中学校で生徒が別の生徒に刺され意識ない状態 愛知 弥富

  • ニュース全般
    • 4758
    • 神戸市営地下鉄海岸線
      21/12/01 18:41:19

    「今思えば悪いことをした」
    え!?って感じなんだけど。結局短絡的なその場の一時の感情で刺したって言っているようなもの。

    仮にひどいイジメにあっていたり常に嫌な思いさせられていたりしたなら、絶対こんな事思わないもん。しんで当然と思うはず。

    被害者の男子生徒、亡くなった上にイジメ加害者かのように言われて本当に可哀想だわ。せめて名誉のためにももっと動機の解明、具体的に二人の間にどの程度の事があったのか世に報道するべき。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ