頭痛、微熱、倦怠感あるけどコロナかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/25 22:47:50

    今の時期コロナかかるってなかなかの確率よね

    • 4
    • 21/11/25 22:43:30

    なんかさ、コロナの事忘れてたわw

    • 1
    • 21/11/25 22:38:14

    >>13
    私は、そこまで上がらなかった。
    上司には下がったら出勤していいし検査しなくていいとか言われた。
    でも、自分が万が一人にまいたら嫌だから検査したら陽性。

    • 0
    • 20
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/25 22:26:37

    >>13
    熱出ないで終わる人もいる。

    • 0
    • 21/11/25 22:09:05

    うちは風邪症状あると出社控えないといけない。
    入り口の検温サーモで検知されて入館できない。

    • 0
    • 21/11/25 22:04:59

    >>16
    そう思うんだけどね

    • 0
    • 21/11/25 22:04:35

    >>14
    明日仕事休めないし、土曜は持病の病院あるからそこで聞いてみようかな

    • 1
    • 21/11/25 22:03:40

    私なら働いてないなら1〜2日ひたすらゴロゴロして様子見る。この感染者数じゃコロナの可能性はかなり低いでしょ

    • 1
    • 21/11/25 22:03:35

    温泉で朝食バイキングの所で、変な咳してるおじいさんいたからちょっと気になってはいたのだけど

    • 0
    • 14
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/25 22:03:28

    ワクチン済みならたとえコロナでもそこまで恐れることはないよ。それより無責任に大丈夫っていわれた言葉に安心しているほうが危ないのでは?検査受けましょ。

    • 1
    • 21/11/25 22:02:28

    >>12
    もっと高熱じゃないの?コロナって?

    • 0
    • 21/11/25 22:01:32

    一応は発熱外来行った方がいいね。
    私が今年1月末になった時はその熱で翌日昼には下がったけど受けたらコロナ陽性でした。

    • 0
    • 21/11/25 22:01:23

    >>9
    匿名検査した方がいいかな
    でも明日お仕事なんだよね

    • 0
    • 21/11/25 22:00:44

    >>6
    コロナ陽性だったら大騒ぎになるし

    • 0
    • 9
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/25 22:00:35

    居ないわけじゃないから、可能性はあるよね。
    検査するしかないよ。

    • 0
    • 21/11/25 22:00:12

    >>5
    大丈夫って言って欲しい

    • 0
    • 21/11/25 21:59:38

    微熱なんだよね

    • 0
    • 21/11/25 21:59:18

    検査受けたら?

    • 0
    • 5
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/11/25 21:58:50

    ここで聞いても分からないよね?
    何て言ってほしいの?

    • 0
    • 21/11/25 21:58:26

    >>2
    もうでてる?

    • 0
    • 21/11/25 21:57:56

    ワクチンはうったのだけど

    • 0
    • 2
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/11/25 21:57:39

    インフルエンザでは?

    • 0
    • 21/11/25 21:56:29

    連休旅行はしてたのだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ