00:18:58

    主がバカなだけじゃないの
    偉そうに!

    • 1
    • 21/11/27 00:15:20

    車で移動しろw楽だぞ

    • 1
    • 21/11/26 23:57:36

    子供も産めないクソ女は無駄に生殖器付けてるだけの無能だから許してやって笑笑

    • 1
    • 78
    • 東武伊勢崎線
    • 21/11/26 17:38:31

    世の中子供に縁のない女で溢れてるから主さん気をつけてね~へたしたらそんな女に子供を盗まれるかも。

    • 1
    • 21/11/26 16:31:36

    主って横暴だよね。

    すいません、とひこと言えばいいだけだし、そもそも電車はお前優先の乗り物じゃねーよ。
    抱っこできるなら抱っこする。
    ベビーカーはその月齢の子が乗るよね。
    基本は折りたたむものだよ。
    出来ないなら、謝るのは主だし主はデブなの?だからベビーカーと一緒だと電車の入口乗れないの!?
    変なの。

    • 5
    • 76
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/26 16:27:41

    ベビーカー云々、元々の主の性格が終わってる。
    自分がベビーカー使って電車やバスを乗るときは寧ろベビーカーが周りに迷惑をかけてしまう前提で乗ってた。
    実際そういう人いるし。
    乗ったらベビーカーから抱っこ紐に変えてたよ。

    • 2
    • 21/11/26 16:23:31

    ベビーカーあるんで
    これは余計だ。
    どいてくれますか?
    これはイラッとする。

    すみません。乗せてください。
    すみません。通してください。

    なぜこう言わない?

    あなたの偉そうな態度と言い方にイラッとしたんだよ。
    ベビーカー云々ではない。

    • 8
    • 21/11/26 16:19:57

    主こそ馬鹿じゃん。ベビーカーでズカズカ乗るって感覚がまず非常識だし頭沸いてる!赤ちゃん抱っこしてベビーカー畳んで乗る人は親切にしてもらえるだろうけど主みたいなベビーカー様なんかに親切にしてくれるような人はごく僅かだろうね。

    • 3
    • 21/11/26 16:05:12

    どっちもどっち

    • 2
    • 72
    • 近鉄田原本線
    • 21/11/26 15:31:17

    ババアがベビーカー乗ってきたら逃げるわw

    • 3
    • 21/11/26 14:15:27

    これも釣りか。
    非常識な主の。

    • 3
    • 21/11/26 14:13:30

    あ、ドアのところに人がいたから乗り込めなかったって話なの?
    主がドアのところを陣取りたいから、元からいた人にどいてって言ったのかと思った

    • 1
    • 69
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/26 14:08:33

    アナタみたいな人がいるからどきたくないの

    • 3
    • 68
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/26 13:59:29

    主さん酷い目に合って災難でしたね

    子供が産めない女の嫌がらせでしょうね

    まともな人ならベビーカーを見たらさっとスペースを譲りますからね

    • 0
    • 21/11/26 13:53:13

    譲り合いの精神なき


    美しい国


    日本




    • 1
    • 21/11/26 13:34:28

    子供産めないできそこない女だったんじゃね?笑笑

    • 1
    • 65
    • 東北新幹線
    • 21/11/26 13:32:14

    ベビーカー優先してあげなかったら睨みつけてくる母親いたな
    主みたいな人だったのね

    • 7
    • 21/11/26 13:22:36

    「ベビーカーあるんで」
    は言う必要ない。
    すみませんって言って
    乗るだけ。

    お互い優しくないね。

    • 7
    • 21/11/26 13:17:48

    足轢いたりぶつかっても謝らないベビーカー様ですね

    • 13
    • 62
    • 京成成田空港線
    • 21/11/26 13:17:44

    入り口の隅にいる人にどいてもらわなきゃ電車に乗れないほどのデブなんだろうな主(笑)

    • 3
    • 61
    • 西武西武園線
    • 21/11/26 13:16:23

    あなたみたいな人がいるからベビーカーが肩身狭くなるんだよ
    もう少し謙虚にしな

    • 17
    • 60
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/26 13:14:50

    出たよ、ベビーカー様w
    主のおつむが弱いんだね。

    • 7
    • 59
    • 西武西武園線
    • 21/11/26 13:13:48

    え、子供いるけどそんな言い方されたら絶対退かないわ
    何様なの?

    • 5
    • 58
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/26 13:08:37

    >>44子供が大きくなったらモンペになるよ笑

    • 1
    • 57
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/26 13:07:19

    ドア前の脇にいるベビーカーもの凄く邪魔だけど。1番前か後ろに乗れば?

    • 3
    • 56
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/26 13:06:24

    ベビーカー邪魔だと思う人いる。
    ベビーカーだから当たり前だと思うな
    嫌な人結構いるよ。折り畳めるなら
    その配慮しろ。その人は嫌な思いしたから
    どかずに睨んだじゃないかな?

    子連れが偉い態度すると痛い目に遭う

    • 7
    • 55
    • 京王井の頭線
    • 21/11/26 13:04:34

    ベビーカーって場所を取るよね。狭い場所では、ベビーカーを畳んで赤ちゃんは抱っこする配慮をしなければ周りの人達に迷惑かけてしまう。私も子供が赤ちゃんの時はベビーカー畳んで子供を抱っこしていたよ。重たくて大変だけど、人様に迷惑かける事は良くない。そこのけ、そこのけベビーカーが通る!じゃ駄目なのよ!
    主のような妊婦様やベビーカー様は大嫌い。妊娠中であっても赤ちゃんがいても、譲り合い配慮する気持ちが無いと駄目。

    • 13
    • 21/11/26 13:03:17

    釣りじゃないとしたら主みたいなクソ女が同じ車両に乗ってきた人達に同情するわー

    • 11
    • 53
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/11/26 13:01:44

    主みたいな人?
    ババ混みのデパ地下ベビーカーでズンズンくる人
    足引いても、あ、すみません、みたいな

    • 7
    • 52
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/26 13:01:14

    主は妊娠中は妊婦様だったんだろうな。
    なんでも自己中、子供がいるから良いでしょって考えヤバ~いw

    • 8
    • 51
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/26 12:59:30

    >>44
    そして子連れ様になる

    • 5
    • 50
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/26 12:52:02

    ベビーカーはいいけどホームに寄って段差があるから何でもベビーカーって言うのもね。
    降りる時にすいませんとか言ったり降りる仕草を見せたら乗る人も気を効かせるんじゃないかな。

    • 0
    • 49
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/26 12:52:00

    相手もなんだかなーだけど、あなたみたいなのと一緒くたにもされたくないと思った。

    • 7
    • 48
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/11/26 12:50:56

    私ならどいてあげるけど世の中色々な人がいる。空いてる時間帯以外はベビーカーで電車乗らなかったし、どうしてもな時は抱っこして畳んでたよ。こちらが配慮すれば配慮してくれる人もいる。
    主みたいにベビーカー様だからそういう人と揉めるのでは?

    • 7
    • 47
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/26 12:49:57

    ベビーカーは、たたむんじゃなかったっけ?
    車椅子はあれこれ手厚いサポートしてくれるけど、ベビーカーはたたんで抱っこしなきゃいけなかった記憶がある。
    理由はよくわからなかったけど

    • 6
    • 21/11/26 12:45:19

    ベビーカー大きいの持ってったの?
    電車混んでたの?
    その人にどうしてもどいてもらわないと乗れない状況がちょっと私にはわからない。

    • 3
    • 45
    • とさでん交通後免線
    • 21/11/26 12:35:42

    >>39
    あっそうかw
    自分の知ってる限りで産後太りが酷い人って性格悪いママ多いよ。あんなのに付き合いきれないからフェードアウトしてやったわ。

    • 0
    • 44
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/26 12:35:22

    産まれる前は妊婦様
    産まれてからはベビーカー様
    やってらんねー

    • 19
    • 21/11/26 12:35:16

    最初からタクシーに乗ればいいのに
    私子供が小さい頃は、タクシー予約してたよ

    • 2
    • 21/11/26 12:34:57

    ベビーカー様ですかー?
    オツム弱そうって見下してるけど何でも自分優先、優遇されると思わないでちょうだいね。
    あなた中心で世界は回ってないのー。
    空いてるとこに移動すればいいだけだし、頭くるなら電車に乗らなきゃいいし、歩けば?

    • 6
    • 41
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/11/26 12:33:47

    まぁ、「ベビーカーの私」の揚げ足取りは置いといて、
    ドア前に陣取るほうも気が利かないけど、主の言い方も無いわ。
    すみません通してください、って穏便に言えば済む話。

    • 6
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ