あなたの子だけが特別じゃないのよと言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 東武佐野線
    • 21/12/06 15:49:33

    Sさん、ダウン症児の親だからって寄るな触るな近づくな 察してくれって?だったら障害児の療育メインの園に行ってくれ。

    • 1
    • 21/11/25 21:04:29

    >>17
    そうね、いつまでも娘でも女子でもないババアですし。

    ありがとうございました!

    • 0
    • 21/11/25 20:51:13

    ん、姉と妹ってことは真ん中?思ってたあの匿名とは違うな…。

    • 1
    • 19
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/25 20:50:05

    あなた愛知県住みですね

    • 0
    • 18
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/11/25 20:48:31

    >>15そりゃ5回の労力を譲った1回でしようと母はするからそうなる。次からまた譲らないだろうから。
    主がやりすぎ、嫌われているだけ。

    • 1
    • 21/11/25 20:40:59

    >>15
    そろそろ大人になりなよ(笑)

    • 1
    • 16
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/25 20:35:05

    毎週土日に子供を連れて実家に行ってたんだったら言われても仕方ないよ。
    「仲間外れにされた、私だけが損してる」と思ってしまうのかもしれないけど、週末のたびに実家に行ってお母さんにお世話になってたのに、1回すき焼き食べられなかっただけでブーブー文句言ってるのはちょっと考えが子供じゃない?
    実母さんもいつもは主さんにばっかりかまってて姉妹に申し訳無いと思ってすき焼きみたいな贅沢をしたんじゃないかな。

    • 8
    • 21/11/25 19:32:38

    実母に。実家依存を注意されたんです。
    土日毎週くるな、姉や妹にも譲れ、身体が持たんと。
    じゃやめるわと姉妹に譲ったら、姉妹実母で すき焼き食べたそーです。損てかハバチにされました。

    • 1
    • 21/11/25 18:55:58

    すっごいありきたりな事で、我が子自慢してるの?
    自己中とかの話じゃない。

    • 0
    • 21/11/25 18:05:20

    言ったのは実母とか義母?
    まさかママ友じゃないよね。だとしたらよっぽど過ぎる

    • 6
    • 21/11/25 17:56:44

    誰から言われたの?

    • 2
    • 21/11/25 17:55:13

    ゴネて得しようとする親っているからなぁ・・・
    その人にとっては「交渉したらやってくれた!やったー」なのかもしれないけど、その子だけ特別扱いして他の子と不平等にならないギリギリのところで都合つけて無理してるだけなんだけどねこっちは
    クレーマーって気を遣ってもらえていいよね

    • 3
    • 21/11/25 17:19:49

    >>5
    ごね得しようとするトラブルメーカーの母親がいたりするとね


    腫れ物扱い

    • 3
    • 21/11/25 17:18:15

    損はしてないよね。
    元々、主さんだけが特別扱いさせようと言うのが「主さん(と主さんの子供)だけが得をしようとしている」状況なんだから。

    • 2
    • 8
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/25 17:15:33

    >>1
    こら!

    • 2
    • 7
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/11/25 17:13:18

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 6
    • 名鉄三河線
    • 21/11/25 17:05:11

    損って何?

    • 5
    • 5
    • 加古川線
    • 21/11/25 17:02:42

    でもけっきょく、特別扱いされてる子っているよね。

    • 4
    • 4
    • 名鉄豊川線
    • 21/11/25 17:01:55

    え?そんな事いう人いる?
    必ず言われるって?想像できないんだけど

    • 12
    • 21/11/25 17:00:33

    なかなか言われる言葉ではないと思うんだが。

    • 24
    • 2
    • 札幌市電一条線
    • 21/11/25 17:00:16

    状況わからないけど、相手の妬みもあるんじゃないかな?
    自己中なら主のかまってもあるかもだけど。
    損をしたと思うくらいなら、遠慮することなんかある?

    • 2
    • 1
    • 京阪鋼索線
    • 21/11/25 16:59:41

    主さん、B型?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ