随分と楽しそうやな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 776件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/26 09:41:34

    ブスだね。

    • 1
    • 22/02/26 09:41:20

    ブスだね。

    • 1
    • 22/02/26 08:54:43

    カーペット持ってやれよって思ったら違った

    • 6
    • 22/02/26 08:54:33

    写真見るたび、小室さん中指立ててるのかと思ったって言ってる人思い出すw

    • 1
    • 22/02/26 08:52:29

    そりゃあ楽しいよー働かずにNYで生活出来るんだし。結局希望通りの人生叶ってさ。

    • 2
    • 22/02/26 08:46:20

    Kの服、ユニクロのフリースに見えてしまう
    小学生がこんなん着てる

    • 3
    • 770
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/26 08:42:46

    一般人だったら良かったのに。

    • 0
    • 22/02/25 15:04:44

    元皇族ではなく、元女子プロレスラー?
    ぶっちゃいくだなぁ。

    • 5
    • 22/02/25 15:04:03

    >>763
    同じ事思った。
    ダサベルト。

    • 3
    • 22/02/25 15:00:14

    M:アメリカで好き放題するにはKが必要。
    K:無限財源で好き放題するにはMが必要。

    そこに~そこにそこに~愛は~あるんか~?

    • 6
    • 22/02/25 11:11:12

    画像
    小室「後ろにもカスパパラッチいるし、まじカス」
    まこ様「ガハハ、クソじゃん」
    とか言ってるよ

    • 7
    • 765
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/25 11:02:21

    なんか…すげー顔だね。
    笑顔なのに全然可愛くない。
    どこがそんなにいいんだろう?
    あんまり可愛くないよね。
    もっと可愛い子いるのにね。
    やっぱ、お金か。

    • 8
    • 22/02/25 10:45:51

    >>762
    ブスもデブも敬意払って言ってるのでOK

    • 4
    • 763
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/25 10:35:38

    Kのベルトがさ一気にダサくさせるよね

    • 1
    • 22/02/25 10:34:12

    侮辱罪の厳罰化が決まったね。
    利権が絡むと法案通りやすいわ。女性や子どもに対する法律は軽いままなのに。。そういうとこよ

    • 0
    • 22/02/25 10:28:51

    >>760
    皇族がママスタに書き込んでるの?

    • 4
    • 22/02/25 10:25:08

    お前らは生まれながらの負け組なんだよ!

    • 0
    • 22/02/25 09:37:40

    >>747
    アメリカの司法試験は日本と違って合格率80%の難しくない試験なんだよなぁ

    • 0
    • 22/02/25 09:36:31

    >>756
    金は眞子持ちだから一人で遊べないだけやろ

    • 0
    • 22/02/25 09:33:21

    >>755
    納めてるんじゃなくて返してるんでしょ

    • 0
    • 22/02/25 09:29:50

    >>752
    では貴方のご夫婦はデートした事ないのね?
    KK一人で優雅に遊びに行くならまだしも、ご夫婦一緒なら良いじゃん。

    • 0
    • 22/02/25 09:29:19

    >>739
    皇族も全く税金納めてないわけじゃないよ。
    一部きちんと納めているよ。

    • 0
    • 754
    • デボンレックス
    • 22/02/25 09:28:53

    すごい太ってきた。おもしろい

    • 3
    • 22/02/25 09:28:06

    以外に下品な笑いするのね。まこさま。

    • 6
    • 22/02/25 09:23:35

    >>747
    努力してたらね。
    東大主席卒業の山口さんが、試験前は寝る時と食べる時以外はずっと勉強してたって。
    ショッピングや散歩なんて優雅じゃん!

    • 2
    • 22/02/25 09:21:18

    >>747
    現行NYの司法試験、難易度は低いと言われているよね。
    合格率約7割。
    KKが卒業したテイのフォーダム大学ロースクールの卒業生に絞れば、約9割。
    ましてやあの法律事務所で新人5人受験したうち落ちたのはKK一人。

    「難しい資格」とか「努力した」と言われても、って感じですわ。

    • 2
    • 22/02/25 09:20:58

    >>722
    いやいや、ホストに入れあげた金持ちの不細工な嫁(娘)だよ。

    • 3
    • 749
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/25 09:18:53

    庶民は黙ってさっさと税金納めろグズどもよ
    By眞子

    • 0
    • 22/02/25 09:11:48

    何故にこんなにブサイクなんだろ
    ここまでのブサイク、なかなかいない。

    • 5
    • 22/02/25 09:10:36

    >>742
    かなり難しい資格なんだからさ。少しは大目に見なよ。努力しても取得出来ないなら仕方ないじゃん。
    全く努力してないならまだしも。

    • 0
    • 22/02/25 09:07:41

    >>739
    いらんならいらんって通達して欲しいわw

    • 1
    • 22/02/25 09:06:46

    >>743
    一般人だから自立しろって言ってんだろ

    • 4
    • 22/02/25 09:05:53

    >>739
    何で皇族のおこぼれを一般人が貰えるの?

    • 2
    • 22/02/25 09:05:17

    もう一般人なんだからいいんでない

    • 0
    • 22/02/25 09:04:27

    >>738
    額面通りにしか言葉の意味を捉えられない人?、
    アメリカで生活したいという嫁の希望も叶えられてないって意味だろw

    • 0
    • 22/02/25 09:03:59

    >>739
    1人の税金は少しでも日本国民の税金で好き勝手暮らしてるんだよ。税金暮らしじゃないなら誰も何も言わないわ

    • 2
    • 22/02/25 08:56:16

    でもさアメリカで生活したいからって、その人の生き方仕事まで変えさせるってすごいよね。

    • 2
    • 22/02/25 08:55:40

    >>736
    私に言われても知らんがな
    親が皇族なんだからおこぼれくらいあるんじゃない?
    あなたの1人の微々たる税金なんてほぼ役に立ってないだろうし、皇族の人達はそんな微々たる税金いらんから黙っとけって思われてるよ

    • 0
    • 22/02/25 08:52:29

    >>719
    愛してるなら嫁のために資格とれ
    >弁護士資格取れないご主人には愛されてないって事だよね?

    • 0
    • 22/02/25 08:48:29

    >>735
    生まれが違うからこそ、自分が今回何をしてきたのか誰よりも痛感して欲しいものだが。

    • 0
    • 22/02/25 08:47:20

    >>735
    答えがそれ?
    一般人になるという事は自分の給料で生活をしていく事だよ?
    何で今も税金貰ってんの?

    • 1
    • 22/02/25 08:44:25

    >>733
    産まれから私たちとは違うんだからさ。
    自分達と比べる時点で違うんじゃない?

    • 0
    • 734
    • ロシアンブルー
    • 22/02/25 08:39:26

    愛する嫁のアメリカに拠点を置きたいと言う夢も叶えてあげられない模様

    • 0
    • 22/02/25 08:38:43

    >>731
    きたきたw大した税金払ってないw
    このニート夫妻も大した税金払ってないのに何で豪華な暮らししてるんだよw

    • 0
    • 22/02/25 08:38:11

    >>722
    キャバ嬢の華やかさは微塵もないよ。

    • 1
    • 22/02/25 08:36:33

    >>727
    べつにいいじゃん
    あなたも大した税金払ってないんでしょ?
    いい暮らしをしてる人への妬みにしか見えない
    見苦しいよ

    • 0
    • 730

    ぴよぴよ

    • 22/02/25 08:35:20

    子育て失敗例だよね
    自立どころか特権ロイヤル生活保護とかうんこ過ぎ

    • 5
    • 22/02/25 08:34:51

    報道されてないからわからんけど妊娠してないのは評価できる。

    • 0
    • 22/02/25 08:34:26

    >>724自分らの実力と金でやるなら好き勝手やりなさいよって話よ
    特権とは何か、税金とは何か、そこすらわかってない二人にイライラするわ

    • 7
1件~50件 (全 776件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ