みんなはなんで義母の事が嫌いになったの?

  • なんでも
    • 58
    • 西武秩父線
      21/11/26 15:47:39

    結婚したあと早く孫作れ、できないなら病院いけと急かしてきた
    陣痛のときに夫婦で突撃してきた(助産師さんが追い返してくれてほっとした)
    二番目産んだあと大変だろうからって、旦那と上の子だけ義理実家に呼び寄せようとしてきた
    どこで買ってきたかわからないような変なもの(中古みたい)を子供にあげる。子供にジュースやお菓子をあげ続けようとする。お腹壊す、虫歯になると言っても、あなたは神経質ね、と言って聞かない
    とにかく自分の気持ち最優先なところが嫌い

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ