随分と楽しそうやな

  • なんでも
    • 613
    • 匿名
      21/11/26 09:42:05

    >>608
    多分、お義母様の宗教のお仲間か1コメいくらのバイトかな。
    誰が雇ってるのかしらないけど。
    税金の使い道気にならないならこんな所見ないし。

    秋篠宮様も、一般人に利益供与や資金流用、リフォームで中抜きやキックバックを疑われてるけどそれって普通ならお縄よね。今まではみんなよくわかってなかったけど、眞子さんがペロッと言っちゃったものね。
    政府が責任取るのか、西村長官が詰め腹切るのか、そろそろ終止符を打たないとね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ