最低な専業主婦てす

  • なんでも
  • 京王競馬場線
  • 21/11/22 21:46:09

パートしてたけと今更どこいってもお局グループからのいじめでもう働くのイヤになって今専業
8時に起きて旦那と高校生送ったら家事して9時にまた寝る
12時におきてお菓子食べて3時までネット三昧
買い物行って放置でまたネット
7時から夕飯準備よ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/16 18:46:08

    てす

    • 0
    • 22/01/16 18:43:57

    わざわざトピ立てるほど
    自分で最低だと思うならその生活を
    変えたらいいだけじゃないの?
    何と言って欲しいわけ?
    私も似たような生活してるけど
    快適すぎて最高と思っている

    • 3
    • 80
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/16 18:43:35

    専業でそれって終わってる…

    • 0
    • 22/01/16 18:35:38

    ご主人と子供たちが不自由してないんならokだよ

    • 2
    • 78
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/16 18:30:58

    つまらん人生
    専業10年やってたけど絶対戻りたくないわ

    • 1
    • 77
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/16 18:28:23

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 76
    • 東武野田線
    • 22/01/16 18:27:26

    >>49
    匿名か・・・深夜にこんな古いトピあげなおして・・・惨め

    • 0
    • 22/01/16 18:15:01

    家事してご飯作ってるしいいじゃない。最低なんかじゃないよ。

    • 1
    • 22/01/16 18:14:48

    ん?

    • 0
    • 22/01/16 18:13:48

    という専業ディスりトピだよね。乙

    • 1
    • 22/01/16 18:12:34

    主のせいで、ママスタは閑古鳥が鳴いている

    • 4
    • 71
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/16 17:51:35

    昼寝はたまにする

    • 0
    • 22/01/16 17:50:38

    本当にクズだね
    せめて誰にも迷惑かけずに逝ってね

    • 0
    • 69
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/16 17:43:22

    専業叩きがシュミ?

    • 2
    • 68
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/16 17:28:00

    いとこの嫁もそんなんだわ、気もきかないしデブだし、緊張感ないやつって人間終わってる

    • 0
    • 22/01/16 17:25:54

    生きてて楽しい?

    • 0
    • 66
    • 名鉄津島線
    • 22/01/16 17:23:17

    夕飯作るだけ偉い。
    うちは家事したくないから扶養内で月7万くらい稼いであとは家電と出前館に頼りまくってる。土日も外食してる。
    専業主婦になったらご飯つくらないとか無理じゃん?家で何やってるんだよってなるから忙しさを装うために働きに出てる笑
    夕方に洗濯物回して衣類乾燥まで。寝る前に床のものを上にあげてお掃除ロボット。
    食器は溜まったら食洗機に入れて回す。

    食洗機と衣類乾燥機終わった後の片付け作業が1番嫌い。

    • 2
    • 65
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/16 17:15:41

    ミートゥー

    • 2
    • 64
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/16 17:14:46

    私も似たような感じだけど最低な専業主婦だったのか。私はプラス自分にお金結構かけちゃってる。夫に感謝。

    • 0
    • 22/01/16 17:14:35

    ちょっと私とは違う専業主婦さんね。
    8時に起きて家事して?また9時に寝れないわ
    やることないの?

    • 2
    • 22/01/16 17:13:11

    家事してから二度寝するだけ偉いわよ

    • 3
    • 22/01/16 17:08:12

    家族のために必要なことやってるんだから、他の時間に何しようと自由だよ。

    • 2
    • 22/01/16 17:06:43

    8時に起きて高校も会社も間に合うの?
    よそ様どうでもいい。そのまま消えてもどうでもいいわ。

    • 0
    • 22/01/16 17:05:40

    うらやましい~!!
    旦那さんに感謝だね!

    • 2
    • 58
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/16 17:05:10

    それでもいいじゃん

    • 3
    • 57
    • ブルーベリージャム
    • 22/01/16 17:02:03

    いいんだって
    皆そんなもんじゃないかい?

    • 3
    • 56
    • 近鉄御所線
    • 22/01/16 09:16:05

    >>51尊敬ってwうそつけよ

    • 0
    • 22/01/16 09:09:00

    やる事やってるじゃん
    大丈夫だよ

    • 3
    • 54
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/16 04:57:56

    クズでもなんでもないにゃ

    • 1
    • 22/01/16 04:53:09

    ちゃんとしてるじゃん。
    私の方がやばいよ。廃人のような感じ

    • 1
    • 52
    • 広島電鉄江波線
    • 22/01/16 04:16:05

    生活できてるんだしいいじゃん
    ちゃんと家事もやってるんだし

    • 2
    • 22/01/16 04:13:55

    専業主婦は最低ではないと思う
    尊敬する!

    最低なのは自称占い師

    • 3
    • 50
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/16 02:33:23

    極普通にちゃんと専業主婦してて偉いと思う。
    私は外に出たくなくて買い物すら旦那に頼むこともあるのに…
    お惣菜の日もあるし…

    • 2
    • 22/01/16 02:22:55

    ネット中毒はダメだよ

    • 0
    • 48
    • 東武東上本線
    • 21/11/22 23:40:00

    >>31
    いろいろやってるね!目がまわりそう!

    • 1
    • 21/11/22 23:39:26

    私も似たり寄ったりだけど流石に二度寝はしないかも。
    二度寝すると夜寝れなくなっちゃうんだよね、一日中暇で疲れたないから。

    • 1
    • 21/11/22 23:39:21

    全然最低じゃないし、ちゃんと家事と趣味のワークライフバランスが取れていると思います。
    私なんかもっと最低で、旦那が家を出たあと朝8時に旦那には秘密のメル友にモーニングメールしてから1~2時間、午後~夕方~夜もずっとチャットしたりしてますよ(*^^*)
    メル友は、2人位いますよ☆

    • 3
    • 21/11/22 23:35:13

    うわぁホントに最低ですね!

    • 0
    • 44
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/11/22 23:30:46

    いじめのあるような、底辺の職場ばっかり行くからよ。
    女グループが苦手なら、女がいないような職場に行けばいいんじゃないの?

    • 0
    • 21/11/22 23:22:58

    世の憧れだね!素敵な理想の世界。でも私はそれで自分は何も生みだしてない、他の人が素晴らしく見えて自分がカスみたいでおかしくなりそうで働いたけど、働いても人間関係や仕事でおかしくなりそうだわw

    • 4
    • 42
    • しなの鉄道線
    • 21/11/22 23:22:30

    羨ましいわ~

    • 1
    • 21/11/22 23:22:24

    私も仕事してなかった期間、そんな感じだったよ。
    最低限の事はしてるし、別にいいじゃん!働くのウンザリする気持ち分かるよ。

    • 4
    • 40
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/22 23:19:38

    私もそんな感じの日はあるよ。だってそんな毎日する事無いしwどこいってもいじめられるなら、諦めるか自分の原因を改善するかしないとね。

    • 0
    • 39
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/22 23:10:49

    最高です

    夕飯の準備だけ、もう少し早めにしましょう

    • 6
    • 21/11/22 23:04:40

    私も今思えばお局にいじめられてたんだろうな、体壊してパート辞めた。
    何なんだろうね、あの年功序列風なあからさまないじめは。もう少し働きやすい環境なら、仕事続けてたのに。

    • 4
    • 37
    • 鹿児島本線
    • 21/11/22 23:01:52

    いつになったら専業になれるんだろう・・・

    • 3
    • 21/11/22 23:00:59

    今日はね
    6時に起きて朝食作り
    7時に子供送り出し、ゴミ捨てと洗い物
    掃除は仕事休みの旦那がやってた
    8時からあつ森と昼寝(カブ価最悪だった)
    お昼ご飯は、コストコに行った旦那が買ってきたホットドッグを食べ
    旦那がアマプラ見出したから、一緒に見ながらウトウト昼寝
    3時に起きて乾燥終わりの洗濯物畳んでると子供が友達を連れて帰宅
    晩ごはんは旦那がテイクアウトしてきた丸亀製麺
    お風呂入って、今はベッドでママスタ

    旦那が休みの日は、だいたいこんなだ

    • 3
    • 21/11/22 22:59:31

    旦那がもっと稼いでくれたら私も専業になれるのになぁ

    • 3
    • 21/11/22 22:58:19

    趣味がネット?腰痛と痔にならないように気をつけてね

    • 0
    • 33
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/22 22:57:46

    >>24つわりは仕方がない
    おだいじに

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ