韓国おいでよ!美味しい食べ物、ファッション、イケメン男子!最高だよ!日本なんて未来ないよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/11/23 15:43:44

    ブサイク整形同じ顔の大腸菌フード&うん子好き!

    な韓国がどうしたって?

    • 0
    • 20
    • 西武狭山線
    • 21/11/23 15:30:54

    汚い、臭いからイヤ。

    仕事でソウルに行ったけどもう2度と行きたくない。

    • 1
    • 21/11/23 15:21:46

    新大久保でいいや。チャリで行ける距離だし

    • 0
    • 18
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/11/23 15:20:34

    韓国人の一般人って、日本人の一般人よりブサイク率異常に高くない?
    芸能界はお直し済みだから、逆に日本人より顔整ってる人多いけど。

    • 0
    • 21/11/23 15:20:27

    大統領選を控えていて反日演説している候補者がいるのに、
    今韓国に観光で行く日本人はおかしいですよ。

    • 0
    • 16
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/23 14:58:22

    美男美女いなくてびっくりしたって韓流大好きおばさんが言ってた

    • 0
    • 15
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/11/23 14:40:00

    まだ全てのトイレが水洗でないからコロナが収まるまでは怖い。

    • 0
    • 14
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/23 14:38:32

    15年くらい前に行った。日本で食べる韓国料理が美味しいから期待してたら、あんまり口に合わなくてショックだった。あ、でも餅ケーキとか、漫画で出てくる黄色いジュースとか新たに知って食べてみたいものはある!

    • 0
    • 21/11/23 14:34:32

    韓国行きたい!
    ぜひ案内してほしい!
    KーPOP大好きだし、顔も韓国男子がタイプ!

    • 0
    • 21/11/23 14:33:47

    キムチ嫌いだから無理。一生行かないと思う。
    父親は出張でたまに行ってたけど。

    • 0
    • 21/11/23 14:32:13

    ・客が日本人だと分かると料理に唾を吐く韓国人
    ・残飯の使い回しを平然とする韓国人
    ・日本製素材に依存するSAMSUNG、SKハイニクス
    ・平らなガラス一枚製造出来ない韓国人

    • 0
    • 21/11/23 10:34:27

    おばちゃんたちには人気じゃん。めっちゃ昭和感ある男ばっかだし。

    • 0
    • 21/11/23 10:34:22

    タダで行けるとしても絶対行きたくない。

    • 1
    • 21/11/23 10:34:20

    おばちゃんたちには人気じゃん。めっちゃ昭和感ある男ばっかだし。

    • 0
    • 21/11/23 10:31:25

    トイレットペーパー、流せない国なんて嫌だ

    • 0
    • 6
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/23 10:11:05

    全部キムチ味のイメージ。あとスープはサムゲタン

    一度ソウルに出向いてイケメン探してみたいね。

    • 1
    • 5
    • 近鉄名古屋線
    • 21/11/23 09:56:10

    韓国の食べ物嫌いなんだよ。

    • 2
    • 4
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/23 09:53:27

    イケメンいるの?
    実際はオリンピックの韓国の野球チームの人達みたいなのしかいないでしょ。

    • 3
    • 3
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/23 09:52:39

    私は日本が良いや。

    • 3
    • 2
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/11/23 09:52:13

    韓国でイケメンなんて見たことねーっす。

    • 1
    • 1
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/23 09:49:07

    汚い、臭いらしいからイヤだなぁ。
    不潔な国には行きたくない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ