逮捕された生徒「嫌な思いをした」

  • なんでも
    • 429
    • Osaka Metro御堂筋線
      21/11/27 17:55:07

    断りきれなかった僕がいけなかったんです、大丈夫です、と先生に言ってたそうだ
    去年の悩みアンケートで

    我慢も限界ってやつだよ
    うちの息子も粗暴なスポ少の子に絡まれてシニタイ!って言うし
    個人差あるんだよね、感じ方は
    結局、もう力関係ができあがってきてしまってるからね

    小学校まではスポーツできて活発あのは好印象だけど、中学生になると勉強できる方が信頼感ある
    でも活発子達は推薦や内申点ねらってグイグイくるし、キツいんだよね
    うちはスポーツもやってたけど嫌がらせ受けて途絶えたわ
    勉強のほうで上位5%に入ってるからまだ精神的には安定してるわ
    これで勉強が微妙なら発狂するだろうな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ