いじめはいじめられる側にも原因があるって間違ってるかな?

  • なんでも
    • 209
    • 東京モノレール羽田空港線
      21/11/26 20:55:33

    いじめの邦画とか見て思うんだけど、いじめる人は虐められる側と仲良くなりたい裏返しの行動だとするのなら、なぜ普通に仲良くなろうとしないのか。
    それ一番疑問に思う。なぜ遠回りするのか
    なぜ苦しめたりわざと意地悪したり無茶に絡もうとしたりするのかな?
    いじめって結局好きな子にちょっかい出したりするみたいなやつだと思う
    普通に仲良くすれば丸く収まるはずなのにね
    そもそも相手に興味がなかったら虐めの行為にすらならないんだもんね。ストーカー被害とかでもあるでしょ?求愛行為が陰湿で愛が強過ぎて相手を苦しめるはめになっているって事。
    虐めも同じなんじゃないかな?なぜ虐めはストーカー被害のように罪深くしないのかな?罪を深くするべきだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ