大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9398件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 18:28:32

    報道番組、情報番組はもう見ない!
    こんなものを見続けていたら
    鬱になってしまいそう。
    いいニュースなんて一つもないし
    唯一の明るいニュースだった
    大谷さんについても
    お金の話ばかりで見たくなくなったし
    (中略)
    だから…もう見ません!


    🤣🤣🤣
    前もこんな事書いてたのに
    すぐに不平不満をツラツラ書き殴る
    今回はいつまで我慢出来るかなー

    • 5
    • 24/04/22 12:39:30

    三十代半ばの息子さんが毎日家にいて優しくしてくれるって有り難いですね。


    大島雅斗(ケンモッカ)のプロフィールと学歴は?年収や結婚も ...
    conorelmes.com
    https://conorelmes.com › 芸能
    2017/06/15 — 本日、気になる人物は元日本ハム・大島康徳監督の息子さんである大島雅斗(おおしま まさと)さんです。 父親が日ハムの監督なので息子さんもプロ野球 ...

    大島雅斗(ケンモッカ)の月収と事務所は?アイドルに会うため ...

    adpeak.net
    https://adpeak.net › 爆報!THEフライデー
    2017/06/16 — 芸能人としての年収は5万円らしい。 という息子の状況にたいして、大島康徳元監督が激怒。 実はオタクをやめる ...

    • 11
    • 24/04/22 06:18:19

    ずっと体調不良の振りして夫や息子を騙して家事をやらせてたのでしょう
    今現在もね

    • 40
    • 24/04/22 06:12:33

    >>9775
    確かその投稿にお姫様状態というような表現がありました。
    お魚も満足に食べれないんですよね
    なりすまして書いてるから、同じワードが出てしまうんですよ

    • 28
    • 24/04/22 05:32:21

    >>9771
    このワンプレートご飯、先日も似たような物が出た時に、お弁当か買ってきたお惣菜を少しづつ取り分けて息子が作ってくれた設定の手作りおかずに偽装した説が出ていました。

    >>9773
    なおみさんが魚(さんま)を食べるのが下手で見ていてイライラするから、
    大島さんが骨を抜いてあげていた、というのが正解です。

    • 27
    • 24/04/22 05:27:05

    >>9772
    有難うございました。
    これのどこがお姫様のご飯ですかね?(苦笑)

    • 28
    • 24/04/22 00:20:48

    出たー
    お姫様、、(笑)

    故人のブログに、お魚の骨を男性陣が取ってあげて、姫状態だと書いてたのを思い出した。
    お姫様って年齢?
    自分で恥ずかしくならないのかしら?

    • 47
    • 24/04/22 00:06:31

    退院した日の晩ごはん

    写真をアップするのを
    忘れていました。


    こちらです💁‍♀️






    これは

    息子の彼女さんが

    息子と一緒に

    作ってくれたごはんです。





    とても美味しかったですし

    嬉しかったです。





    この日は

    椅子に座ったまま

    ほぼ動けない私で(笑)



    上げ膳据え膳で

    お姫様みたいに

    扱ってもらっちゃいました😆





    皆に感謝です🙇‍♀️

    • 38
    • 24/04/21 23:35:01

    今更退院した日の晩御飯って
    貧相で病院食みたい…そんなのを彼女さんが作るかなあ。どこから画像を引っ張り出してきてませんか?
    嘘の幸せアピールが過ぎるのは満たされてないんですね。お気の毒に。

    • 53
    • 24/04/21 20:21:43

    また糖分摂取かよ

    普通の人はケーキなんてお祝いの時やクリスマスとかイベントの時くらいしか食べないし
    コンビニスイーツだって、時々しか食べないよ

    この人、主食のように毎日甘い物食べてて、
    本当にバ◯みたい

    自分でお菓子作りなんてした事ないだろうけど
    自分で作ってみれば、いかに砂糖が入っているか分かるんだけどね

    糖尿病と診断されるのも近いだろうね
    自業自得

    • 52
    • 24/04/21 20:03:11

    抹茶のお味が上品で

    えっ?下品なババアが上品な味を分かるわけないじゃん‼️なめんなよっ😤

    • 48
    • 24/04/21 14:22:49

    >>9761
    我が子でも、おにぎりの一つも作らない人だよ。
    余命宣告されてても、お構いなしのババアでございます。
    側に居てあげられて良かったとか何とか言ってたね、邪魔でしかないわ。

    • 50
    • 24/04/21 13:08:39

    次男君は芸人

    大島 雅斗
    コメディアン
    吉本興業/元セパ/父は元日ハム監督大島康徳/アウトデラックス/NMBとかたるくん/シンデレラTube/トップ目とったんで/爆報フライデー/BS12/NMB48/日向坂46/吉本坂462期生オーディション最終審査

    • 23
    • 24/04/21 11:52:35

    >>9760
    なんだかんだ、次男は単独wiki有りの芸人。
    大島さんのブログ時代から顔出しで登場して、少なからず芸能界にいるも
    泣かず飛ばず。
    次男とランチデートということで、宣伝?

    • 28
    • 24/04/21 11:39:49

    HAPPY HOUR〜野球の時間〜

    野球関係のラジオ仕事をゲットできたのは、亡くなったお父さんのお陰?

    • 27
    • 24/04/21 11:37:53

    吉本芸人、次男さんの月1回ミニFMラジオの仕事、
    4月以降も続投、良かったですね。
    https://twitter.com/h_h_bh

    • 13
    • 24/04/21 11:33:51

    心優しい息子さん達が、亡くなったお父さんにお供え物は一切しない理由が知りたい。
    確か一度だけミニひまわりを買ってきてくれただけ。

    • 31
    • 9762

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 09:08:29

    近頃、やたらと息子達が優しくしてくれるアピールがスゴイネ。
    なおみさん本人は、癌で闘病中の旦那さんに家のことを全部やらせて、うどんすら作らずだった人。
    冷凍鍋焼きうどんまで大島さんがなおみさんの分まで作っていた。

    • 44
    • 24/04/21 05:05:10

    しつこいよ、良い息子アピール。
    金銭面で面倒を見てもらってるから逆らえない息子
    ただ、それだけのことよ。
    哀れな母親

    • 53
    • 24/04/20 21:06:09

    毎日毎日スイーツ食べてヤバイわね
    重度の甘い物依存症ね
    糖分取り過ぎで不調を来たすわね

    • 50
    • 24/04/20 21:01:24

    ジャニーズ事務所を散々叩いておいて
    キンプリのDVDは見るんだねw
    平野はもういないわw

    • 41
    • 24/04/20 20:44:13

    いかにもな中古DVDをドヤ顔でプレゼントアピール…笑
    阿佐ヶ谷のブックオフは自宅のすぐ近くですもんね

    • 40
    • 24/04/20 20:36:55

    平野紫耀のDVD、自分で買ったんでしょ?
    また息子に買ってもらった設定にして呆れます

    • 42
    • 24/04/20 17:49:54

    現地集合+現地解散で、次男くん飲み物だけオーダー?
    前回も、お料理の写真は撮り忘れたと、今回同様だった。
    あんなに不機嫌そうな顔して付き合っているから数十分が限界?

    • 44
    • 24/04/19 22:31:06

    友達の家に招待されて御馳走になったと書いているけど、写真は自宅で自撮
    のみ。

    • 75
    • 24/04/19 13:25:24

    >>9752
    年相応以上だしシミ子ちゃんだらけ
    これでも加工してるのかな😂

    • 47
    • 24/04/19 12:28:52

    >>9750
    これは怖すぎるだろ

    • 35
    • 24/04/18 23:33:52

    退院後の1週間は息子に夕飯をお願い、支度できなーいって
    入院する前からずっと出来ないじゃん
    婆さん、ツッコミどころ満載だわ

    • 104
    • 24/04/18 22:12:08

    誰もいない部屋でひとりスマホに向かって気持ち悪い顔で自撮り…
    髪の毛も汚らしい
    風呂入ってないだろ

    • 85
    • 24/04/18 15:50:05

    >>9748
    お友達のほうが肌つや良さそうね

    • 33
    • 24/04/18 14:57:33

    >>9747
    婆の露出狂ツーショットもあるよ

    • 27
    • 24/04/18 14:44:32

    >>9746
    キャー!
    実写版砂かけばばあ!

    髪も表情もヤバい😱

    • 35
    • 24/04/18 14:22:50

    >>9741
    近所で一緒にハンバーグランチしたりファミレスでお茶する人は1人居るみたいだよ
    以前は写真も上げてた
    お友達()に言われたからか、今はブログの写真削除してるけど検索すると出てくる
    婆さん、これがデジタルタトゥーだよ
    自分で掲載して自分で削除して馬鹿みたい

    • 31
    • 24/04/18 13:21:30

    昨日友人に付き添って貰ってヨーグルト買ってきたwww

    もうさー
    これまで影も形も全く見せないのに
    「友人がー友人にー」恥ずかしくないの?
    心配されてる私設定、そこまでしたい?
    惨めな婆さんにしか見えない。

    • 49
    • 24/04/18 12:48:10

    まともにリアルに人付き合いがないから、毎回、設定がおかしいことに本人が全く気付かないまま。

    去年か一昨年、知り合いに招待されて都心のホテルで食事の場を設けて貰ったという時、なぜか、帰りに頂いてきたお菓子が阿佐ヶ谷銘菓だった。
    なおみさんが持参して先方にお渡しするならわかるけど?

    知人に遭遇して、息子さんと食べてと渡された品(水羊羹と和菓子だったか)がたった二個。
    未婚の三十代息子が二人居るなおみさんに対して、まるで息子は一人しかいないみたいな扱い。

    こんな頓珍漢なことばかり。

    • 44
    • 24/04/18 12:16:31

    >>9739
    息子の話の大半は嘘だとして
    息子はブログを見てどう思ってるのかね?
    ブログで偽装工作してる母親。
    昔からそんな感じだから、
    またやってるわくらいなのかな?

    • 42
    • 24/04/18 11:08:19

    >>9741
    ご飯ちゃんと食べているか心配してトマトジュース1缶だけ持ってくる友達や、コロナ感染時にケーキ(アップルバイ1個)持参してくれる友達とか、同じ人かどうか不明ながら、いつも一方的に友達が良くしてくれるばかりで、なおみさんからは友達に尽くすことは一度もエピソードすらないからエア友達でしょうね。

    • 52
    • 24/04/17 23:28:33

    この人にお友達っているの?
    息子みたいに顔スタンプで隠したら良いのに、そういうのも一切ないし気配0。寂しい人生ね。

    • 42
    • 24/04/17 22:51:07

    あのお花ってユリですよね?
    ユリって花粉も香りも結構きついのに、お見舞いなんかで持っていくかなー?ふつう、、、
    なんか元気ないお花だし。

    大島さん、もしかしてご自分で買ってきた??
    お友達の気配一切ないもんね!笑

    • 55
    • 24/04/17 20:34:33

    わざわざ息子がローソンの鍋焼きうどんとミニストップのスイーツ買ってきたの?
    コンビニはしごしてどんだけ暇なの?無職?
    婆の便通事情なんて誰が知りたいのよ
    汚い顔で汚い話しないで

    • 69
    • 24/04/17 20:34:13

    >>9735
    うどんすら作れないなんて重症
    主婦歴何年ですかぁ?

    • 60
    • 24/04/17 19:00:14

    >>9735

    普通ならバランス考えて納豆やお豆腐や野菜サラダくらいは用意するけどね。
    全く体のことを考えてないから、シワシワで顔にも艶がないんだね。

    • 46
    • 24/04/17 18:49:10

    10歳も年下の若い奥さんがいても、家の事は何もやらず、料理できない人だったから、大島さんが御存命中は、夜ご飯は餃子の王将のテイクアウト品も
    よく登場していた。
    最近見ないと思って、検索したら、今では阿佐ヶ谷店は閉店で無くなっていた。

    • 36
    • 24/04/17 17:18:48

    退院してから
    コンビニで買ったこんな物ばかり
    外食出来ないにしろ
    この人、本当に何も出来ないんだ。

    • 60
    • 24/04/17 13:49:15

    >>9733

    既にしおれかけてるお花、しかもいつもの如くお友達の気配全く無し!また作り話ですね。

    • 46
    • 24/04/17 13:32:09

    お友達がお見舞いに来たそう。

    でもこんなお供え花みたいなのをお見舞いにしますか?

    • 54
    • 24/04/17 10:29:04

    「今朝は頭痛復活、もういや〜」


    夜更かし婆さんするからでしょ?

    • 56
    • 24/04/17 09:37:54

    >>9728
    この人にはこれ迄のおかしな生活改善が1番の薬なんだけどねw

    また体調不良報告ネタが増えて
    みんながチヤホヤしてくれた!と奇怪な自撮りだらけになるよ。

    • 49
    • 24/04/17 07:36:58

    >>9728
    ホラーですね

    • 36
1件~50件 (全 9398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ