みんなはなんで義母の事が嫌いになったの?

  • なんでも
    • 37
    • 山形鉄道フラワー長井線
      21/11/26 08:49:46

    子供が産まれた時にくれた出産祝いが上の子5万、下の子3万。
    それ以外、お祝い事、お年玉も一切無し。
    子供達が小さい頃、月一でお手紙と子供達の写真送ってたけど、返信無し。
    子供達の七五三の写真を送った時もなーんも無しだった。
    旦那に難病が発覚した時、子供達まだ幼稚園児と小学校低学年。
    子供達は無菌病棟に入れず私一人見舞いに通う日々。
    子供だけで留守番させるの不安だったけど、他に方法がなかった。
    仕事なんて出来る状況でなくて、治療費、生活費、不安だと行ったら、行政に相談してと言われた。
    出戻りシングルマザーの自分の娘と孫3人と同居。
    義妹はシングル実家暮らしなのに、また子供が増えたらしい。
    うちの孫達には無関心、生活が大変な時に助けてくれなかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ